てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★富士山に向かって龍が吠えるの巻




18日は朝から雨風はげしく大浄化。


ほどほどに~っていうのもあるんですが、

まあ、自然のすべてをコントロールすることはできません。


午後から晴れてよかった~。

なぜか?

冷蔵庫とオーブンレンジがやってきたからです。笑

雨の配達、しんどいですよね。


頼んだぞ!午後は晴れで♪

マジか。。。 いい天気になった。


写真 2017-04-18 18 23 12


夕焼け。

ちっちゃいけど左端の矢印が富士山。


龍が吠えてます。笑

それを全身追ってみたのが冒頭の動画。


写真 2017-04-18 18 25 01


西側の空。


写真 2017-04-18 18 20 55


東側の空。龍のしっぽ。笑



東も西も、おんなじ空になってる。


久しぶりに夕焼けが見られてよかったです。

来週はもっと見るど~♪



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★ゆほびか「龍とつながる昇運CDブック」に出ています。

yuhobika0415.png


出版記念講演会の当日4月15日に発売になった

「ゆほびか」龍とつながる昇運CDブックに

「龍音シンギングボウル」の楽曲を2曲提供しています。


キャプチャ4


1曲目は、「龍音シンギングボウル~空海の見た世界~」から「海~kai~」

2曲目はオリジナルトラック「天地龍音」 


他にも龍笛やマントラなど、

いろんなアクセス方法が楽しめます。


サイトはこちら。
  ↓
http://yuhobika.net/ryucd/


キャプチャ


CD試聴はこちら。
  ↓
http://yuhobika.net/ryucd/cd/


キャプチャ2


本編に記事も1ページ載ってますから、見てねー♪


Amazonはこちら。
  ↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/483766430X/


58分のCDの中で、22分が「龍音」なんだって。

やるなー。


とりあえず、出版、レコ―ディング関係はこれで一段落したので

冷蔵庫とオーブンレンジ買いました。

関係ないけど。。。。笑

もうひとつ、秘密兵器がやって来ましたよ。

そのお話はこちらで。
  ↓
**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!



A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★夜桜の中、テリーサイモンさんに再会しました。

sakura_20170412141038182.jpg


夜桜満開!


【聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック】


全国の書店を始めAmazonでも発売になりましたので

先日、来日中のテリーさんにお届けして来ました。


写真 2017-04-07 18 30 34


約2年がかりで、全国を巡って行なってきた龍音ライブ。

また同じように随所でテリーさん、アシュタールからも

龍についての学びを得て、見えない世界を形にしてきました。


また空海をはじめ、様々なサポートを頂き、

やっと「龍本」が完成しました。


今年はアシュタールのリトリートも「龍」がテーマ

とのことでタイミングもパーフェクトでした。


龍本


本文中ところどころ「あ、これってテリーさん?」

「これってアシュタールじゃない?」っていう読み方でも

楽しんで頂けます。


初めての方でもシンプルに読めるように

そして、またこの本自体も多次元構造になっています。


トーク&ライブも昨年12月の静岡、岡山を最後に

人前に出る活動をすべてやめていました。


そこから約4カ月ぶりに、来る4月15日(土)に

約4ヶ月の封印を解いて、久々に

出版記念講演会・対談&ミニコンサートを行ないます。


slide1_20170412140024fc8.jpg


せっかくの機会なので生の「龍音」聴きに来ませんか?

****************************************

「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」

4月15日13:30~ 出版記念講演&ミニコンサート


今年初めて、皆さんの前に登場します。

詳細はこちらから♪
   ↓
http://ryuon.info/

****************************************


「龍本」キャンペーン
   ↓
http://ryuon.net/



皆さんのおかげで形にすることができました。

ありがとうございます。感謝です!



浅田真央ちゃん、引退か~。

いつまでも15歳と思っていたらお年頃。。。

始まりがあれば終わりがあって

終わりはまた新しい始まり。



終わり始まりは、尾張始まり。

尾張名古屋は城で持つ、と言われる名古屋の話。


時代は違うけど、高校は住んでたところのすぐ近所。

大学は一駅隣の大学ということでお疲れさまでした。



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

★LINE@登録はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索

必ず@をつけて検索してね!


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★心の新陳代謝っていうものはですね。

e0fc52dc73ce3115c9eb4af2abd808f1_s.jpg


春になると、また桜が咲く。

桜はなぜ春になると咲くのでしょう。



大自然の法則は、一見、不規則のようですが

宇宙の法則性に則っていることを桜が教えてくれます。



人はなぜ、身体を鍛え、お肌を磨くのでしょう。



お肌の新陳代謝が大事~♪



たしかに大事です。

キレイにしたいですよね~。



だけど、心の新陳代謝は大事じゃないの?



お肌は、古い角質を落として、

新しいプルプルのお肌でいたいですよね。



では、心は、なぜいつまでも、古い恐怖や怒り、

不安や失望感を持ち続けるの?



心と体、両方、大事ですよね?



なのに身体の新陳代謝だけ一生懸命上げたって

心の新陳代謝を上げなければバランスとれないですね。



この世界は結局のところ、バランスです。

まあそういうこと。



どっちも大事なのです。

バランスが釣り合わないと、やじろべえだって転びますよ。



今時、「やじろべえ」っていわれても知らない人の方が多いかな。

こんなヤツ(^-^)   ↓


065103_20170409000802f7d.jpg


温泉の湯船の中で、ひらめきました。

良くない感情はすぐに洗い流して、新陳代謝ですよ!

お肌だけじゃダメ!(^o^)丿



1週間後、生の「龍音」聴きに来ませんか?

****************************************

「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」

4月15日13:30~ 出版記念講演&ミニコンサート


今年初めて、皆さんの前に登場します。

詳細はこちらから♪
   ↓
http://ryuon.info/

****************************************


「龍本」キャンペーン
   ↓
http://ryuon.net/



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

★LINE@登録はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索

必ず@をつけて検索してね!


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

心より愛と感謝を込めて♪


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★徒然日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

★緊急!アイアン・イーグル・ジョーがやってくる

17619512_1489530904392607_665502121_n.jpg


アイアン・イーグル・ジョー  ********************************

アイアン・イーグル・ジョーは、アパッチ族のメディスンマンとして

ネイティブインディアンに伝わる智慧や教えを世界に発信し続けている。

2015年皇祖発祥の神宮、弊立神宮の五色神祭に赤色人の代表として参列する。

今現在では、ハーブやクリスタル、リフレクソロジー、エネルギーヒーリング、

チャンティングなどを用いた伝統的自然療法によるカウンセリングと

ヒーリングを行っている。


****************************************************


IMG_9388_20170329223149b5c.jpg



2015年、幣立神宮の五色人祭に、アイアン・イーグル・ジョーが

五色人の代表として参加していた時、私もその場所にいました。



heitatejinguu.jpg



その翌年、2016年の幣立神宮 五色人祭で、

私は、龍音シンギングボウルで奉納演奏をさせていただきました。



gujisan.jpg


そしてなんと、今回、先ほどお知らせした

第23回国際波動インストラクタースクールに

アイアンイーグルジョーがやってくることが決まりました。



波動の第一線で活躍するトップ講師陣に加えて、

ネイティブインディアンアパッチ族のメディスンマンも加わり

共に過ごす3日間。

何ものにも代えられない時になるでしょう。



もはや国境は、絵に描いた餅となるべく

地球はひとつになる!

今度の国際波動インストラクタースクールは

そんな新しい時の始まりになるかもしれません。


ネイティブインディアンに伝わる智慧や教えをも学べる

すばらしい時になるでしょう。



あなたの魂はワクワクしますか?



あなたの人生の中で、ネイティブインディアンから

宇宙の知恵や癒しを直接学び、同じ時を過ごせるご縁が

この先、何度、あるでしょうか。



貴重な時です。

この3日間、あなたの得るものは大きいでしょう。



あ、講座の中では「龍音」も。



さて、いったい何が飛び出すのか?



もちろん私も講師として参加しますので、3日間お話しできます。



今回このブログを見てご参加を決められた方は

何でも個人的な相談、質問に答えます。

もちろん毎晩、懇親会にも参加しますよ。



鎌倉のツアーは、オプションですので、本講座とは別です。

スクールのお申し込みはこちらから。
   ↓
http://hado.com/seminar/23rd-international-hado-instructor-school-in-tokyo/



てんごく。に相談してから決めたい方はこちらまでどうぞ。
   ↓
http://dragonsinging.com/contact.php



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

★LINE@登録キャンペーンはこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索

必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

心より愛と感謝を込めて♪


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング



★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT