てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★実写版:必ず出てくる数霊「1122」の謎


7f05435ee96eaba05d756f4d355c6b07_s.jpg


日帰り温泉からの~

温泉に限らず、今年もっとも目の前に

必ず現れて来る数霊(かずたま)のメッセージ。

それが「1122」なんです。



あとはおなじみ「22」、「88」、「123」とか「168」とか

このへんは常時登場します。



基本、車で移動したりするとあまり撮影はできないので

実際にはここで紹介する以外にも

かなりの数のメッセージが現れていますが

全部を連ねたところであまり意味もないので。。。



最近のネタ。

たとえば最近では、日帰り温泉から帰る時、

駐車場で車に乗ってさて帰ろうと思った時、

「この前来たときは目の前に 88 ナンバーがあったなー」

「洞爺湖から千歳空港に行く時も88 ナンバーが先導してくれたな~」

と思ってたら、なんと今回は、ぎょぎょぎょ!(@_@)

IMG_8512.jpg

「1122」がある~。



もう最近は驚きよりも「またか~」的な感じ。苦笑



別件、先日、家族で食事に行って、

駐車場の端っこが2台があいていたので

最初そこに停めようーと思ったんですが

なぜか「待てよ。こっちに停めよう」と思って

最初の端っこの2台はあけて

ちょっと停めにくい奥の方に停めたんですね。



するとすぐにその空いてる2台のところに

入って来たのが「1122」。


「うわ~来た~」と思っていたらなんとなんと

隣に「622」も入って来て。

IMG_8504_20151015114859943.jpg


京都に行っても、北海道に行っても、

天空のサロンでランチ食べに行っても、

大阪に行ってもかなりの数の「1122」が

目の前にやって来て、「また来た~!」みたいな。



私と一緒にある程度移動したことのある人は

みんなウケけすぎてひっくり返っています。笑



こちらは熱海で合宿終わってひとりになった時に

前からやって来た2台。

「1122」「1122」。 こんなことある~??

IMG_8098.jpg

すれ違いざまに振りむいて、慌ててカシャッ!

2台来たーーー!

2台連続で来る確率って、スゴイですよね。


単純計算で、車のナンバーに

「・・・1」から「9999」まで9999台あって、

「1122」がある確率が9999分の1。


それが同時に2連続。

約1万台に1台がある計算で、1万×1万で1億。

そうすると約1億分の1の確率。


今はナンバーが選べるとはいっても

「777」や「8888」とかならまだしも

「1122」をわざわざ選んでつける人が

どれくらいいるかと考えたら

記念日以外、ほとんどいないでしょう。


簡単に言うと、それほど人気になるナンバーではない。


こんな組み合わせも。

これ、わざわざ探して撮りに行ってるわけではないです。

FullSizeRender_201510162304403db.jpg


もう上げ始めたらきりがないんで

写真もないけど(笑)

この辺までにしておきます。



いずれにしても、数霊のメッセージ。

私にとっては今年は「1122」が大きく

サポートしてくれているわけです。



ちなみに「22」は空海の数霊でもあります。



私は強力に空海のサポートを受けているようで

20年前に一度だけ、その声を聞いたことがあります。



今年の11月22日は、空海生誕の地

香川県善通寺市に行って

お話会とCD発売記念も兼ねて龍音ライブ演奏会を行ないます。



これも11月22日に行うことになったのも

大きな意味があるのです。

お時間が合う方はぜひこちらもご参加ください。
        ↓
11月22日:善通寺市:トーク&龍音ヒーリング演奏会


この10月に起こっていること、そして

ここからどうなってい行くのかもお話しできると思います。



まだまだ書き足りないことがある「1122」の話。



ここからは謎というより、3次元での驚愕の事実もあるので

また折を見て、続編を書けたらなと思います。



数のメッセージ、ソロ目のメッセージあるよね~っていう方

「1122」の話の続きがもうちょいと読みたい方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます~♪


おまけに光の壁紙プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド




★言霊・音霊・数霊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★12の数霊で宇宙とつながろう♪

IMG_0224_20131203212116849.jpg

間もなく12月12日ですね。


何かいいことがあるかもしれませんね。

おめでとうございます。



???



「あ~あ、今日も何もいいことないな~。」

と思って過ごす1日は、何も起こりません。


そうです。



あなたの潜在意識が

「何もいいことない」と思っているから

いいことも起こりようがないのです。



しかし、


「いいことがあるよな~」と思って過ごす1日は

潜在意識の中に「いいこと」に対する

アンテナが立っていますので、

いいことが起こりやすくなるのです。




その場では「いいこと」と思えないようなことでも

後になってみると、あの時のあれ、かな~りいい経験だったな、

なんてことも往々にしてあります。




だから、12月12日はいいことがある日なのです。

(と勝手に決めることが結構大切なんですね!)




ちなみに【12】は宇宙の基本数であり、

宇宙とつながるキーワードの数字なのです。



12時間、12ヶ月、十二支、などなど

12という数字は何かと宇宙の基本になっています。



世の始まりといわれる「ひふみ(123)」

これも初めの始めは12ですね。



つまり誕生から生成発展に向けての

エネルギーも12で始まっています。



だから12月12日は宇宙とつながり、

あなたにとって素晴らしい日になるわけです。



こんな風に、自分にとって都合の良い解釈はとても大切です。



都合よく生きる。



それは自分勝手とは違い

宇宙のエネルギーを自分のサポートに

使っていくおまじないのようなものです。



良いことが続いている人はより良くなるように。

良いことがあまりない人は、

ここで切り替えて、良いことが起こるように

この12の数霊を使っていきましょう。



では明日は【1212】です。

12月12日12時12分12秒に宇宙とつながってみましょう!笑

(そんなに暇じゃないですよね!(;^ω^))

でも、ここの時空は強力ですね!




以下、上位版blog「エターナルワールド」目次です。


*********


☆★☆タイトル☆★☆

アシュタールによって明かされた驚愕の前世と
転生の秘密を全公開!

◆12月の太陽系惑星配列ほか天文現象
◆12月、2015年1月、2月の朔弦望(月の動き)

◆アシュタールより私に伝えられたこと
◆11次元のアセンデッドマスター、アシュタール

◆世界各国の統治者としての過去世!?
◆今回の転生の目的は

◆アシュタールとの出会い、アダマのサポート
◆シリウス会議での議題「ユートピア地球の崩壊」

◆スターシードの埋め込みと地球への転生の約束
◆数百万本の光を持つスターシードとは

◆「水からの伝言」著者ドクターEMOTOとアセンション
◆アシュタールが伝えたドクターEMOTOのメッセージ

◆熊野での過去世、占星術と戦士
◆処刑台で打ち首になる瞬間起こった天の奇跡

◆近畿の五芒星は神の意図によって配置された
◆私のもうひとつの前世、空海の○○

◆トーク?波動?アート?アシュタールが奨めた仕事は
◆7色のオーラは星の種だった?

◆全国、行ってみようかな?トーク&波動セッション
◆新月と満月のアストラルムーンヒーリング

*********

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓
http://mron.biz/s/212/




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

クリックであなたの心から世界に愛を♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



★言霊・音霊・数霊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あわのうた ひふみといろは

あわのうた
(c)Wikipedia


「あわのうた」 ****************************************************

 あかはなま    いきひにみうく

 ふぬむえけ    へねめおこほの

 もとろそよ     をてれせゑつる

 すゆんちり     しゐたらさやわ


この「あわのうた」は最も整然とその意味を言霊の中に残しています。

この「あわのうた」は古代日本の祈りの言霊であり、昔は、神様に祈る時、
この歌を歌っていたのだそうです。

あいうえおの母音の絶妙な流れとハーモニーの中に音のすべてを
組み合わせて、感謝の気持ち、心の浄化を願うことで、神様と繋がる
波動が得られたようです。

この言霊も、心を清めて声高らかに唱えれば、非常に高い波動を呼び起こす
重要な意味を持つ歌ですが、やはり、言霊のエネルギーレベルで見ると


「いろは歌」 *****************************************************

 いろは にほへとち りぬるをわかよ

 たれそ つねならむ うゐのおくやま

 けふこ えてあさき ゆめみしゑひもせすん



「ひふみ祝詞」 ***************************************************

 ひふみ よいむなや こともちろらね

 しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか

 うおえ にさりへて のますあせゑほれけん


のふたつが絶対的なパワーを有する言霊だということですので、「いろは歌」
「ひふみ祝詞」を既にマスターされた方は、それを大切にしながら「あわのうた」
を覚えて、日々、唱えてみるのも良いでしょう。

また「あわのうた」をはじめに覚え、唱えるようにして、いずれ「いろは歌」
「ひふみ祝詞」をマスターすると言うのも良いかも知れません。

「あわのうた」の言霊の詳細については、上位版blogをご覧ください。



★上位版blog 更新しました。

■8月の太陽系惑星配列一覧
■8月のパワーゾーンはここ
■8、9、10月の朔弦望(新月・弦月・満月)

■古事記や日本書紀にない歴史
■「あわのうた」の言霊の奥義
■マヤと古代日本の共通点は
 ↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはこちら
購読料の一部は「メドゥサン・デュ・モンド(世界の医療団)」を通じて
世界中の恵まれない子供たちの救命医療に使われています。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。

ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
愛と祈りを世界へ。ご協力お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking

クリックいただき、ありがとうございました。 m(_ _)m

【携帯メルマガ】ちょいスピ通信byてんごく。


★言霊・音霊・数霊 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT