てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★満月の浄化を抜け、仙酔島へ

IMG_5337.jpg


こんばんは。

てんごく。です。



今日は満月。

今朝ほど、太陽と地球、月が一直線になり

満月になりました。



今回は、月没帯食といって、部分月食の一種なのですが

月食が起こりながら月が沈む形になりました。



残念ながら、今回の月食は西日本だけでしか

見られませんでした。



この満月から1ヶ月後、次の満月は

ウエサク(五月満月)となり

1年で最高にスピリチュアルなパワーが

強い満月を迎えます。



今日は、東日本を中心に、天候が荒れているようですね。

これもウエサクの満月を迎える前の大浄化とみれば

話はまとまりますね。笑



月食が見られない東の地域には、今回は雨やヒョウ、

雷が訪れていますね。



大自然のバランスは絶妙です。



今日は、琵琶湖の南部に光の柱が立っています。



3日後には琵琶湖周辺を訪れる予定にしていますので

この動きも、なるべくしてなっているというのが

よくわかります。



さて、琵琶湖に入る前、

明日は広島県福山市の歴史ある街

鞆の浦(×へいのうら、×さやのうら、○とものうら)

鞆の浦で、ニコニコ☆けいこさんとの

コラボイベントがあります。


117から222、228から427へと紡がれた

このイベント。


明日はちょっくら(笑)そのお話も紐解きましょう。


***************************************************


ようこそニコニコてんごくへ。

トーク&クリスタルボウルコンサート


28日の弁天島クルージングは締め切りましたが

明日27日の地蔵院でのトークイベントは会場が広いので

まだ余裕があります。



仙酔島、鞆の浦の観光もあわせてご参加してみるのも

いいかもですね。



詳細、お申し込みは

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-991.html

当日のご参加も可能です。


***************************************************


今後もあまり人前に立つことはない私ですが

2013年の流れには乗っていくことになりますので

いくつかのトークイベントに顔を出します。



その中の貴重な第1弾がこのイベントです。(*'▽')

ご縁のある方は会場でお会いしましょう。



そこから琵琶湖にとびますが、

あえて意味ありげに言えば

これもまた大きなお働きの一環を

担当させていただくことになります。



「もっとできるだろ~」

と言われていますので、

ここのところ休みもないですが、

どんどん行きます。




留守にしてる間の東日本の天候が

気になりますが

こればかりは因果の法則ですので、

どうすることもできません。



では、この週末は、福山、鞆の浦、

仙酔島でUFOに乗船してきます。




では、今日はこの辺で、チャオ!

(うーん、なんか違いますね!笑)





上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド


神仕組みの不思議、そしてこれから


■4月の惑星配列他、天体現象

■2013年4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■リアルアセンションセミナーの奇跡

■魂が喜ぶ方向へシフトする

■春分から12月までがリアルアセンションの時期

■2015年までは大変動、波動戦国時代

■ヘブンライズファミリー始動

■4月27日、28日、広島イベント


興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。



メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★自然、人間、117、そして・・・

a0830_000301.jpg



こんばんは。

てんごく。です。



淡路の地震に続き、三宅島でも震度5強の

地震が発生しましたね。



この感じだと、今年も自然の災害は

多く訪れることになりそうです。



もともと、私たち人間は

地球に住み(というか住ませて頂き)

自然の中の一員として共生する社会を

作らなくてはいけませんでした。



しかし、人間は自分たちの発展、欲求の

充足を中心に文明を進化させ、

自然や環境との共生を考えて来ませんでした。



その結果、私たち人間は地球上の

絶対調和の輪を崩してしまいました。



そのアンバランスに悲鳴を上げた大自然が、

もともとの調和の世界を呼び戻すため

少しずつ、矯正を行っています。




地震や台風やあらゆる自然の猛威は

私たちがなしてきたことに対しての

見返りだと考えておいた方が良いでしょう。



人類は、今になってやっと気付いたかのように

ECOであったり、環境保全に少しずつ取り組んでいます。



これはこれでとても大切なことであり

今後の私たち人類を含めた地球の将来にとって

土壇場で踏みとどまった感があります。



ただ、人類が土俵際で押し切られる寸前の

最後の手段でもあるため、本気で地球の再生を

願わずにはいられません。



見える所でも、見えないところでも

私たちは地球という大きな生命母体に

抱きかかえられている小さな存在だということを

自ら理解しておかなければなりません。




ただ、ここからその思いが大きく実を結び

自然の中の一部として私たちが生きることができれば

この星の未来は、もう一度、青く澄んだものになるでしょう。



さて、先日ボストンマラソンのテロがありましたね。

ボストンマラソンは今年で117回目。

117。



阪神大震災、 1月17日、117。

同時多発テロ 9.11

東日本大震災 3.11

私の骨折   4.11(あ、関係ない?笑)




ここに現れる11。




自然の脅威であったり、人間が起こしたテロであったり。



ただ、人間も自然の中の一部、とみると、

すべてが自然の中から現れた11ということになります。



そしてもうひとつ気になるのは、

ボストンマラソンの117(回)

そして阪神大震災の117(1月17日)



その震源の淡路島が、つい先日、大きな地震で揺れた、

ということです。



ボストンと淡路の地震が、18年前の震災で繋がった。。。



ここはちょっと気になるところですね。

そして、417の三宅島地震。



自然も社会現象も、しばらくの間

注意深く見ておいた方が良さそうです。





私は今月末 4月27日、28日の仙酔島での

トーク&クルージングイベント終了後、

急遽、多賀大社に入る予定を立てていたのですが、

あまりにもできすぎな流れでびっくりしています。




今年は、四国が表に出てきます。

それも、大和魂の復活の一幕なのです。



こうなってくると、4月27、28日のイベントでも

このあたりのお話をしないわけにはいきませんね。



4月28日の弁天島クルージングは満員御礼ですが

27日の鶴林山地蔵院 てんごく。&ニコニコ☆けいこ

トーク&クリスタルボウル コラボイベントは

まだ受付可能です。


ちょっと気になるな~という方は

どうぞこちらからお申し込みください。
↓↓↓
http://mron.biz/s/114/




上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド


神仕組みの不思議、そしてこれから


■4月の惑星配列他、天体現象
■2013年4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■リアルアセンションセミナーの奇跡
■魂が喜ぶ方向へシフトする

■春分から12月までがリアルアセンションの時期
■2015年までは大変動、波動戦国時代

■ヘブンライズファミリー始動
■4月27日、28日、広島イベント

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


 
今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
★仕組み ・ 宇宙の法則 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★淡路の地震と伊邪那美の甦り

999



こんにちは。

てんごく。です。



今朝ほど5時33分、

淡路島で震度6弱の地震がありました。



震度6弱=兵庫県淡路市

震度5強=兵庫県南あわじ市、洲本市

震度5弱=大阪府岬町、徳島県鳴門市、
     香川県東かがわ市、小豆島町



本当に、神界が動いています。



なぜ、再び淡路なのか。



リアルアセンションセミナーに出られた方は

この流れから、なぜ、私が仙酔島に行くのか

お分かりのことと思います。



絶妙なタイミングです。




2011.3.11 東北を襲った東日本大震災。

その時、私は両足を骨折する怪我を負いました。



それから2年、つい先日、2013.4.11

実はこの日、私は骨折しました。



ええ、一昨日のことです。



今、見事に骨折中です。笑



まあ、言い方を変えれば、自らの肉体を差し出している

いけにえのようなものですね。



この身を差し出して、道を作って動くべく動く。

そんな星だから、しょうがないです。笑





今年の大きな二つの流れ。

ひとつはヤマトタケルの復活。

草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)の復活。




もうすでに、2013年に入り

こちらは大きな流れが形になりました。




そしてもうひとつは伊邪那美の甦り。

こちらはこれからです。




ふたつの岩戸開きを成し遂げるまでは

まだまだ動きますぞ。




今回の淡路の地震はその甦りの狼煙(のろし)。

18年前、開いた神の戸。

そして今回再び、淡路。



135の揺れは、古代日本復活の狼煙(のろし)。

※135=東経135度ライン



淡路の伊弉諾(伊邪那岐)が待つ幽宮(かくりのみや)。


鳴門渦潮越え。


鶴と亀。


黄泉の国。


富士と鳴門の仕組み。


135度と富士の仕組み。


伊邪那美の復活。




この一連の流れの中でご活躍の御霊は

どうぞご連絡ください。




私は今月末 4月27日、28日の仙酔島での

トーク&クルージングイベント終了後、

急遽、多賀大社に入る予定を立てていたのですが、

あまりにもできすぎな流れでびっくりしています。




今年は、四国が表に出てきます。

それも、大和魂の復活の一幕なのです。



こうなってくると、4月27、28日のイベントでも

このあたりのお話をしないわけにはいきませんね。



4月28日の弁天島クルージングは満員御礼ですが

27日の鶴林山地蔵院 てんごく。&ニコニコ☆けいこ

トーク&クリスタルボウル コラボイベントは

まだ受付可能です。


ちょっと気になるな~という方は

どうぞこちらからお申し込みください。
↓↓↓
http://mron.biz/s/114/



今年2013年は、本当に重要です。

私も頑張って動きます。

みんな前を向いて、一気に岩戸開きを

成し遂げましょう。



では、今日はこの辺で(^^♪





上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド


神仕組みの不思議、そしてこれから


■4月の惑星配列他、天体現象
■2013年4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■リアルアセンションセミナーの奇跡
■魂が喜ぶ方向へシフトする

■春分から12月までがリアルアセンションの時期
■2015年までは大変動、波動戦国時代

■ヘブンライズファミリー始動
■4月27日、28日、広島イベント

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122





今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
★仕組み ・ 宇宙の法則 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★花まつりとウエサク祭

a1380_001088.jpg


こんばんは。

てんごく。です。



あっという間に4月も8日になりました。

浄化の嵐も過ぎ去って、今日は穏やかな春の日差し。

(あ、関東は、です^^)



今日はご存じ、お釈迦さまのお誕生日ですね。

4月8日は、花まつりとしてもお祝いがされています。



いつの頃から新暦の

4月8日になったのかは知りませんが

一般的には旧暦の4月8日に

お釈迦様は生まれたと言われています。



たまたま旧暦の日めくりを見てみたら

今日は旧暦の2月28日。



228といえば、私の誕生日の数字でもあります。



だから何ってことは、全くないんですが(笑

ちょっとした符合があるとなんだか気になりますよね。



偶然、っていうヤツ。^^



釈迦が生まれたのは満月の夜。

旧暦4月と言えば、来月5月ですね。



5月の神秘的な祭りといえばウエサク祭。



もっとも代表的な祭りは、

京都鞍馬寺のウエサク祭。



今年のウエサク祭は5月24日(金)

鞍馬寺で、夜通し朝まで行われます。



かなり予定が立て込んで来ているので

(てんごく。のスケジュール~)

まだ未定ですが、今年は鞍馬のウエサク祭に

行ってみようかなー、と思い出しています。



既にその週末も予定がフルに入っているんですが

さてどうしようかな。



流れに乗って行くようだったら

行くことになるでしょうし、

行かないのだったら、行きません。

(あたりまえだヨネー)




もし鞍馬寺のウエサク祭に行ったことがある方は

ウエサク祭の楽しみ方や、祭のポイント、

あるいは今年いく予定にしていますー、

などありましたら、教えてくださいね。




ウエサクの満月の夜に鞍馬寺の六芒星の上で会ったら

そのまま宇宙に飛んじゃうかもしれませんね。



会ってみます?笑

キャー、ミステリアス~。



では、今日はこの辺で。




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 
今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



う~~ん、だんだん性格、軽くなってきたな。^^;




ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★エターナルワールド更新しました。




220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
終了しました。


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************


こんばんは。

てんごく。です。



4月1日になりました。

いよいよ春本番ですね。



3月に太陽に最接近したパンスターズ彗星は

私たちに意識改革の必要性を訴えかけ

だんだんと遠くに離れつつあります。



4月中旬、16日位からは周極星となり、

北の空で一晩中見られるようになって来ます。



ただ、どんどん地球から、さよなら~状態なので

もう戻ってくることはありませんし

だんだん小さくなっていきます。



私たちはこの2013年に大きな意識の

飛躍を遂げますからね~、と誓って

彗星を見送りましょう。




さて、4月1日、毎月恒例の上位版ブログ

「エターナルワールド」更新しました。



神仕組みの不思議、そしてこれから


■4月の惑星配列他、天体現象
■2013年4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■リアルアセンションセミナーの奇跡
■魂が喜ぶ方向へシフトする

■春分から12月までがリアルアセンションの時期
■2015年までは大変動、波動戦国時代

■ヘブンライズファミリー始動
■4月27日、28日、広島イベント



興味のある方はこちらからどうぞ

↓↓↓

http://mron.biz/s/117/




この4月は、たぶん人生の中で一番忙しい

1ヶ月になりそうです。


私は超リアルなので、平日はフツーに

仕事もしています。



土日と、平日の夜には、

新しく立ち上げたヘブンライズファミリーの

メンバーと個人面談。




昨日も、今日も、明日も。




次の土日は撮影をして、

今月はフィリピン行きの予定もあり

月末は広島県福山市でトークイベント。

終わったら琵琶湖に飛んで合宿。



こんな感じです。



まあ、暇でやることないより

全然いいですけどね~。



では、今日のところはこの辺で

失礼します。




あ、この前、

「彗星の中に梅干しが入ってたりして」

と書いたら、茶の間でお茶を吹き出して

大惨事になっちゃった方がいます。



ごめんなさーーーい。^^;


では。




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。


メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
★メルマガのアーカイブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |