てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★いきなり日輪と龍、鳳凰の鎌倉ミラクル♪

1_20170525003638000.jpg


国際波動インストラクタースクール

参加メンバーと鎌倉に行ってきました~。


私は横浜在住なので、ひとり江ノ電にゆられ

鎌倉へ向かい、皆さんの到着を待ちます。


2_2017052500364213a.jpg


鎌倉についたと思ったら、見上げたら日輪が。

それにしてもすごい出現率になってきたな~。

今日も祝福の一日!!(≧▽≦)


3_20170525003645aea.jpg


最初に訪れたのは、お約束の

鎌倉高徳院、大仏様。

海外から来たら、鎌倉といえばこれですねー。


昔はこの大仏様も大仏殿の中にあったんですが

大地震、津波で大仏殿は流され

それ以降、大仏は大空の下、座しています。


4_20170525003655fc6.jpg


ここでは上空に、龍がやって来ていました。


5_201705250036544b8.jpg


先日、LINEで、この炎、何に見えますか?


写真 2017-05-21 12 30 44


という質問をした話の後日談なのですが

ちょうど、鎌倉駅から大仏に向かうバスの中で

ネイティブアメリカンのアイアンイーグルジョーと

こんな話になったんです。



ジョーが、私の首にぶら下げている

ペンダントヘッドのクリスタルを指して

「それは何?」

と聞いたので、私は、中にドラゴンがいる

「2012クリスタル」だと答えました。


アイアンイーグルジョーは

その名の通り、イーグルがトレードマーク。

私は、いつのまにやら、ドラゴンの人に。笑



ジョーが言いました。

龍と鳳凰は陰陽でペアだと。



イーグルは不死鳥の象徴でもあり、

それはまた鳳凰でもある。



呼吸は、水であり、また酸素を取り込んで

体内で燃えエネルギーとなる。

つまり、水でもあり火でもある。


龍と鳳凰の関係は、呼吸でもあるのだ。


そんな話をしているうちに大仏様に到着~。

大仏様の上空に龍が現れたのです。


6_20170525003729dcb.jpg


長谷寺 本堂。


7_2017052500374063e.jpg


ここでは、上空の龍がフェニックスに変化し、鳳凰へと。


8.jpg


まさに、ジョーとの会話がそのまま自然の中に現れたのです。


9.jpg


そしてイーグルがやってきた。

トンビかもだけど。笑

まあ、ここでのエネルギー的には一緒です。


10.jpg


長谷寺には弁天窟があり、ここはかつて

空海も修行した地との言い伝えが残ります。

今回は、スクールに空海がかなり入り込んでます。


11.jpg


中から見た感じはなんとなく

室戸の御厨人窟(みくろど)にも似てます。

やっぱりいたんですね、ここにも。


12.jpg


なごみ地蔵。


その後、こすもきっちんでオーガニックランチ。

酵素玄米ごはんを頂き、ジョーのフルートと

インディアンドラムを堪能。


13.jpg


そして最終目的地は鶴岡八幡宮。

移動のタクシーを待っていたらいきなりキター!!

「11-22」


15.jpg


さっき通り過ぎた時、間に合わなくて写真撮れなかったけど

なんと戻ってきた!引き寄せ強すぎ!笑


14.jpg


日本×マレーシア×アメリカ。

グローバルフレンドシップ!


17.jpg


鶴岡八幡宮の入り口にある木。

これ、今まで気づかなかったけど、

まさに火の象徴。炎みたい。

幹はぐるぐるボルテックスになってます。


16.jpg


鶴岡八幡宮にも龍がいた!!


写真 2017-05-23 7 33 32


はいはい、これね。

わかったわかった、と「剣守り」を買う。


あー、大天使ミカエルね。

日本に帰ってくると

なぜか不動明王になっちゃってるけど。


そしてここは神社だし。


これでもちろん自分も守るけど

多くの人の浄化というか

祓いもしないと、なのですねー。


18.jpg


とか言っていたら、いきなり、

巫女さんがひとりずつお辞儀をして

階段を下りていく。


私にじゃなく、

神様にお辞儀したのはわかってるけど。



たまたま立ち位置がね。笑笑

その間にいたりして。。。


18 (2)


歴史を刻んできた、暗殺の現場。

12歳で征夷大将軍に就いた鎌倉幕府3代将軍源実朝が

この銀杏の裏に隠れていた甥の公暁に暗殺され、

わずか28年の生涯を閉じ、鎌倉幕府の源氏将軍は断絶。

そんな悲劇の舞台。


大銀杏も新芽がなんとか芽吹いて来た。

ここからまた1000年生きて欲しい。


20.jpg


暖かくてお天気も良かった鎌倉ツアー。

無事に終了となったのでした!



今日もお読みいただきありがとうございます。

クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/

★波 動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★波動最前線&護摩&水&祈り&音のコラボ

写真 2017-05-20 13 28 30

3日間にわたる国際波動インストラクタースクールが

終了しました。

波動の世界はよりパワフルに世界に浸透しています。


写真 2017-05-20 13 48 31


今回は本当にバランスよく世界各国から参加者が集まり

数々のシンクロや、またここから新たに始まる「何か」を

予感させられた3日間でした。


写真 2017-05-20 13 43 28

今回は日本、アメリカ、カナダ、デンマーク、フランス、イギリス、

中国、マレーシアと、世界各国からバランス良く集まりました。


講義が続きます。

波動理論、水からの伝言の科学、


写真 2017-05-20 15 12 15

波動測定最前線、数霊の法則。


写真 2017-05-21 9 46 24

坐禅体験、陰陽と易の話。


18641466_1316632765101083_579931737_o.jpg

私の講義は「祈りの力」。

祈りのためのプチ龍音。

これは最後の祈りの瞬間。

精霊たちの周波数へ。




写真 2017-05-21 12 30 44

火のセレモニーは薬研堀不動院での護摩。

なんと空海も波動の世界に参入~♪


南無大師遍照金剛。

ノウマクサンマンダ バーザラダンセンダ
マーカロシャダ ソワタヤ ウンタラタカンマン。


「この護摩の炎は何に見えますか?」

と、LINEで皆さんに聞いたところ、

約50人が「龍」

約40人が「鳳凰」

約10人が「不死鳥」

約10人が「龍と鳳凰の両方」


皆さんすばらし~!

この話、アイアンイーグルジョーとの話で

後日談があるので、また見てくださいね。

ホント、世の中に偶然はないのです。

すべての答えが用意されています。


*****

LINEって何?っていう方は

こちらから登録くださいね~。

直接つながる最新情報LINE@
↓↓↓
http://ascension88.com/


リアルタイムでいろいろ近況報告してます。

ちょっとここには書けないことも。笑

*****


18557406_2241225062769879_4803469830058226520_n.jpg


そして話は戻って、水のセレモニーは墨田川へ。

一般の方も複数、参加されていました。


写真 2017-05-21 15 11 34

今回は、ミュージシャンや

ネイティブアメリカンの方も参加されています。

デンマークのボイスヒーラー×ネイティブアメリカン



写真 2017-05-21 14 59 09

フランスのミュージシャン×ネイティブアメリカン

ということで、今回は音関係の人が次々と

打ち合わせなしに即興で水の祈りのコラボ。


キャプチャ

思わず私も1曲。

その後、参加されていた方から質問攻めに。笑

まあ、ありがたいことです。


18670844_2241365112755874_3380817472511424768_n.jpg

みんなで、水への祈り♪



写真 2017-05-21 17 45 57


無事にセレモニー、3日間の講座、体験は

皆さんすべて修了して、無事、認定~♪


新しい国際波動インストラクターの誕生です。


18582031_10212539422942488_8165916379093783596_n.jpg

お疲れさまでした。


写真 2017-05-22 14 54 10

Mr. アイアンイーグルジョーと。



翌日は、鎌倉~♪



今日もお読みいただきありがとうございます。

クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/

★波 動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★本日より国際波動インストラクタースクールです

愛感謝
愛・感謝 の文字を見せた水の結晶写真



今日5月19日から21日まで、世界各国から参加者が集まる

国際波動インストラクタースクールが開催されます。

波動の世界最先端のスクールです。


今回は、アメリカ、日本、フランス、デンマーク、カナダ、中国他、

世界から集まる文字通り国際的なスクールです。


私は3日目の「祈りの力」の講義を担当させていただきます。



永遠
永遠 の文字を見せた水の結晶写真


一日目◆5月19日 (金)  水の日

10:00~11:00 オープニングセレモニー 

11:00~12:30 水からの伝言/江本博正 

12:30~13:30 ランチタイム 

13:30~15:15 水からの伝言の科学/根本泰行 

15:30~19:30 水の結晶撮影体験会 

19:30 懇親会



人類愛
人類愛 の文字を見せた水の結晶写真


二日目◆5月20日 (土)  波動の日

9:30~10:40 波動理論/江本博正 

10:40~12:10 波動測定最前線/吉野内聖一郎

12:10~13:20 ランチタイム 

13:30~15:00 数霊の法則/吉野内聖一郎

15:10~16:40 東洋医学&波動測定/大木義昭

16:50~18:20 波動改善プログラム/大木義昭

19:00 懇親会  



0shinri_20170519180824fcb.jpg
真理 の文字を見せた水の結晶写真


三日目◆5月21日 (日) 祈りの日

9:00~10:30 波動陰陽 禅の心/松村宗哲

10:40~12:00 祈りの力/伊藤てんごく。 ← ここ(^-^)

12:05~13:00 護摩祈祷@薬研堀不動尊

14:00~15:00 隅田川にて祈りのセレモニー/アイアン・イーグル・ジョー/板倉リサ/春田友希

15:15~16:15 エモト・ピース・プロジェクトの活動/林美智子

16:30     終了式



なんと今回は、薬研堀不動院での護摩祈祷もあるという。。。

スペシャルな展開。

世界に愛と平和を広げましょう!



国際波動インストラクタースクール by IHM

http://hado.com/seminar/23rd-international-hado-instructor-school-in-tokyo/



今日もお読みいただきありがとうございます。

クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/

★波 動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★アシュタールと行く冨士金運ツアー、深夜のブラタモリ

18451650_822094451277256_2507533268848071269_o.jpg


富士山!

かと思ったらシャスタ山。

朝霧高原じゃないよ~。


IMG_0788.jpg


こちらが富士山! と思ったらこれもシャスタ。

というくらい富士山とシャスタは兄弟姉妹。



写真 2017-05-16 10 39 59


何年ぶりだろう、富士山本宮浅間大社。

冨士を祀る、陽の気。


写真 2017-05-16 11 26 26


ここが一番大事だな。湧玉池(わくたまいけ)。

富士山のハートを感じる。


写真 2017-05-16 12 03 29 (1)


白糸の滝。

浄化。


写真 2017-05-16 12 47 03


お弁当が百万両弁当!

さすがアバンダンス、豊かさを手に入れる金運ツアー!


写真 2017-05-16 12 47 09


中身もきれい。 おいしい!


写真 2017-05-16 13 55 40


富士山2合目。

新屋山神社。通称、金運神社の奥宮。

舩井行雄先生おススメで有名になりました。


寒い!!

ここでご祈祷! まさにアバンダンス!!


写真 2017-05-16 13 55 50


かわいらしい山桜。今満開。(^-^)


写真 2017-05-16 15 19 35


久々の北口本宮冨士浅間神社。

陰の気。

ここの参道はけっこう好き。


写真 2017-05-16 15 36 21


龍とテリーさん。

たくさんのメッセージと祝福。


写真 2017-05-17 1 23 47


ツアーを終えて家に帰って、お疲れなのに寝ないで

テレビをつける。深夜1時過ぎ。

こんな時間に「ブラタモリ」(番組名です)やってるんだー。

と思ったら、箱根の九頭龍の話じゃないですかー。


写真 2017-05-17 1 23 51


というわけで今回も、ビックリミラクルで

締めも いい感じだったとさ。


富士の龍脈をめぐる金運ツアーは

こんな感じで終了しましたとさ。

おしまい!笑笑




人生に起こるひとつひとつは無駄な体験ではなく

必要な出来事として起こるのです。

クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★静岡 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★あの日あなたは生まれ変わったんです

222_20170519084744d54.jpg


思い起こせば7年前。

富士山8合目で倒れたその時から

新しい人生が始まった。


「あなたはその時、神の光を見て

 スピリチュアルな再生、

 生まれ変わりを経験したのです。」


アシュタールはそう言った。


たしかに2010年8月そんなことがありました。


1111.jpg


富士登山、地上3000mから見た雲海の上に

ひとすじの影。

と思ったらあっという間に光の扇が広がって。

この後、私は倒れて意識を失うことになるのです。

それが前世での死に方と全く同じだったことが

あとでわかります。


3333.jpg


私、2月28日生まれ。

8月22日に再生したとすると

たしかに

228 ⇔ 822 という構図にはなってます。


そして「22」というのが

空海の数霊であることは

もはやこのブログをお読みの

あなたなら知るところかと思います。


222_20170519084744d54.jpg


私がなぜ22個のボウルで演奏するのか

その意味もここにあります。


そういえば、富士も「22」だな~。


全部書くと長すぎるので(笑)

トーク&ライブに来てください。

と言ってみたものの

今年は1回もやってないけど。。。苦笑


でも、流れが変わるかもね。


あ、アシュタールと行く金運ツアーの

話の予定が思わず脱線。


228 ⇔ 822 の再生から7年。


江ノ島を見ながら書き上げた龍本が世に出て

直後に米国マウントシャスタを訪れ、

そこで見た富士のビジョン。



そこから今回の富士ツアーにつながるという

バックボーンがないと、

ただの金運ツアーになっちゃうので(笑)



人生は、時空を超えて串刺しですから

ここんとこ結構大事なポイントなんです。

まあ、ご容赦ください。(^-^)



人生に起こるひとつひとつは無駄な体験ではなく

必要な出来事として起こるのです。

クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★静岡 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★シャスタとシャスティーナ、テロスからのギフト

IMG_0874.jpg


日の出前のマウントシャスタ。

朝6時前、早起きしてシャスタ山に向かい、ひとり瞑想。



世界7大聖山のひとつ、シャスタ。

このシャスタのエネルギーのバランスの良さは

まさに統合にあります。



向かって右の最も高い頂上がシャスタ。

そして中央のくぼみを超えて

向かって左側の少し低い頂上がシャスティーナ。



シャスティーナの頂上は女神の横顔。

そして中央のくぼみが首。

向かって右のシャスタの頂上が女神の胸のあたり。

上を向いて横たわる女神に見えませんか?



このふたつのバランスのふたつがひとつ。

いっぱんにマウントシャスタと呼ばれます。



シャスタが男性性、シャスティーナが女性性。

そのエネルギーのバランス。



最終日の夜明けは、雲ひとつない晴天。

振り返れば、初日は雨模様。

最初なかなか姿を現さないで虹を見せてくれた

シャスタの心にくいばかりの演出。


IMG_0865.jpg


そして、毎朝の朝礼のように奏でることになった

ボウルの音、そして歌。

エネルギーがどんどん精妙になるに従い

シャスタはその姿を現してくれました。



今回、シャスタにやってきたのは、

アダマというテロスの大神官の導きによってです。

もちろんアシュタールは言うに及ばず

いつもありがとうございます。



日本にいる時、すでに、アダマから

「あなたはテロスに来るでしょう」と聞いていたので

行くしかない!!笑



レムリアの時代、沈みゆく大陸を逃れるように

アセンションして宇宙へと旅立った人たち、

そしてシャスタの下の地底都市に新しい街を作り

ライトボディとなり移住した人たち。



シャスタの下にある、

このレムリアの進化した街をテロスといいます。

このテロスの評議会の大神官がアダマです。



セドナの旅も、シャスタの滞在もすべてアダマが

サポートしてくれました。



初日の夜には、睡眠中、

「クリスタルを枕の下に置きなさい」

というメッセージをもらい

たまたま手を伸ばしたところにあった

クリスタルのブレスを夜中に枕の下に置く。


2日目には、暗い地中にある

パープルとゴールドの四角いエレベーターのようなもの

だけが見せられ、記憶に残りました。


まさかこれが、テロスへのエレベーター?


3日目は、とにかく深い睡魔に襲われ

一般に言う、爆睡状態です。


私、いつもあまり睡眠が深くないので

この日はちょっと不思議な感じでした。


3日目の朝、枕元のマットの上に

キラッと光るとても小さな何かがありました。


その時は全く気にも留めず2日間放置したままだったのですが

最終日、シャスタを見ながら瞑想にふけっていたら

シャスタの地底都市テロスのビジョンが見えてきたのです。


そして高次元からのメッセージの中に

鉱物界より与えられた石のエネルギーがありました。


そしてふっと部屋に帰って、

その小さなキラリと光る何かを手に取ったら

明らかに、美しくカットされ、輝きを放つ石だったのです。


ちょっとまだ公開はできないレベルのものなので

エターナルワールドに限定掲載しています。

★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/



日本に持ち帰り、たまたま近い日程で

富士の金運神社アシュタールツアーがあったので、

テリーさんに聞いてみたら、


「 ソー  ビューティフル!」

「これはアダマからのギフトです。」


と言われ、まさかとは思ったのですが

ビックリしました。

やっぱりそうだったのか。。。


IMG_0917.jpg


最終日、シャスタの上にも精霊たちが現れました。


IMG_0915_20170518014513dfd.jpg


ずーっと左の方に続きます。


IMG_0920_2017051801451636c.jpg


さらにさらに。。。



IMG_0967_2017051801455184b.jpg


お世話になったシャスタクラブの

ヒデさん、はるみさんとシャスタとシャスティーナと。


写真 2017-04-20 13 27 18 (1)


もうだいたい、日本を発つ時、成田空港で

まさかのばったり出会っちゃったという不思議現象から

この旅は始まったのですよー。笑笑



そして再び4日後にはシャスタでまた会うという。。。

まあ、何かあるわな、と魂は知っているという感じ。


そもそも始まりは2年前の高知での満月の夜の評議会。

テロスの評議会が、男性6、女性6のバランスで成り立っていると聞き

2年前の12人を振り返ると、そこもまさかの男性6、女性6だったのです。


IMG_0971_20170518102742a89.jpg


上空では、イーグルが3回 旋回して去っていきました。


IMG_0973.jpg


セドナの洞窟で、祝詞を上げ、マントラを唱え、

ネイティブアメリカンに伝わるというイーグルダンスを踊り、

ネイティブの意識に染まりつつやってきたシャスタ。


IMG_0976.jpg


そして最後には、イーグルの祝福。

出来すぎ。


IMG_0975.jpg


もうホント、神々はすべて見ています。

難しいスピリチャルの勉強をするよりも

感じて動くことの中に、真理はあります。


IMG_0980.jpg


最後の夜、シャスタの夕焼け。



今回のテロスからの物質化のプロセスや

これからのアセンションのあり方など

来月の奥琵琶湖龍伝説ツアーでは

こってり話そうと思います。



奥琵琶湖龍伝説ツアーはすでに満員御礼ですが、

キャンセル待ちは受けられますので

興味のある方はこちらから。
   ↓↓↓ 
http://tengokuworld.jp/blog-entry-1835.html




お知らせ *******

シャスタ滞在中に得たさまざまなヴィジョンや

高次元のエネルギーがもとになって

今、レムリアの愛と龍のヒーリングのダウンロードが起こり

先日より夏至のレムリアンヒーリングの開発が始まっています。



来週くらいには募集できそうですので

こちらも楽しみにお待ちくださいね♪



今日はちょっと長くなっちゃったな。。。



シャスタのミラクルは、あなたの人生にも

信じれば奇跡は起こると教えてくれています。

クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★セドナ・シャスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT