2013'01.31 (Thu)

★2週間後に何が起こる?




220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。


間もなく2月がやって来ますね〜。

関東の寒波の峠も越えたかな〜、

早く春にならないかな〜、

と一日一日、春が待ち望みながら

冬を耐えしのぶ てんごく。です。



来年は冬眠しよっかな〜。



2月の中旬からちょっとの間

海外に行っちゃうんで、その前に、

みなさんとお別れパーティーを

やりたいと思います。



あ、みなさんといっても

メルマガをお読みの方だけネ!



あ、お別れって言うのは冗談です!(^O^)

パーティーっていうのもなんか違うな〜。



飲み会。懇親会。

お、しっくりきました!!



東京ばっかりで申し訳ないですが

2月12日か13日位の平日の夜。



場所は新宿か、渋谷か、青山か

その周辺ならどこでもいいですが

良いお店を知っている方は

ぜひご紹介頂けませんか?



教えて頂ける場合、このメールに

返信お願いします〜〜。



よしここにしよ〜って決めたお店を

ご紹介頂いた方は、参加される場合

全額ご招待とさせて頂きます。



気がつけば2週間しかないので、

3人以上希望者がいらっしゃれば

少人数でも決行しようと思いますが

誰も来なければ、やりません。



ははー、それも寂しいっす!^^;



あ、今回は参加できないけれど、

ここはオススメ!って言うところがあれば

お教え頂ければ、喜んじゃいます。



お会いした方には、私がどこに行っちゃうか

教えちゃいますよ〜。



あ、仕事のプロジェクトで行くんで、モルジブとか

そんなバカンスじゃないです。汗



さて、2012年12月の前後の流れで

この1月2月3月はとても重要です。



今後発信する情報は、必ず確認して

おいてくださいね。



では、今日はこの辺で失礼しますっ♪



懇親会は満員御礼!既に締め切りました。



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。



メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
01:33  |  メルマガアーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.26 (Sat)

★久々の鶴岡八幡宮




220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。

てんごく。です。



明日1月27日は、満月ですね。

満月と言えば、新月から始まった

エネルギーが成就し、満たされる時。



そうだ、この前の新月は、

「てんごく。と話そう新月の夜の集い」

新年会の日でしたねー。


全国から集まった皆さんが初めて出会い

その後もやり取りされているみたいで、何よりです。



もう2週間も経ったんですね。

私も、この2週間はいろいろあったな~。



手の中のグラスがはじけ飛んで割れたり

1000年前までフラッシュバックして

全く記憶になかった新しい前世を知ったり。



もうひとつは、いろいろな方からご連絡を頂き

つながり始めているということですね。



新月から約2週間が過ぎ、

いよいよ月が満ちて満月。



2013年が始まって約1ヶ月が

過ぎようとしていますが

新しい年のスタートはいかがでしょうか。



とにかく今年は、動いた人の勝ち。



動かない人はまったく変われませんから

注意しておきましょう。



まだまだ始まったばかりですから

今なら修正がまだききますね。



立春を過ぎたらそうそう修正は

ききませんから、今のうちですヨー。^^



さて、今日は、

鎌倉の鶴岡八幡宮まで行ってきました。



すぐ前を走っている車のナンバーが

「1414」だったので

走りながら写真を撮ってみたんですが、

フロントガラスが汚かったので、(/-\*)

お見せできるような写真ではありません。



鶴岡八幡宮の大銀杏のエネルギーは今ひとつ

感じられませんでしたが

ityou.jpg

今日は、まだ節分前と言うこともあり、

(いわゆる初詣期間)境内で

仏教で言うところの護摩(ごま)行のような

大きな炎が上がっていました。



ちょうど訪れたときには、

大祓詞(おおはらえのことば)が奏上されており、

炎が天高く立ち昇っていました。

oharae.jpg

大祓詞はセオリツヒメ、ハヤアキツヒメ、

イブキドヌシ、ハヤサスラヒメといった

祓戸四神が出てくる祝詞ですね。



大祓詞は「真善美・宇宙と人生の魔法」にも

載せてありますので

わからない方は参考にしてください。

長~い祝詞です。



鶴岡八幡宮で撮った今日の太陽はこちら。

taiyou.jpg

そうそう、八幡宮からちょっと行ったところに

浄妙寺っていうお寺があるんですが、

そのお寺の中に、石窯で焼いたパンを食べさせる

レストランがあるんです。

http://www.ishigama.info/

暖かい日は、テラスがいいな~。



今日は、モモちゃんにも会えました。

迷子になってたんですって。

よかったね~。(=^ェ^=)

心地よさそうに日向ぼっこしてました。

ふにゃ~。



ま、たまにはこんなゆるいメールも届きます。笑



では、今日はこの辺で。



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



******


上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」



■アセンションについて

興味のある方は、こちらからどうぞ。

http://mron.biz/s/100/

ご自身の人生を変えたいと本気で思う方のみ、

内容をしっかりとご覧ください。

今回は、シンプルなれど、重要です。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
22:15  |  徒然日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.24 (Thu)

★過去世の記憶が蘇るとき




220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************


o(*^▽^*)o

こんばんは。

てんごく。です。 



今日は、過去世と今生(こんじょう)の

因果の現れ方について少し語ろうと思います。



過去世とか、輪廻転生とか信じる人は?


はーーーい。(^O^)/(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/(^O^)/(^O^)/



w(゜o゜*)w お、多いですね、、、

はい、日本野鳥の会!調査お願い!



カチャカチャカチャカチャカチャ…

(調べております…)



ババン!☆~

( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ナント!!!


5,080,017人。


意外と多いですね~~~。^_^



いや~、やっぱりみんな自分のルーツを知りたいとか、

過去に何があったのかとか知りたいんですよね~。



うーん、わかりますっ。



誰もがこれまで数多くの過去世を経て、

今生を生きています。



過去世はまったく今生に関係ないかといえば、

そんなことはありません。




過去世が、印象深い今生の出来事、あるいは

どうしてこんな風になっちゃうの?

というようなことに影響を与えていることもあります。




時として、人間関係の不和であったり、

不幸なできごとなどは、前世のカルマを

解消するために現れることもあります。




複雑な因果が絡み合っているので

何が正しいといった画一的な答えはありませんが、

そのような考え方をすると、意外な符合に

納得する場合もあります。



私はなぜ、この場所が好きなんだろう?



この場所が好きではないのに、なぜそこに

足が向いてしまうのだろう?


それはきっと、その昔、そこにいたんです。



そんな場所は自分の過去世を思い出させて

くれるきっかけでもあります。


そして、そこで何かがあったことを

魂の奥深くに秘められた記憶が教えているんです。




2013年になって、今まで以上に、

時空の感覚が狭まって来ている感じがします。



半霊半物質の時代、これは本当でしょう。



見えない世界にアクセスしたり

過去世にアクセスしたり

いろんなことができるというか

起こるようになります。



そうは言っても



え~、私は無理だな~。

私なんか、さっぱりそんなんないわ~。




と思った方。

要注意。



求めていないのなら、いいです。

ただ、求めているとしたら、その考え方は

ブロックにしかなりません。



自己を肯定しましょう。



私にもアクセスできる!(>▽<)b OK!!

私にも起こるんだ~、 と。



何かのできごとや、時間や場所などのフックに

記憶がアクセスした時、フラッシュバックして

その時代の記憶が蘇ることがあります。



そんな時は、あわてずにその時代まで戻って

ゆっくり時間をかけて、目を閉じてその周辺の

状況を思い出してみましょう。



その中に、今生の生きるべき道のヒントが

開かれていることがあります。



過去も未来も現在も同時存在。

宇宙も地球も人類も同時存在。


お~、ちょっと哲学的ではないですか~。

(* ̄▽ ̄)


うん、

今日は、自分のブロックをはずして

自己肯定すること。これが宿題かな。^^



では、今日はこの辺で♪



◇編集後記◇ ****** ばばん!!


5,080,017人。

なんだかわかりますか? ユダヤ秘教の数霊?


違います。


5,080,017人。

これはおおいな~。これは多いな~。


ダジャレかい!

あ、思いっきり軽いこの締め方、怒られそう。

がぉ~(((ノ`O´)ノ  



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 




今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


******


上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」

更新しました。


■アセンションについて

興味のある方は、こちらからどうぞ。

http://mron.biz/s/100/

ご自身の人生を変えたいと本気で思う方のみ、

内容をしっかりとご覧ください。

今回は、シンプルなれど、重要です。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

18:30  |  メルマガアーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT