てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★廣田神社と葉山媛、ニコニコ姫と瀬織津姫

神戸から車を飛ばし、30分くらいでしょうか。

西宮につきました。


西宮、というのは京都から見て西の方角に

重要な神社(宮)があることから

西宮と呼ばれることになったようです。

IMG_6909.jpg

もちろんここで言われる重要な宮、というのは廣田神社のことです。

生田神社から高速を飛ばして一路、廣田神社へ。


高速のインターを降りて西宮神社の前を通りすぎる頃

公衆トイレの看板にくっきりと六芒星が。。。



むむむ。



京都の五芒星から外れて西宮に来たら六芒星。

しかも、トイレの看板にくっきり印刷された

六芒星を確かに見たのです。



すると、目の前に現れた車のナンバーが「2525」。

「あー!ニコニコだ~。歓迎されてる!」


で、途中、ナビに任せて走るとだんだん狭い道へ。

ナビって、時折、最短距離というか裏道を指示してきますよね~。



対向車とすれ違うほどの余裕もない狭い道なので

たまたまそこにいたヤクルトおばちゃんに道を聞いてみる。

おばちゃんというか、レ、レディと言っておきます。^^;


ニコ

「あの~、廣田神社に行きたいんですけど

 この道を行けばよいでしょうか?」



レディ

「この道をまっすぐ行って、信号を右に折れて

 黄色い道を下がって、うーん・・・」


ニコてん

「KIIROI MICHI・・・?」(´・ω・)??


レディ

「あ!、先導しますわ~。あとついて来て」


ニコてん

「え~!?ありがとうございます~」(*'▽')


ニコ

「猿田彦さんですね~。先導してくれるとは」


てん

「あ、そうそう。生田神社のさっき車止めた場所の
 
 すぐ前の御宮さんがね、猿田彦さんでしたよ。

 この御宮さんはなんだろう?と思って

 けいこさんが来る前、そこに行ってたんです」



そうこう言ううちに、ヤクルト猿田彦さんのバイクに

先導された私たちは、難なく廣田神社に着いたのです。

IMG_6907.jpg

猿田彦さまにお礼。

お賽銭代わりにヤクルトを買う。

「140円です」

「いえいえ、1本じゃなく、それパックごとください!」

「ありがとうございます。」



(いやいや、こっちがありがとうですよ。

 お仕事中なのに申し訳ない)


ブ~~ン。

バイクに乗った猿田彦さまは去って行きました。


廣田神社

ご祭神は言わずと知れた

天照大神の荒御魂(あらみたま)ですね。

※荒御魂=荒魂とも書きます。

IMG_6919.jpg

こちらは手水舎の龍。

「ようこそ、おいでなされた」

IMG_6931.jpg

廣田神社は西暦201年(神功皇后元年)の創建ですから、

日本の神社の中でもかなり古い部類に入りますが

非常によく整備されていて、きれいです。

参道脇にある石灯籠。そして拝殿の提灯。

IMG_6917.jpg

この廣田神社も、生田神社と同じく

神功皇后の命によって興された神社。

皇室ゆかりで、いたるところに菊のご紋があります。

IMG_6922.jpg

神功皇后の命を受けて天照大神荒御魂をお祭りしたのが

斎宮 葉山媛命(はやまひめのみこと)。

通称 葉山媛。

境内には、葉山媛を祀るお宮もありました。

斎殿神社(ときどのじんじゃ)と読みます。

IMG_6929.jpg

けいこさんはひょっとして、葉山媛ではなかったか。

そんな風に思えるほど斎殿神社の前で「気になる~」

「ここ気になる~」と、惹かれていたのでした。



参拝を終えて帰ってきて検索してみると、

Wikipediaの瀬織津姫のページにこのような記載がありました。


*****

瀬織津姫は天照大神と浅からぬ関係がある。

天照大神の荒御魂(撞榊厳魂天疎向津姫命

(つきさかきいつみたまあまさかるむかつひめ))

とされることもある。

兵庫県西宮市、西宮の地名由来の大社である

廣田神社は天照大神荒御魂を主祭神としているが、

戦前の由緒書きには、瀬織津姫を主祭神と

することが明確に記されていた。

*****


生田神社の祭神が、稚日女尊(わかひるめのみこと)

つまり天照大神の和魂(にぎみたま)であり、

そこから天照大神の荒御魂を祀る

廣田神社にやって来たのは果してなぜ?


そして歴史をひっくり返すとそこに瀬織津姫。

太陽の神が、水の神か~。

不思議な展開です。



上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド

「6月大祓のアセンションシフト、大和魂はこうして封印された」

■8月の太陽系惑星直列、天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報&確認アプリ

■8月3日コラボイベント~瀬織津姫~ヤンズさんとの出会い

■アセンションと安倍政権の関連性!?
■6月30日から7月1日に起こった大きなシフトは

■自然現象に現れる災害と神の息吹
■レインボープランとオレンジ計画

■封印されてしまった日本の精神性=大和魂
■大麻(おおあさ)って大麻(たいま)?
■大和魂の復活

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 

<(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★今まで見えなかった生田森の聖域

02.jpg

京都から神戸に入り

ニコニコ☆けいこさんと生田神社で待ち合わせ。


生田神社に行きましょう!


え、生田神社は生田森(いくたのもり)も含めて

もう5回くらい行ってるんで

うーん、西宮の廣田神社に行きますか!


とはいえ、生田神社は新神戸からだと

待ち合わせにはぴったり、地下鉄三宮直結なのです。


で、生田神社で待ち合わせて

せっかくだから生田さんにも

お詣りしていこうということになり。


ニコニコ☆けいこさん曰く

本殿の裏に、神功皇后のお社があるんですよ。


うーん、あったかな?

戸隠神社とかはあったと思うけど。。。


てな感じで、本殿をお詣りした後、

本殿の裏に。


え?生田森の中にあるの?


何度もこの森には来ているけど

ここに神社なんかあったかな~

と思ったら、なんとあるんです。

01.jpg

生田森坐社 祭神は神功皇后

(息長足媛命・おきながたらしひめのみこと)


ニコニコ☆けいこさんは神功皇后との縁も深く、

けいこさんと私のご縁もこの時代のご縁と思われます。


生田森坐社の手前に小川があるのですが

ここが結界内の結界(つまり神霊域)


急に体感が変わり、来るべくして

来た意味を悟らされたのです。

03.jpg

今まで何度となく来ても、知らなかったこの神社。

ここには、この二人で来なくてはいけなかったようです。


さて、ここから、一挙西宮へ。

目指すは廣田神社。


そういえば1年ちょっと前の仙酔島一人旅の折、

島を後にしようと思ったら声をかけてきた女性が

この廣田神社で巫女をしていると言っていました。


それ以来気にはなっていたのですが

このタイミングで来ることになるとは。


廣田神社の祭神は、天照大神の荒御魂。



そう、今年は公開され、一般参拝もできますが

昨年までは熱田神宮の禁足地であった

熱田神宮摂社 一之御前神社(いちのみさきじんじゃ)の

ご祭神と一緒です。


私は先月7月に一之御前神社を訪れ、

ニコニコ☆けいこさんは、なんと先週

一之御前神社をお詣りされたばかりだったのです。


※一之御前神社は現在、時間限定での参拝可能。

 毎日、施錠されます。

 本来禁足地につき写真撮影も禁止です。

 たぶん、またいつの日にかこの門は閉ざされるでしょう。


事実、この聖宮の公開が私たちの行動の

象徴的な出来事でもあるのです。


天照大神の荒御魂=瀬織津姫であるとの説もあり

あれもこれも出来すぎな流れですね。



次回、西宮 廣田神社へ。

ではでは。



上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド

「6月大祓のアセンションシフト、大和魂はこうして封印された」

■8月の太陽系惑星直列、天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報&確認アプリ

■8月3日コラボイベント~瀬織津姫~ヤンズさんとの出会い

■アセンションと安倍政権の関連性!?
■6月30日から7月1日に起こった大きなシフトは

■自然現象に現れる災害と神の息吹
■レインボープランとオレンジ計画

■封印されてしまった日本の精神性=大和魂
■大麻(おおあさ)って大麻(たいま)?
■大和魂の復活

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
★生田神社 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★京都・時を超えた再会と封印解除

2013-08-26_225304.jpg
(c)Google map

昨日は、京都での「てんごく。と話そう懇親会」でした。


京都はもとより、名古屋、滋賀、大阪、兵庫と

お集まりいただき、誠にありがとうございました。


ホントあっという間に終了のお時間。

京都の夜は、早い!笑


3年ぶりにあった方、まったく初めての方

facebookでつながっている方、などなど

ご縁をつなげることができて良かったです。


今回は、前世の記憶にフラッシュバックするといった

時空間の超越こそは起こりませんでしたが

ここに集まった人たちは、その昔、この京都という街で

同じ時代に生きた人たちでしょう。


は、はじめまして・・・。

なんていう固い挨拶をすることもなく

いきなりお互いの共通点を発見したり

懐かしい雰囲気で同じ時を共有したり

そんな再会の場でした。


ちょうどこの8月25~26日は、宇宙では

六芒星ができる日だとも言われていたらしく

とてもスピリチュアルな日だったそうですが

私はその情報をキャッチしていませんでした。


たまたまこの懇親会でその情報を頂いたのです。


ただ、この8月に入ってずっと脳裏に響いていた言葉は


近畿の五芒星の中心軸に入れ

近畿の五芒星の中心軸から発信

近畿の五芒星の中心軸が重要

近畿の五芒星の中心軸

近畿の五芒星の中心軸・・・。


なぜそこに行くんだ?なぜ、どうして?


こればかりでした。

それがかなったタイミング、宇宙には六芒星ができ、

地上では五芒星、なんかタイミングがミラクルだな~、と。


そして今回集まったのは13人。


2013年の13。

マヤの暦にあるツォルキン13 × 20 = 260日の基本数13。


直接的なマヤの暦ではないですが、ホゼ・アグエイアス博士が

提唱したドリームスペルとも呼ばれる13の月の暦。


先日、何気なくblogで書いていた

★桜島の大噴火と5と8のつながりは

の5と8の話。それも5+8=13。


今まで、京都との因縁はあまり感じることがなかったのですが

今年、ほんの少し甦った過去の記憶、その舞台はまさしく京都。


その因縁もあって、

今回はこの場所に来なければならなかったのです。

3ヶ月前、鞍馬寺のウエサク祭に初めて参加したのも

同じ流れの上にあります。


鞍馬も、この五芒星の中心軸上にあるのです。


そして、これからやっていかなければならないことも

この因縁によって導き出されていくかのようです。


今回、その理由と因縁、

そしてはっきりとはまだ見えませんが

その使命のようなものもなんとなく感じ始めています。


平安の時代と今とは、時代背景も使う術も違いますが

今再び、その時代に成し遂げられなかったものを

千年の時を超え、時空を超えて成し遂げようとしていたり

その時代に封印したものを再び解除したり、といった

動きがあるのだな、ということを感じ始めています。


今回お会いした方の中で、短い言葉ではありますが、

私がさりげなくお伝えした言葉がかなりのエネルギーを載せて

脳みそに突き刺さり、一気にパラダイムシフトを

引き起こしてしまったという人が数名いると思います。


当然本人にも自覚症状があると思います。^^;


それはまさに、時空を超えた封印解除なのです。

もう、日本中でこれをやっていくしかないかな。


五芒星の中心軸でのこの出逢いは、一人ひとりが思う以上に

大きな意味をはらんだものだったのです。


私も今回、京都に入って、やらなければならないことが

見えてきたのが大きな収穫でした。


ちょっとブログでは書きにくいような踏み込んだ話は

こちらのメールマガジンで書いて行きます。

220ページ電子書籍プレゼント中!てんごく。公式メルマガ



では、今日はこの辺で♪



上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド

「6月大祓のアセンションシフト、大和魂はこうして封印された」

■8月の太陽系惑星直列、天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報&確認アプリ

■8月3日コラボイベント~瀬織津姫~ヤンズさんとの出会い

■アセンションと安倍政権の関連性!?
■6月30日から7月1日に起こった大きなシフトは

■自然現象に現れる災害と神の息吹
■レインボープランとオレンジ計画

■封印されてしまった日本の精神性=大和魂
■大麻(おおあさ)って大麻(たいま)?
■大和魂の復活

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★615イベント当日、謎の福島原発ドーナツ雲


今日はちょっと回想録のようなお話を。


4月27日~28日の広島県福山市鞆の浦&仙酔島で

ニコニコ☆けいこさんとコラボイベント、

仙酔島クルージング&弁天島上陸を行った日

岡山から仙酔島方向の写真を撮った方が

とんでもないエネルギーの光の柱の写真を撮られたのは

以前お伝えした通りです。

それがこちら。

20130622102537571_20130823185716e86.jpg

で、その後、第2弾のコラボイベントとして

横浜宇宙食堂で開催した「宇宙トーク」

中山康直さん×ニコニコ☆けいこさん×てんごく。

のトリプルセッションを行った日、何が起こっていたか。

25dc9a64.gif

それがこちら。

なんと福島の原発の上空にドーナツ型の雲ができていたのです。

それもまた、とても自然の造形とは思えないほど、

きちんと円を描いたかのような正確な雲。

a88e0936.gif

こちらの写真はその後の同じ場所の雲。

雨雲が西から近づいてきているのがわかると思います。

しかしこのドーナツ型の円形の雲はそのまま残っています。



福島の原発で何が起こっているのか

人為的に何かが行われているのか

巨大なエネルギー実験が行われているのか

それともただの偶然なのか?


新しいエネルギーが原発にとって変わっていくという

深いレベルでの暗示なのか。



いずれにしても、宇宙のゲートが開く日を狙って行った

宇宙食堂イベントの日にこのようなことがあって、

宇宙とその法則、そしてその中に起こってくる

シンクロニシティの奥深さにびっくりしたのでした。



ちょっと忙しくしていて、書くタイミングを逸してしまいました。



この記事を見て、明日フレンチクルーラー食べに行こう~とか言って

ミスタードーナツに行こうとしているあなたは、

かなりのツワモノです。( *´艸`)




上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド

「6月大祓のアセンションシフト、大和魂はこうして封印された」

■8月の太陽系惑星直列、天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報&確認アプリ

■8月3日コラボイベント~瀬織津姫~ヤンズさんとの出会い

■アセンションと安倍政権の関連性!?
■6月30日から7月1日に起こった大きなシフトは

■自然現象に現れる災害と神の息吹
■レインボープランとオレンジ計画

■封印されてしまった日本の精神性=大和魂
■大麻(おおあさ)って大麻(たいま)?
■大和魂の復活

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★桜島の大噴火と5と8のつながりは

398px-Sakurajima_20091003.jpg
(c)Wikipediaより

8月21日10時45分、光、増しまして満月。

先日、8月18日、桜島が噴火しました。


今年500回目の噴火爆発。

噴煙の高さ、なんと5000m。

火山灰は10万トン。



ううう、10万トンってもう(´ ▽`).。o

どれくらいの量か、わかりませんっ!笑

2トントラック50000台分!?ですよね。



50000台って、並べたことないし。。。

5台、50台、500台、5000台、50000台。



今年、500回目の噴火爆発でその噴煙の高さが5000m。

500と5000、これは単なる偶然なのか。

1414という感じでもあります。



桜島の大正(1914年)の大噴火では死者58人。


今回は818、500と5000、またも5と8。


5は神の数字。

8もまた、宇宙の根元を表します。

数霊では 神=かみ=6+35=41

4+1=5


一方、

8=∞、無限大、0+0=8(形で見てくださいね)



先日、8月8日のところでお話したように

8は皇室にとっても大切な数字であり

8は永遠であり、8は八であり、八=富士でもあります。



「八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに

 八重垣作る その八重垣を」

の歌でおなじみスサノオの八であり

神武天皇を誘導した八咫烏(やたがらず)の八であり

天照大神は8であり、8は神聖な数字なのです。



大祓詞にもっとも多く出てくる数字が八。

ドレミファソラシドは8でドへ、元へと戻る循環。


いずれをとっても無限の宇宙の生成発展の法則、

神の不変の真理を象徴する数字なのです。



桜島と浅間山、富士山はつながっており

2009年2月2日には、浅間山が噴火して

すぐ同日、桜島が噴火しました。



2月2日(22)=富士ともつながります。



いずれにしても、富士は活火山であり

江戸時代の宝永噴火(1707年)以来噴火しておらず

いつ噴火してもおかしくない状態に

あることだけは事実です。



桜島は天孫降臨、ニニギノミコトの象徴であり

その妻はコノハナサクヤヒメ。

桜島と富士の見えないつながりが見えて来ます。



そしてまた富士山頂に奥宮を持つ富士山本宮浅間大社。



浅間(せんげん)=浅間(あさま)であり、

富士山頂に、浅間の神が祀られています。

そこに浅間山と富士のつながりが見えて来るのです。



表面的な物質世界だけを見ていては

わからない深いつながりがあります。



いずれにしても常にウォッチして

おかなければならないのが

桜島、浅間山、富士山なのですね〜。



残暑が厳しいですが、噴火のエネルギーに負けない

バイタリティをもってこの夏を乗り切っていきましょう。



昨日、寝苦しくて何度も起きて、

夜中にアイス2本も食べちゃいました!笑



週末は、京都にアイス食べに行きます!

(意味不明ですっ!)



★てんごく。と話そう!関西(京都)懇親会★


blog、メルマガ読者様との関西【初】懇親会を行います。

今後の予定は未定ですが、今年最後になるかもしれません。



blogでは語られないお話をしたり、皆さんのご質問にも

生でお答えする、というか、雑談の貴重な時間です。(´▽`*)



日時:8月25日(日)19:00 開始

場所:JR京都駅周辺(京都駅徒歩圏内)にて

   ※詳細はお申し込みの方にお伝えします。

会費:¥5.000(税込)

※普段着でカジュアルスタイル(っていうか居酒屋。笑)



お申し込みはこちらから
↓↓↓
http://mron.biz/s/124/



じっくりお話したいので、ある程度の人数で締切ります。

お問い合わせも上記フォームからお気軽にどうぞ。(^_^)/~

楽しみにしております。(*'▽')




上位版ブログ:
てんごく。さんのエターナルワールド

「6月大祓のアセンションシフト、大和魂はこうして封印された」

■8月の太陽系惑星直列、天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報&確認アプリ

■8月3日コラボイベント~瀬織津姫~ヤンズさんとの出会い

■アセンションと安倍政権の関連性!?
■6月30日から7月1日に起こった大きなシフトは

■自然現象に現れる災害と神の息吹
■レインボープランとオレンジ計画

■封印されてしまった日本の精神性=大和魂
■大麻(おおあさ)って大麻(たいま)?
■大和魂の復活

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
★徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

★京都懇親会 五芒星の中心軸で

a0960_004392.jpg



今年は気温40度を突破するところが

普通に出るとは思っていましたが

案の定、四国をはじめ各地で40度を突破しています。



もうかつてのように、

ゆるやかな気温の変化はなくなると同時に

自然現象は厳しくなっています。



これも地球の自浄作用(神界のいうところの、

立て替え立て直し)のひとつであると

私たちは受け止めなければなりません。



そんな大きな変革の時

この夏、、元伊勢〜伊勢神宮〜伊弉諾神宮〜

伊吹山〜熊野本宮 を結ぶ近畿の五芒星の

中心軸に入ります。



かつて、宇宙の惑星が描き出す五芒星を

この地球上、日本に落とし込んだ人たちがいました。



その五芒星の中心軸の上に、飛鳥京、平城京、

平安京といった都は意図的に作られたのです。



2013年の今、時代は大きな転換点に入っています。

1414、この五芒星を結ぶ動きになりそうです。

まずは、さて、来る8月25日、私は京都に入ります。



その昔、この京都という土地に生を受け、

都の中枢に近いところで生きていた時代、

その記憶を少しずつたどりながら、

近畿の五芒星を見ていこうと思っています。



地球と金星が描く太陽系の五芒星。

皇室を中心とした、日本の都を囲む近畿の五芒星。

平安の陰陽師、安倍晴明はなぜこの五芒星を使ったのか。



そんな謎の紐解きができるかどうかわかりませんが

その第1弾として、五芒星の中心軸上で、

初の京都懇親会 を開催します。



★てんごく。と話そう!関西(京都)懇親会★


blog、メルマガ読者様との関西【初】懇親会を行います。

今後の予定は未定ですが、今年最後になるかもしれません。



blogでは語られないお話をしたり、皆さんのご質問にも

生でお答えする、というか、雑談の貴重な時間です。(´▽`*)



日時:8月25日(日)19:00 開始

場所:JR京都駅周辺(京都駅徒歩圏内)にて

   ※詳細はお申し込みの方にお伝えします。

会費:¥5.000(税込)

※普段着でカジュアルスタイル(っていうか居酒屋。笑)



お申し込みはこちらから
↓↓↓
http://mron.biz/s/124/



じっくりお話したいので、ある程度の人数で締切ります。

お問い合わせも上記フォームからお気軽にどうぞ。(^_^)/~


楽しみにしております。(*'▽')




上位版ブログ:
てんごく。さんのエターナルワールド

「6月大祓のアセンションシフト、大和魂はこうして封印された」

■8月の太陽系惑星直列、天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報&確認アプリ

■8月3日コラボイベント~瀬織津姫~ヤンズさんとの出会い

■アセンションと安倍政権の関連性!?
■6月30日から7月1日に起こった大きなシフトは

■自然現象に現れる災害と神の息吹
■レインボープランとオレンジ計画

■封印されてしまった日本の精神性=大和魂
■大麻(おおあさ)って大麻(たいま)?
■大和魂の復活

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT