てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

「龍音」音源など特典多数
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド



★高次元リトリート in 空海生誕の地 善通寺

IMG_3833.jpg


4月13日、空海生誕の地、善通寺を行く

アシュタール高次元ツアーを企画させて頂きました。

またもや今回もミラクル続出の1日でした。


前日の予報では、雨の確率午後80%。

前日はことあるごとに何とか高松から西に龍を飛ばし、

「頼んだぞ!」雨を少し遅らせてくれ!

そう願って夜になると、雨が少し後ろにずれていました。

(かなり働いてくれてありがとうね)


IMG_3852.jpg

雨の確率夕方60%。よし、行ける。

まあそうはいっても曇りのち雨だろう。

そんな感じで朝を迎えた13日。

予想を覆して、朝は穏やかに晴れていました。


空海生誕の地。かつてその昔、

私もこの地で生まれたとアシュタールはいいます。


IMG_3857.jpg

空海生誕から幼少の頃過ごした場所、

当時の記憶に迫るアシュタール高次元ツアー。

私自身の前世の記憶をたどる旅でもあります。


IMG_3842_20160419225128753.jpg

お参りしている時、本尊の薬師如来さまから薬壺をいただいた本堂。


IMG_2952_201604192235591d0.jpg

幼いころ、ともに遊んだであろう楠(くす)の木。


「一緒にこの木に登ったり、周りでおいかけっこしたり

 石をけったりして遊んだね。」

空海の一言ひとことに、涙しそうになります。


12961256_610364815783555_7336641509720854031_o.jpg

アセンションの白鳩が異次元から現れた五重塔。

いろんな不思議な体験をした善通寺。


ここまで不思議なことが重なると

本当に深い因縁があったのだなと思わされます。


各所で、アシュタールからその秘密が語られました。

今回は、すべての場所で空海からのナビゲートがあり

私たちは空海から直接、いろんな話を聞きました。

尊いことです。


善通寺で空海の話が終わった瞬間、

時間を見たらびっくり。思わず画面を保存。


IMG_0969.jpg

テリーさんいわく、チベット数秘術では

1111はカルマ解消を達成したという意味の数字だとのこと。


1111=1+1、1+1で 22 空海の数霊にもなります。


IMG_0770_201604092303075e4.jpg

そういえば、善通寺に来る前、

大阪で泊まっていたホテルの部屋も1111でした。


IMG_0731.jpg

高野山は22号室だったし。


IMG_0971_201604192231132b0.jpg

雨模様どころか空を見上げたら、日輪が。


IMG_3865_20160419234251d4f.jpg

そして彩雲。太陽の上の方に美しい虹色が。

カルマ解消の1111。

祝福以外の何物でもありません。


こうして縁して再び集った

1200年前の御魂の再会を本当に歓迎してくれました。


ありがとう、アシュタール。

ありがとう、空海。


IMG_3858_2016041922360853d.jpg

空海が話し終わると、人々がぞろぞろ現れるという展開。(^-^)

すべての場所で、お人払いが行われたのでした。


熊本に愛と光を。


「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」
  ↓↓↓
http://tengokuworld.com/moon/


「龍音シンギングボウル」 オフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://dragonsinging.com/


ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。

上位版blog「エターナルワールド」
    ↓
http://mron.biz/s/243/


220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント。
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


★讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★四国入り、時空の逆打ちからの人生は 555 !?

IMG_0847_201604111400597d8.jpg


昨夜遅く、高松に入りました。


宮島以来の瀬戸内海です。

やっぱり海がきれいですね。

深みがあるというか。


ほんの2週間で、北海道のシャコタンの岬から

瀬戸内の海まで、行ったり来たり。


海の色も微妙に違いますね。


数遊びが続いていますが、

昨日は、大阪での学びを終えて

駐車場で最初に見た車のナンバーが「888」。


四国に向かう途中も「888」「88」の

ナンバーががたくさん現れました。


さすが空海のお膝もと。


さて、そんなこんなで、明日はテリーさんの

高松個人セッション。

明後日は、善通寺1日リトリートです。


IMG_0860.jpg


この4月は大きくエネルギーが変化しています。


それは、宇宙の波動が云々ということだけではなくて

自己の内側に向かい合わないといけない時期に

入ってきているということです。


今、これができないと、というかやらないと

これから先、けっこう大変です。


別にネガティブな意味ではないんですが

テスト前の勉強でも何でも

目の前にドカンと問題を山積みにされて

片っ端から解くよりも

効率的にすいすいできれば

その方が良いですね、ってことです。


魂の道に沿って生きるということ。


限りある時間の中で、

自らの魂の本分を果たせるように。


四国八十八か所の霊場巡りも

「逆打ち」というのがあります。


時計回りに八十八箇所を廻るのが「順打ち」。

反時計回りに廻るのが「逆うち」です。


今回のこの四国入りも、時空の「逆うち」です。


空海が晩年開山し、入定した高野山から

空海が生まれ、幼少の時期を過ごした場所へ。


時に、こういうことも必要なのですね。

この「逆打ち」が、表裏で、

また順打ちになっていたりするわけです。


順序や、場所や、時間や、

あらゆるものがすべて同時存在するゆえに

言葉で伝えられることの限界を感じ

本当に真意を伝えられることは少なくなって来ます。


ひとつの逆打ちにも多くの意味が

含まれるということなのです。


IMG_0852.jpg


今朝はふっと目覚めて時計を見たら、

「555」でした。


人生も「GO! GO! GO!」なのかな。

数の遊びは、この辺で。笑



●「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」

あなたは知っていましたか?
自然との調和で数々のミラクルが生まれています。
  ↓↓↓
http://tengokuworld.com/moon/


●「龍音シンギングボウル」 オフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://dragonsinging.com/


●220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント。
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。





★讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★空海生誕の善通寺アシュタール高次元ツアー

20150705_3659963.jpg

2016年4月アシュタール in 香川(高松・善通寺)


米国から レディ・アシュタール テリーサイモン女史をお迎えして

4月~6月まで、日本全国でアシュタールの

個人セッションやグループワークなどが開催されます。


アシュタールは金星意識、11次元のアセンデッドマスターです。

テリー・サイモン女史は米国在住のチャネラーで

テリーさんはフルトランス状態で身体を明け渡し、

そこにアシュタールが降りて、話します。


IMG_3434.jpg


今回、4月からの日本ツアーの中で、

**************************************

4月12日(火)香川県高松市(終日個人セッション)

4月13日(水)香川県善通寺市(エクスカージョン・遠足)

**************************************

を私が主催させて頂くことになりました。

北海道は後日、あらためて。


いずれも、レディ・アシュタール初降臨の地区となります。


2014年、私は、テリーサイモン女史に初めて出会い、

そこで、フルトランスによるアシュタールセッションを受けました。


その日が、人生の大きな転換点になりました。


IMG_3160.jpg


「空海は、あなたのお兄さんだった方です」

「え~っ、マジで?」


「今あなたが奏でているボウルは、その時にあなたが

 空海と共に宇宙の叡智を、音を通して伝えていた。

 あなたは今、再び、それを行なっているのです。」


そこからの1年半でまさかというような過去世の話が語られ、

偶然では起こりえないことが次々と目の前に起こっています。

空海が、いてくれるのを感じます。


今回イベントを主催させて頂く四国香川、

善通寺は空海の故郷。


こちらのイベントを僭越ながら

今回、主催させて頂くことになりました。


次回以降は未定ですので

興味のある方は、この機会にアシュタールに

会われてみてはいかがでしょうか。


4月12日(火曜日)は四国香川県

高松市での個人セッションデー。


会場はJR高松駅から徒歩1分。

香川県外からでもアクセスが良くわかりやすい場所です。

セッション枠は7枠限定。

4月12日(火)

【1】10:00~10:50 予約済
【2】11:00~11:50 予約済
【3】13:30~14:20 予約済
【4】14:30~15:20 予約済
【5】15:30~16:20 予約済  
【6】17:00~17:50 予約済
【7】18:00~18:50 予約済   ※キャンセル待ちが出ています。

完全個室でのセッションになりますので安心してください。


英語でのセッションになりますが

専門の通訳さんが待機していますので、

通訳が必要な方はお申込みください。


個人セッションの料金は、

通訳あり ¥38,320(税込)

通訳なし ¥34,000(税込)

となります。

1820105_2015122018474380c.jpg


翌日4月13日は、空海生誕の地

善通寺周辺でのエクスカージョン(遠足)となります。


こちらは午前10時より18時までの1日の遠足です。

バスをチャーターして、バス遠足の予定です。

私がバスガイドを務めます。笑



集合・解散は JR善通寺駅 を予定しています。

空海ゆかりの寺

善通寺、弥谷寺、海岸寺などを予定しています。

日帰りです。本州からでももちろん参加OKです。


FullSizeRender_20160201033008b54.jpg


私が昨年、善通寺の五重塔で撮った

アセンションの白鳩についても語られることでしょう。


なぜここに、キリストのアセンションの白鳩が現れたのか。

その謎に迫ります。


アセンションの12段階とも関係があるようです。



ツアーは午前9時50分、JR善通寺駅集合。

チャーターバスで善通寺、弥谷寺、海岸寺などを廻り、

18時にはJR善通寺駅で解散予定です。


1日中、高次元情報にアクセスできる、時空を超えたツアーです。


費用は¥47,000(ランチ・バスチャージ込み・税込)

お申込みは、既に受付けています。


過去世、今、そして未来。

不思議な世界へ、そして愛と真実の世界へトリップしましょう。


IMG_3418.jpg


ピンと来られた方は、この機会にどうぞ。

当日はセッション、ツアーの催行をさせて頂きますので

いずれの場所でもお会いできると思います。


愛に生きる。真実に生きる。

それはどういうことかを学べる良い機会と思います。


空海がその時代、ここで何をしていたのか、そこに残るエネルギー、

その他、次元のポータルや重要なスポットの持つ意味や

アセンションの12段階について学ぶことができます。


IMG_7402_20160202021036c42.jpg


今回は、個人あてのメッセージも降ろしてもらう予定です。

遠足(エクスカージョン)はかなり人気ですからお早めにどうぞ。


**************************************

◆4月12日(火)香川県高松市(終日個人セッション)

受付は終了しました。

※既にキャンセル待ちです


◆4月13日(水)香川県善通寺市(エクスカージョン・遠足)

お申込みはこちら *おススメ*
   ↓
http://mron.biz/s/18/ 

※受付中

**************************************

お申し込み後は、所定のキャンセル料がかかりますので

ご確認・ご了承のうえ、お申し込みください。


ツアーは先着順、20名様になりますので、

お早めにお申込みください。


では、お会いできるのを楽しみにしています。



愛と光を広げたい方はこちらの3つのランキングバナーを
クリックお願いします。 ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド





★讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★空海に捧ぐ~龍音・魂の再会~愛に満たされた祈りの場

IMG_3247.jpg

「空海に捧ぐ~龍音・魂の再会~」

四国香川県 善通寺市イベント 終了しました。


四国全域はもとより、本州各地からもお越し頂き

誠にありがとうございました。

ホントに感動のイベントでした。


IMG_3230_20151127170848890.jpg

東京や大阪のような大都市ではないのに、

52名もの方にお越し頂き、

やはり空海生誕の地、この場所のエネルギーの

サポートがあったとしか言いようがありません。


IMG_3184_20151127172157fdb.jpg

プチ写真展。

一式、現像した写真を横浜に忘れ、

現地で再び、カメラのキタムラへ走る。(;^ω^)



必要な方が必要な場所に集う。

これはいつの世も同じです。


中には千葉県からお越しの方、

埼玉県から日帰りでお越しの方、

兵庫、岡山、広島、山口とそれぞれ駆けつけて頂き

遠き日の約束が果たせたようで

本当に実りの多いものでした。


地元の方も愛にあふれた方ばかり。

お越し頂きました皆様に改めて御礼申し上げます。


IMG_3206.jpg

前半は、私の人生に起こった不思議な出来事。

そして近畿の五芒星、出雲、富士、北海道、

九州をめぐる魂の旅。


ここ讃岐での前世。

空海との関係、

時空を超えて、今起こっていることなどなど、

お話させていただきました。


波動や水の結晶のお話はできませんでしたが

また次回ということで。


あっという間の時間でした。


後半はいよいよ龍音シンギングボウルの演奏です。


これは、体感した人しかわからない世界だと思いますが

そのバイブレーションは時空を超えます。


今回は、遠い昔ここ善通寺という場所で、私が鳴らしていた鳴り物、

それを音で再び蘇らせる自分探しの旅のゴールでもありました。


今回は、空海の父君も登場して佐伯家のエネルギーが

一気にパワフルな演奏にしてくれたので

いつも以上に愛に満ちた演奏に。


音霊=愛のバイブレーション。


空を奏で、海を奏で、いよいよ祈りの音へ。


予想していたよりもかな~りパワフルな空間になり

40畳の大広間が精霊たちでいっぱいになるような

とても密度の濃い浄化の空間でした。


それぞれの方に必要な存在がそれぞれやってきて

カルマを解消しながら、御霊が浄化されていく。

大宇宙のあらゆるエネルギーが集う場のようになっていました。


1223.jpg

後半は、多くの方がご自身の魂の記憶に触れ

涙されていたようです。


本当に良かったです。


目を閉じると、龍が現れた。

光の球を受け取った。


金銀の光が降り注いだ。

涙があふれて止まらなかった。


世界の平和を祈りたくなった。

たくさんの精霊が降りてきた。


御霊が浄化され上昇していった。

むち打ちの肩こりが消えてしまった。


などなど、多くの感想が寄せられました。


sanuki1.jpg

真ん中に白い服を着て座っていらっしゃる方の

身体が透けています。

1122clear.jpg

私自身も、時間の束縛から解放され

龍の奏でるままに手が動きました。


ほとんどの方が横になられ、

まどろみの中で、過去世や時空を超えた空間に

アクセスされていたようです。

12311850_1508140106146883_549324331_o.jpg

「龍音」は「祈りの音」。


今回は特にその印象が強かったように思います。


空海生誕の地、そして自身もその故郷のパワーを

ふんだんに受け取って祈りを音に込めました。


当時は早く亡くなり、最後まで空海とともに

働くことはできませんでしたが

時空を超えた空海の愛をひしひしと感じ、

「汝は人にために尽くせよ」

という20年前の声を少しずつ実現できるよう

少しずつ前進していきたいと思っています。


IMG_3261.jpg

今こうして

その時の仕事を再びこの地上でできること

誠にありがたい限りです。


皆様に笑顔でお帰り頂けたのが何よりでした。

誠にありがとうございました。


愛・感謝。

ひとりひとりの心から

祈りと共に、世界へ。





愛と感動の世界を切り開きたい方

愛に満たされたい方、祈りを届けたい方はぜひ

こちらの3つのランキングバナーを愛の3クリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。




●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>
★讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★激写!時空のゆがみから現れた異次元の白鳩

IMG_9323.jpg


「空海に捧ぐ~龍音・魂の再会~」善通寺トークライブ&演奏会

イベントの模様を少しご紹介しようと思いますが

その前に、重要なことを書いておかなければなりません。


善通寺でのトークライブでは、直近におこった不思議として

ほやほやの話題でお話させていただきましたが

先日讃岐入りしてすぐ、空海生誕の地 善通寺にご挨拶に行きました。


その昔、私もここにいたそうで、

どうりで懐かしいというか来るだけでパワーが上がります。


特に讃岐富士と五岳山の間に位置する善通寺は

非常にエネルギーが高いレイラインに位置しています。


瀬戸大橋を超える時点で遠くに五岳山が見えるだけで

私自身のエネルギーが活性化されます。


IMG_9328 (1)

善通寺は、西院(誕生院)と東院(伽藍)があり

西院は空海の生誕の地、佐伯家の屋敷があった場所。

東院がいわゆるお寺として、空海によって作られた伽藍です。


空海の父親、佐伯直田公善通(さえきのあたいたぎみよしみち)の

「善通」の名をとって、空海が善通寺と名付けたのです。


総本山 善通寺の境内はこんな感じ


今回は冒頭の写真にある赤門から入り東院の伽藍からお参りしました。

ここには空海が幼少のときに遊んだともいわれる大楠や

五重塔、本堂(金堂)、釈迦堂などなど

広大な敷地に多数の伽藍が配置されています。


IMG_9336.jpg

なんとなく京都の東寺を思い出させる造りです。


今回はこの金堂からお参りしたのですが

本尊の薬師如来を拝んでいると

私の左手の掌の上に、薬師如来の左手に持っている

薬壺が突然ワープするようにやってきました。


あくまでも目を閉じたヴィジョンの中の話ですが

テレポーテーションのようなイメージです。


なんとなく「ん?、薬壺?」と思いながら感じていると

もう1回同じようなイメージが起こり

結局2度にわたり、薬師如来の薬壺が左手に載ったのです。


その時の直感は

「癒しの音を、多くの人に伝えよ」

と言われているかのようでした。



その後、五重塔の方を見て、

なんとなく五重塔の写真を2枚撮りました。


poppo1c.jpg

あとで、その写真を見たところ、

その日その辺りには鳩はいなかったのですが

なんと、時空のゆがみから出てきた

白と金の不思議な鳩(らしき鳥)が写真に写っていたのです。


poppo2c.jpg

これ、ラインスタンプでしょ!

画像加工したでしょ!


といわれても不思議ではないくらい

この世のものとは思えない鳩(らしき鳥)が写っていたのです。


SnapCrab_NoName_2015-11-26_21-11-39_No-00.png

それも1枚目には1羽。

2枚目には2羽。

とても3次元の世界のものとは思えませんが

突然、不思議な鳩が写り込んでいたのです。


SnapCrab_NoName_2015-11-26_21-39-15_No-00.png

目もない、足もない、絵にかいたような平面的な鳩。

それでも背景の中に同化しています。

これはいったい、、、、、??


これ、iPhone で撮ってますから、本当に不思議です。

これが今回、善通寺を訪れた最初の不思議体験でした。


すごい時空のゆがみに遭遇したらしく

やはり異次元から現れた存在なのでしょう。


最近はいたるところに時空のゆがみがあって

ちょっと前なら起こらなかったようなことが平気で起こります。


今回の登場は白い歯と、

あ、違う。笑


白い鳩ということで縁起良く

讃岐善通寺にお迎え頂いたのでした。


写真はすごいと思うけどギャグのセンスはいまいちですね!

ははは。(^^;



●上位版ブログ「エターナルワールド」更新しました。

タイトル
*******************************************************
空海が悟った洞窟の秘密!私の正体が明かされた!時空のゆがみ写真激写!
*******************************************************
    ↓
http://mron.biz/s/243/


この写真はおもしろい!と思われた方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。




●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>
★讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT