てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★龍馬との不思議な2ショット、あと6日で早割終了!

IMG_7634_20170809094018190.jpg


昨年、土佐高知で初めて撮った

坂本龍馬との写真は不思議なものでした。


その後、アシュタールに聞いてみてビックリ。

龍馬の御魂は「息子よ」と、語り始めたのです。


なぜ私がこの秋、

坂本龍馬に音を届けることになったのか

それがわかりました。


どうやら坂本龍馬の前世と

深いご縁があったようなのです。


龍馬の一つの前世は

空海の時代でした。


しかしその時私は空海の身内でした。


空海は、土佐で神社の神官をしていた龍馬と

とても意気投合して、

良き日本を作りたいと思っていたようです。



ですのでもっと別の時代、

どうやら龍馬の息子として私は生まれたようです。


IMG_5185.jpg


さて、時は今。

9月の3連休中、16日(土)~17日(日)に

土佐・高知縣護国神社にて、

坂本龍馬命(さかもとりょうまのみこと)の御霊に 

龍音を捧げる奉納演奏、そしてツアーがあります。


トーク&ライブのみの参加も可能。

懇親会の参加も可能。


せっかくだから1泊2日で一緒に行動するツアーも可能。

こちらは、正式参拝、奉納演奏付きです。



ここには、龍馬が若き頃使っていた木刀が

ご神宝として祀られています。


IMG_5193_20170803212203f72.jpg


龍馬との前世でのつながりを聞いて

ここでひとつのアッと驚く仮説ができました。


しかし、多分それは正しいでしょう。

9月のトーク&ライブでは

ビックリ仰天の壮大なその話をします。



ほんまかいな?と思うことが多いでしょうが

実際に会いに来て、音を聞いて、写真を見て、

実際にその場で体験して見てください。



私が書いていることは、

多くの人が同時に体験して目撃していることや

実際、写真に残されていたり、

物質化したものは実物が見られますし

前世の因縁などもアシュタールによって語られたことで

私が作ったフィクションではありません。



9月16日(土)~17日(日)

土佐高知トーク&ライブ

ご都合がつく方はご参加ください。

あと6日で早割が終了です。
   ↓
http://ryuon.site/

あなたが、新しい時代の幕開けの目撃者となるのです。



ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!



★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
★土佐高知・室戸 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★坂本龍馬には息子がいた!?

IMG_5217.jpg


9月の3連休中、16日(土)~17日(日)に

土佐・高知縣護国神社にて、

坂本龍馬命(さかもとりょうまのみこと)の御霊に 

龍音を捧げる奉納演奏、そしてツアーがあります。


トーく&ライブのみの参加も可能。

懇親会の参加も可能。


せっかくだから1泊2日で一緒に行動するツアーも可能。

こちらは、正式参拝、奉納演奏付きです。

ご都合がつく方は一緒に行きませんか。
   ↓
http://ryuon.site/



IMG_5185.jpg


ここには、龍馬が若き頃使っていた木刀が

ご神宝として祀られています。


IMG_5193_20170803212203f72.jpg


今回、札幌でアシュタールに、

私と坂本龍馬の関係を聞いてみました。


びっくりなことに、アシュタール経由で

龍馬の御霊が降りて来てこう言ったのです。


「息子よ」


ご存知のように、幕末の日本を駆け巡った龍馬は

33歳で斬られて亡くなっています。


龍馬は、そこから1200年前

空海の時代、高知で神官として生きていました。


その時代、私は空海の身内だったので(笑)

龍馬の息子ではなかったです。


もっと別の時代、どうやら龍馬の息子として

私は生まれたようです。


これで9月のツアー、正式参拝、奉納演奏の

意味がわかりました。


ここでひとつのアッと驚く仮説ができました。

しかし、多分それは正しいでしょう。

9月のトーク&ライブではその話をします。


今回のエターナルワールドの内容はおもに

アシュタールのチャネルに基いた真実の探求。


今回は、龍馬の話、空海の話、ニギハヤヒの話、

シャスタで物質化したクリスタル(多分ペリドット)について。



ほんまかいな?と思うことが多いでしょうが

私が書いていることは、

多くの人と同時に体験していることや

実際、写真に残されていたり、

アシュタールによって語られたことで

私が作ったフィクションではありません。


タイトルは

★龍馬の息子、ニギハヤヒの声、シャスタで物質化した

  石は何だったのか(アシュタール)


この8月は非常にスピリチュアルな月。

満月が8月8日、新月が8月22日。


内容は

◆8月の惑星直列他 天文現象 

◆8月、9月、10月の朔弦望(月の動き) 

◆8月の月(MOON)のボイドタイム

◆8月8日の部分月食

◆88の満月と822の新月

◆9月の坂本龍馬 奉納演奏の話

◆天照国照彦火明櫛玉饒速日尊(ニギハヤヒ)のチャネル

◆シャスタで物質化したクリスタルについて



ブログに興味のある方は、こちらから。

★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/



ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!



★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
★土佐高知・室戸 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★意外にもツアーから申込みが先行しています

SnapCrab_NoName_2017-7-17_17-44-20_No-00.png


開催まであと2ヶ月となりました

土佐高知でのトーク&ライブツアー♪

意外にも、トーク&ライブ+1泊2日ツアーから

申込みが先行しています。


今回は、お越しになる方の状況に合わせて

以下の3つのコースから選べます。


SnapCrab_NoName_2017-7-17_17-49-58_No-00.png


9月16日(土)に開催。 以前参加されたことのあるかたも楽しめる

新しい話、昨年の高知ライブからの後の展開、夢を引き寄せる

願望実現の話、エジプト、シャスタ、セドナの話、龍本出版、

レコ―ディングの裏話、さて何が飛び出すか、盛りだくさんです。

奉納演奏・正式参拝はありません。



SnapCrab_NoName_2017-7-17_17-48-7_No-00.png


9月16日(土)、トーク&ライブの後、同じ会場で18時から、

てんごく。さんを囲んでの懇親会が行われます。

さらに濃密なお話が飛び出すかも!飲み放題付です。

ライブで話せない話や裏話など、てんごく。さんと直接

お話できる貴重な時間です。

奉納演奏・正式参拝はありません。



SnapCrab_NoName_2017-7-17_17-47-58_No-00.png


★8月15日まで早期割引あり★  限定15名様

9月16日(土)~17日(日)、1日目はトーク&ライブ、懇親会、

夜はナイトプチトーク(参加自由)。

2日目はUFO沈没、龍にまつわるシークレットスポットを巡り、

願望実現を引き寄せるワーク付き。

時代を切り拓いた坂本龍馬の宝物「愛用の木刀」を手にする、

正式参拝&「龍音」奉納演奏付きの濃~いミラクルツアーです。



幣立神宮五色人祭2


9月6日、17日のトーク&ライブ、

ツアー詳細、お申込みはこちらから。
   ↓
http://ryuon.site/


original_20170717180004256.jpg


クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/


★土佐高知・室戸 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★食事&お話だけで6名全員金粉出ました~。

IMG_7712.jpg

土佐高知での最終日は、

坂本龍馬の初恋の人 平井加尾が晩年を過ごしたと言われる

薬膳レストラン「加尾の庭」でランチコース。


IMG_7721_201610302139246cb.jpg

思えば、1年前、満月の夜もここで、

小川社長、村中愛さん、シャスタのヒデさん&はるみさん、

テリーサイモンさん、他みんなで食事をしたのを思い出します。


あれからちょうど1年。

あっという間でした。


IMG_7716.jpg

いろんなワークやアシュタールのセッションも行われる六角堂。


IMG_7733.jpg

なんとこの日は、特別なお部屋でお食事をしたんですが

ランチをご一緒した6人全員、金粉現象が起こりました。



龍音シンギングボウルの演奏にかかわらず

お話したりお食事したり、

そんな中で、ゾーンに突入した瞬間に

キラキラキラ〜☆彡☆彡


ゾーンに突入ってうのは魂の本質の話に集中して、

ある周波数帯に入ってしまった状態を言います。



いつもトークライブなどでは

周りのお客様には出るのですが

私自身は、その媒介に徹し

普段は全く金粉がでないのです。

ところが今回はなんと、私も。

デタ—————!!笑



金粉出現率はこれまで60%が最高で

100%は初めて。



キラキラがひとつやふたつではなく、

明らかにば〜っと見てわかる感じ。



トークライブでもかなりの確率で

金粉現象が起こっていますから

ぜひその場の雰囲気も体験してみてくださいね。



場の空気、波動に触れるということはとても大切です。

エネルギーが共鳴するからです。

多少のことなら引っ張られて上がっちゃいますよ。



ゾーンに入って

空海とか、クリスタル宮殿とかに

つながっちゃった瞬間、

そのエネルギーが流れていくみたいです。



もう、最近、どこに行ってもかなりの確率で

金粉現象が起こります。



だからどうってことないんですが、

それが内なる意識や次元のシフトなど

一つの変容のきっかけや現象化なんです。



だから、そういう意味では「意味があります」。



すごい人は、7月の高知のトーク&ライブの日から始まって、

2か月間続いたっていう人もいましたー。


IMG_7710.jpg

ここのお庭も、最高ですね。


IMG_7717.jpg

六角堂を守るレオン君。


IMG_7724.jpg

アースキーパークリスタル Pちゃん。


ではでは、高知特集はこれにて終わりですっ!




11月23日(祝)京都トーク&ライブ(限定30名様)

満員御礼。キャンセル待ち。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1659.html


12月10日(土)静岡 遠江國一宮小國神社トーク&ライブ(50名様)

キャンセル待ち受付中。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1684.html


12月17日(土)岡山倉敷トーク&ライブ(限定30名様)

絶賛受付中。まだ空きありますよ~。お早目に!!
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1700.html



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングもぽちっとクリックして

愛と平和を世界へ届けて頂けますとありがたいです!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り




日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★土佐高知・室戸 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT