てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★新月からの、運気を上昇させる方法

4973b07bc400ff6a2dc30a8b03995194_m_201701292121184ba.jpg


みずがめ座の新月がやって来ました。

3日間にわたる新月のアストラルムーンヒーリング

終了しました。


多くの方が言っているように、

確かにこのみずがめ座の新月から

新たな転換が大きく始まって行くようです。


時代も2万6000年の大きな区切りの中で

新しい変容、変化の真っ最中。


もはや何が起こるかわかりません。


そして今回の新月が、旧暦の元旦にあたり、

2017年の月の動きが今回から始まりました。


願いを形にするなら、今です。


そして、ここからさらに立春、春分へとつながります。


ここでどのようにエネルギーを高めていくか

非常に大切です。


そして、ひとりひとりが新しい自分へのさらなる変容を

形にして行かなければなりません。


それは、考えていても始まらないのです。

夢物語は、いつまでたっても夢物語。


どう動くか、どこに向かって動くか、

それに100%かかって来るのです。


自分の人生を、自分の決断で生きて行きたいと

みんな思っているのになぜそれができないのでしょうか。


待っていれば神様がそうしてくれるのではないです。


また、自分一人ですべて変えられるのでもないです。



そこには、エネルギー的な存在が介在します。

そのひとつが異次元の「龍」の存在です。



そのエネルギーは、私たち一人一人が

どう動くかによって働きや関わりが変わります。


せっかくならそのエネルギーの力も借りてみましょう。

残、2枠となりました。


何か新しい動きをかけてみるのも良いと思います。


この先当分ありません。

気になっている方はこちらからどうぞ。
   ↓
http://dragonresonance.com/


人生は、切り開いていくことができるのです。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けますと

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★エターナルワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

★この後、新月は1月28日9時07分みずがめ座

463196c61c402ddb3a65ae6f0e16a10c_s.jpg


*******************************************

立春と春分に行なう「龍神の岩戸」アクセスヒーリング

今、流れに乗りましょう。

あと【4名】または1月31日までで終了します。
    ↓
http://dragonresonance.com/

*******************************************


「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」始まっています。

今回は、月末までホテルにこもってやっています。


事前は終了。

本番ヒーリングは   1月28日5時〜28日17時

アフター(グラウンディング)は、1月29日0時〜2時



新しい年のスタートアップはいかがでしょうか。



自分の居場所が整った後は

社会的な居場所の整備タイムがやってきます。



会社のルールや駆け引きだけでできていた

旧世代の社会体制が崩壊する中で

新しいモノサシで「愛と正義に満ちた空間」を

オフィシャルな面において目指していく時です。



頭を柔らかくして過ごしたい一方で

「愛」と「正義」を、ただの奇麗ごとにせず

現実に引き下ろすことを重視して行きましょう。



「結局、愛が全て」

「終わりよければ全てよし」

といった言葉は耳ざわりはいいですが、

最初からこれを唱えると、本質を見逃します。



天に向き合い、地に足をつけ

人との関わりで気遣いや分析を重ねた後に

実感を持って発すべき言葉ですからね。



時代すでに変わっているのです。

くれぐれも旧世代のモノサシを

中心に動くことはしないでください。



「愛」と「正義」ほど扱いを間違えると

暴力的になるものも、他にありません。

言葉の意味を盲目的に一つに限ることなく

人間が体現できる「愛」と「正義」について

幅広く、模索していきましょう。



アストラルムーンヒーリングは

いつでもあなたが成長できるように

無意識な時でも癒しを届けていますが

今回は特に「受け取っている」意識を強く持って

ヒーリングタイムを迎えてください。



癒されて、余裕がある。

その自覚がある状態の方が

単に意気込んで「やるぞ」と思うだけよりも

断然、幅広い視点を手に入れやすくなるのです。



異常気象を始めとした世界の変動に

私たちは心身ともに警戒態勢に入っていて

何事にも過敏反応しやすくなっています。



過敏反応は不要なトラブルを引き起こす

もとになってしまうので。


癒されているのだから過敏になる必要はない。

そう、自分に確認しておきましょう。



満を持したかのような、春への準備期間。

しっかり迎えて、有効に時間を使いましょう。


では、今回もしっかりと内側と向き合って

有意義な新月にして行きたいですね。



ランキングクリック頂くと飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/

2017年も運気を上げて行きたい人はポチっとね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★アストラルヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |

★限定募集開始です。間もなく締切り「龍神の岩戸」

虹龍


毎回ブログの更新するのもなんなんで、

サイトを作ってみましたよ。



立春と春分に行なう

「龍神の岩戸」アクセスヒーリング
    ↓
http://dragonresonance.com/


元旦のヒーリングにご参加の方の75%がリピートされています。


最低限のものはできたかな。

4時間近くかかっちゃった!笑



まあ、公開したので、良しとしますか。



明日からアストラルエナジー遠隔セッションに入ります。

お申込み頂いている方は順次行なって行きますね。

今しばらくお待ちください。


関係ないけど

「行く」と「行う」の漢字、変えてくれないですかねー。

時代の中で決まって来ちゃったんだと思いますけど。


「行って行きますね。」

これで

「おこなっていきますね。」


となるはずなんですが


「行って行きますね。」



「いっていきますね。」

に見えて、どうもいけません。(;^ω^)



だから

私の場合、近くに「行く」がある場合

「行う」じゃなくて

「行なう」と書くようにしています。



あー、ホントに関係ないですね!( ´∀` )

でもそう思いません?



ランキングクリック頂くと飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/

2017年も運気を上げて行きたい人はポチっとね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★アストラルヒーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |

★これも龍のしわざか、Facebook投稿の偶然

SnapCrab_17-1-23_1-38-20_No-00.png


たまたまFacebookに写真を3枚投稿した。

そしたらそのうちの2枚が面白いことに。


上の龍のイラストは別になんてことないんですが

その下の、全く因果関係のない写真

左は江ノ島。右は太陽をつまむお遊び写真。


この2枚をたまたま適当にアップしたら

なんと太陽をつまんでいる手の腕が、

まるで江ノ島の方の写真の手前の風景から

手が出ているかのような面白い構図に。


eno.jpg


江ノ島の写真はこちら。

鎌倉プリンスホテルからみたところ。


tama.jpg


こちらは先ほどの風景とは関係ない写真なんですが

龍がた護ってるな~、みたいな軽い感じで

なんとなく載せただけ。


それなのに、龍のいたずらかなんと、この2枚の写真が

まったく違和感なく繋がっていました。


SnapCrab_17-1-23_1-38-20_No-00_201701232352307e6.png


こんな感じに、一本の手に見えますね。



【龍神の岩戸アクセスヒーリング】

光のゲートが開くエネルギーの転換の時期

立春+春分で、龍のゲートにアクセスして龍の力を引き寄せます。


元旦に行なったヒーリング感想文も予想以上に

スゴイのがたくさん来てますのでシェアします。


元旦のドラゴンヒーリングを受けられた方の

75%以上が再度リピートされています。


全員分のコメントではないので、他にも頂いていますが

お名前は伏せて、一部紹介します。

お寄せ頂いた皆さん、ありがとうございます。


*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
龍のヴィジョンを見た
色や不思議な風景が見えた
掌にキラキラ金粉現象が起こった
香りを感じた

■体感があった方、具体的に教えてください

龍をはじめ、七福神やお坊さん、エジプトの鳥?など、
様々なイメージを受け取ることができました。
最後のヒーリング(金龍・銀龍)の時間帯に夢をみたのですが、
夢の中の私も夢をみていて、なんだろうと思っていたら
黄金の光が私を包み、身体の感覚もなくなって、
とても気持ち良かったです。

また、お年玉ヒーリング翌日には、サンダルウッド(白檀)の
香りが一日中、自分の周りに漂っていました。

*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
龍のヴィジョンを見た
龍または見えない存在の声なき声が聞こえた

■体感があった方、具体的に教えてください
私は、セッションを申し込んだときから
元気になったように感じました。

クラウンチャクラが活性化されたり、
自分の中心にしっかりと軸が定まって
グラウンディングとセンタリングが
強化されているように感じることが出来ました。

意識がはっきりして、迷うことなく
自分の思いを明確に出来たと思います。

また物事がスムーズに運ぶのでツイているな
ラッキーだなと感じてワクワクしていました。

そんなふうでいると至る所で龍を見かけたのですが、
遂には外出先で3つの水晶を持つ金龍の置物を
破格なお値段で購入することも出来ました。

本当にてんごく。さんのヒーリングのパワーの
凄さには驚きです。

素晴らしいセッションをありがとうございました。

*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
龍または見えない存在の声なき声が聞こえた

■体感があった方、具体的に教えてください
エネルギーが 届いたんだな、 始まったんだな、
っていう感覚、腕から手の先に 向かうジンシン!
する流れとと 音のない風を 感じるヒーリングでした。

そして ずっと 「もぅ いいから。大丈夫だから。。」と
寄り添うように 聞こえてくるのです。
(自分の妄想だと 信じてなかったのだけど
昨日の 満月のヒーリングが終わるまで)

そばに いてくれる
飛んできてくれる

誠実に美しい心であり続けたら加護は あるのだと 。。

龍の姿のもたらす 永遠の強さ
降りそそぐ 光

一年の初めに 貴重な体験をさせて頂きました。
本当に ありがとうございました。

*******************************

■満足度
まあ良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
特になかった

■体感があった方、具体的に教えてください
昨年より毎朝、近くの白山の山頂にある『竜王社』を
参拝させていただいていて、最近、登る途中に、
背中がとても暖かく感じることがあります。

きっと、どの色かの龍神様がついていて
くれているんだと思っています。

*******************************

■満足度
普通

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
その他

■体感があった方、具体的に教えてください
元旦のアセンデッドドラゴンヒーリングの時間、
ドラゴンに一緒に来てねとお願いして、
近所の氏神神社にお参りに出かけました。

お天気が良くぽかぽかと暖かい日差しの中、
石段を登りきってお社の前で二礼二拍手して
神様にご挨拶している時、背中の後ろから
気持ち良い風がさ??っと吹きました。

私はドラゴンの合図?もしくはドラゴンと一緒に
参拝したことで神様が応えてくれたような気がしました。

氏神神社には2ヶ月に一度ぐらいお参りに出かけます。
前日の大晦日にもお参りしましたが、このような感覚は
初めてで嬉しくなりました。

*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
龍のヴィジョンを見た
色や不思議な風景が見えた

■体感があった方、具体的に教えてください
元旦の早朝に虹が見えとてもうれしくて、
産土神社と白龍神社に初詣。
昨日からワクワクがとまりませんでした。

前日、白龍様の名前を・・・と考えていたら
しらき  と何となく思い描いていました。
神社で小袋に入ったお菓子をいただき
「白木」と書いてありびっくりしました。

参拝の後はなんだか涙があふれ、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

こころに軸を置き今年もしっかり生きよう
そう感じさせていただいた事に感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*******************************

■満足度
まあ良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
掌にキラキラ金粉現象が起こった

■体感があった方、具体的に教えてください
31日に両手の手のひら全体がキラキラしてました。
初めは彼女の化粧かと思いおしぼりで拭いたのですが
取れなかったです。
目視だとすぐ分かりましたが写真で撮ると写らなかったです。
光の加減だと思います。


*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
その他

■体感があった方、具体的に教えてください
元旦に近所の「水の宮神社」に初詣に行きました。
いつもは、拝殿は閉まっていて中を見ることは
出来ないのですが、今年に限って拝殿が開いていて
中を見ることが出来ました。
「水の宮」=龍
ドラゴンゲートオープン!!

お正月に夢を見ました。
夢で兄に「瑞牆山に登ろう!」って誘われた夢。
瑞牆山は、てんごく。さん曰く
水晶ピラミッドで、日本で最高レベルの磁場とのこと!
1月中には、行ってみるつもりです。

それから、私は山梨に住んでいるのですが
1月9日、早朝、山梨を震源とする最大震度2の割に
一瞬、激しく揺れて驚いて目が覚めたのですが
その時、見ていた夢の中に「22」という数字が出てきました。
「22」は空海の数霊。

夢が鮮明になってきました。

*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
その他

■体感があった方、具体的に教えてください
12/31の深夜(もしかすると1/1になっていたかもしれません)に、
てんごく。さんのCDが入ったデッキの電源を
ONにしようとしたら、「チーン」と聞こえました。
もちろん電源はOFFです。信じられませんが確かに聞こえました!

1/1の早朝、寝ぼけていました中に突如、
頭の中に毛筆で書いた大きな「金龍」の文字が浮かびました。
まるで生きているような動きのある文字でした!

1/5青い龍が頭の上でうにょうにょと楽しそうに動いている
イメージがありました。

********************************

以上です。


今回のヒーリングは、元旦のヒーリングに

若干バージョンアップを加えて

【龍神の岩戸アクセスヒーリング:立春大吉コース】

2月4日(立春)実施


【龍神の岩戸アクセスヒーリング:春分統合コース】

3月20日(春分)実施



この後は、当分ありませんので、

今年、龍のパワーにアクセスしたい方は

この機会にぜひどうぞ。


【龍神の岩戸アクセスヒーリング:立春大吉コース】
 2月4日(立春)実施

のみ受けられる方は、¥22,222(税込) 


【龍神の岩戸アクセスヒーリング:春分統合コース】
 3月20日(春分)実施

のみ受けられる方は、¥22,222(税込) 



【龍神の岩戸アクセスヒーリング:立春大吉コース】

 2月4日(立春)実施 と

【龍神の岩戸アクセスヒーリング:春分統合コース】

 3月20日(春分)実施


の両方受けられる方は

¥44,444(税込)→割引でなんと¥38,888(税込)

とさせて頂いています。



カード決済とお振込が選択できます。


どうやらこの新春、元旦、立春、春分という

「運気の変わり目の3回」というのが意味があるようです。


元旦の開き、立春の開き、春分の開き。

3月まで。


これで一段落、ゲート開きは終わります。

4月はありません。


龍とのご縁もありますから

ワクワクがある方、ピンと来た方、

なんか気になる方、今年こそ運気を上げたい方、

そんな方、お申込みは以下からどうぞ。


本当に変わりたい方だけお申し込みください。


人生を変えるのは、「ワクワク」の波動、

そして今この瞬間「何を選択するか」です。



■申し込みフォーム■ 先着22名様限定とさせて頂きます。

パソコンからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1462016366CBjLiuhn

スマートフォンからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/sp/1462016366CBjLiuhn

ガラケーからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/m/1462016366CBjLiuhn



後悔のないように、お早目にどうぞ。(^-^)

質問がありましたら、回答をまたシェアします。


いつもありがとうございます。

心よりの愛と感謝を込めて。



ランキングクリック頂くと飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/

2017年も運気を上げて行きたい人はポチっとね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★アストラルヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |

★龍神の岩戸に簡単にアクセスする方法

IMG_9776.jpg


今日、このページを見られたあなたはラッキーですね!

まずは、お読みください。(^-^)


元旦に行なったドラゴンアクセスヒーリングにご参加の方から

たくさんの体験談(以下、一部紹介しています)と

「またやってほしい」というアツいメールを何通も頂きまして

先日、滞在していた部屋の窓からずっと江ノ島を見ていたら、

龍宮大神のビジョンが脳裏から離れなくなり、急遽、

再び行うことにしました。


それが、本日、募集開始の

***************************************
立春・春分「龍神の岩戸」アクセスヒーリング
***************************************

先着22名様限定、です。



前回はたった3日間で募集を締め切りました。

今回も応募の状況によっては

すぐに締め切ることになるかもしれませんので

ご希望の方は、すぐにお申し込みください。



1年の動向を占う重要な立春、そして春分の日。

パワフルな「龍の力」を手に入れ2017年を一気に駆け上がる。

「龍」の力があなたの中に眠る無限の可能性を引き出します!



この「龍神の岩戸」アクセスヒーリングは

今年かなりキテイル「龍の力」を味方につけ

よりパワフルに人生を送りたい人にはお勧めです。


IMG_9826_201701181235474c1.jpg


★龍は行動する人が好き★


あなたがもし龍だとしたら、

あなたはどんな人をサポートしたいですか?


そもそも

「龍なんて信じない」という人。

そして

「私なんかダメだ」「何にもできない」

「そんなことムリ」と思っている人か?



それとも「何とか頑張ろう!」

「絶対明るい未来を手に入れるんだ」

「きっと新しいことができるはず」

こんな風に、根拠はなくても自信のある人、

どちらのサポートをしたいと思いますか?


神さまも、龍も、たぶんそんな感じだと思います。



でも、頑張ってみようとは思うけど、

でもなんとなく一人では心細いというあなた。


で、どうしたらいいの・・・・?


そんなあなたを強力にサポートしてくれるのが

前回たったの3日で予約が殺到して締切にした

「龍神の岩戸」にアクセスするヒーリングです。



その、新しいバージョンが、本日、限定公開です。



★龍の力と共鳴する新たな手法★


波動(素粒子レベル)の共鳴磁場測定技術を活用して、

龍の世界のエネルギーをコード化して

数々の奇跡を起こす「龍音」とミックスさせ共鳴させて

そこにオリジナルなエッセンスを組み込み、

龍のエネルギーとあなたをつなぐ新しいヒーリング。


その手法を、江ノ島を見ながら開発しました。

それが「龍神の岩戸アクセスヒーリング」なのです。


龍の力を得られるようになるというのは

いったいどうやったら良いのか

ちょっとよくわかりませんね。


そこで、今回は、あなたと龍が繋がることができる

そんな特別なヒーリングを

私がかわりに遠隔で行うことにしたのです。


あなたが何かしなくてはいけないのではなくて

私が代わりに行なうのです。

あなたはただ、受け取るだけ。(^-^)



★龍の種類★


ここで龍について少し学んでおきましょう。

龍は大きくアセンデッドドラゴンと

エレメンタルドラゴンに分けられます。


アセンデッドドラゴンは【覚醒龍】。

高次元の龍神、金龍、銀龍といった

覚醒した高いレベルの龍の波動で、

邪気払いと願望実現に強く作用します。



エレメンタルドラゴンは【自然龍】。


青龍、白龍、黒龍、黄龍、紅龍といった

木火土金水(地水火風空)の要素を司る

エネルギードラゴンで、地球上の高次元にいて

自然との調和、バランス強化に作用します。



ですから、その世界に私たちが共鳴するだけで

そのエネルギーを受け取ることができるのです。



体験談は後半に掲載してあります。



【龍神の岩戸アクセスヒーリング】

光のゲートが開くエネルギーの転換の時期

立春+春分で、龍のゲートにアクセスして龍の力を引き寄せます。


■申し込みフォーム■ 先着22名様限定とさせて頂きます。

パソコンからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1462016366CBjLiuhn

スマートフォンからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/sp/1462016366CBjLiuhn

ガラケーからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/m/1462016366CBjLiuhn


IMG_9650.jpg


また、元旦のヒーリング感想文も予想以上に

スゴイのがたくさん来てますのでシェアします。


江ノ島といえば、龍宮大神(わだつみのみや)。

江ノ島を見ながら、鎌倉のホテルに滞在している時に

龍宮大神のヴィジョンが消えないので

一気に作り上げました。


元旦のドラゴンヒーリングを受けられた方の

75%以上が再度リピートされています。



全員分のコメントではないので、他にも頂いていますが

お名前は伏せて、一部紹介します。

もちろん個人差はありますが、

多くの方が何かしらの体験をされているのです。

お寄せ頂いた皆さん、ありがとうございます。


*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
龍のヴィジョンを見た
色や不思議な風景が見えた
掌にキラキラ金粉現象が起こった
香りを感じた

■体感があった方、具体的に教えてください

龍をはじめ、七福神やお坊さん、エジプトの鳥?など、
様々なイメージを受け取ることができました。
最後のヒーリング(金龍・銀龍)の時間帯に夢をみたのですが、
夢の中の私も夢をみていて、なんだろうと思っていたら
黄金の光が私を包み、身体の感覚もなくなって、
とても気持ち良かったです。

また、お年玉ヒーリング翌日には、サンダルウッド(白檀)の
香りが一日中、自分の周りに漂っていました。

*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
龍のヴィジョンを見た
龍または見えない存在の声なき声が聞こえた

■体感があった方、具体的に教えてください
私は、セッションを申し込んだときから
元気になったように感じました。

クラウンチャクラが活性化されたり、
自分の中心にしっかりと軸が定まって
グラウンディングとセンタリングが
強化されているように感じることが出来ました。

意識がはっきりして、迷うことなく
自分の思いを明確に出来たと思います。

また物事がスムーズに運ぶのでツイているな
ラッキーだなと感じてワクワクしていました。

そんなふうでいると至る所で龍を見かけたのですが、
遂には外出先で3つの水晶を持つ金龍の置物を
破格なお値段で購入することも出来ました。

本当にてんごく。さんのヒーリングのパワーの
凄さには驚きです。

素晴らしいセッションをありがとうございました。

*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
龍または見えない存在の声なき声が聞こえた

■体感があった方、具体的に教えてください
エネルギーが 届いたんだな、 始まったんだな、
っていう感覚、腕から手の先に 向かうジンシン!
する流れとと 音のない風を 感じるヒーリングでした。

そして ずっと 「もぅ いいから。大丈夫だから。。」と
寄り添うように 聞こえてくるのです。
(自分の妄想だと 信じてなかったのだけど
昨日の 満月のヒーリングが終わるまで)

そばに いてくれる
飛んできてくれる

誠実に美しい心であり続けたら加護は あるのだと 。。

龍の姿のもたらす 永遠の強さ
降りそそぐ 光

一年の初めに 貴重な体験をさせて頂きました。
本当に ありがとうございました。

*******************************

■満足度
まあ良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
特になかった

■体感があった方、具体的に教えてください
昨年より毎朝、近くの白山の山頂にある『竜王社』を
参拝させていただいていて、最近、登る途中に、
背中がとても暖かく感じることがあります。

きっと、どの色かの龍神様がついていて
くれているんだと思っています。

*******************************

■満足度
普通

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
その他

■体感があった方、具体的に教えてください
元旦のアセンデッドドラゴンヒーリングの時間、
ドラゴンに一緒に来てねとお願いして、
近所の氏神神社にお参りに出かけました。

お天気が良くぽかぽかと暖かい日差しの中、
石段を登りきってお社の前で二礼二拍手して
神様にご挨拶している時、背中の後ろから
気持ち良い風がさ??っと吹きました。

私はドラゴンの合図?もしくはドラゴンと一緒に
参拝したことで神様が応えてくれたような気がしました。

氏神神社には2ヶ月に一度ぐらいお参りに出かけます。
前日の大晦日にもお参りしましたが、このような感覚は
初めてで嬉しくなりました。

*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
龍のヴィジョンを見た
色や不思議な風景が見えた

■体感があった方、具体的に教えてください
元旦の早朝に虹が見えとてもうれしくて、
産土神社と白龍神社に初詣。
昨日からワクワクがとまりませんでした。

前日、白龍様の名前を・・・と考えていたら
しらき  と何となく思い描いていました。
神社で小袋に入ったお菓子をいただき
「白木」と書いてありびっくりしました。

参拝の後はなんだか涙があふれ、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

こころに軸を置き今年もしっかり生きよう
そう感じさせていただいた事に感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*******************************

■満足度
まあ良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
掌にキラキラ金粉現象が起こった

■体感があった方、具体的に教えてください
31日に両手の手のひら全体がキラキラしてました。
初めは彼女の化粧かと思いおしぼりで拭いたのですが
取れなかったです。
目視だとすぐ分かりましたが写真で撮ると写らなかったです。
光の加減だと思います。


*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
その他

■体感があった方、具体的に教えてください
元旦に近所の「水の宮神社」に初詣に行きました。
いつもは、拝殿は閉まっていて中を見ることは
出来ないのですが、今年に限って拝殿が開いていて
中を見ることが出来ました。
「水の宮」=龍
ドラゴンゲートオープン!!

お正月に夢を見ました。
夢で兄に「瑞牆山に登ろう!」って誘われた夢。
瑞牆山は、てんごく。さん曰く
水晶ピラミッドで、日本で最高レベルの磁場とのこと!
1月中には、行ってみるつもりです。

それから、私は山梨に住んでいるのですが
1月9日、早朝、山梨を震源とする最大震度2の割に
一瞬、激しく揺れて驚いて目が覚めたのですが
その時、見ていた夢の中に「22」という数字が出てきました。
「22」は空海の数霊。

夢が鮮明になってきました。

*******************************

■満足度
とても良かった

■どんな体感がありましたか(複数選択可)
その他

■体感があった方、具体的に教えてください
12/31の深夜(もしかすると1/1になっていたかもしれません)に、
てんごく。さんのCDが入ったデッキの電源を
ONにしようとしたら、「チーン」と聞こえました。
もちろん電源はOFFです。信じられませんが確かに聞こえました!

1/1の早朝、寝ぼけていました中に突如、
頭の中に毛筆で書いた大きな「金龍」の文字が浮かびました。
まるで生きているような動きのある文字でした!

1/5青い龍が頭の上でうにょうにょと楽しそうに動いている
イメージがありました。

********************************

以上です。


今回のヒーリングは、元旦のヒーリングに

若干バージョンアップを加えて

【龍神の岩戸アクセスヒーリング:立春大吉コース】

2月4日(立春)実施


【龍神の岩戸アクセスヒーリング:春分統合コース】

3月20日(春分)実施



と2回あります。


元旦で終わって当分やらない予定でしたが

どうやらここ3月までの時期が重要みたいで

立春と春分に行なうことになりました。


この後は、当分ありませんので、

今年、龍のパワーにアクセスしたい方は

この機会にぜひどうぞ。



今回はすべて

アセンデッドドラゴン【覚醒龍】+エレメンタルドラゴン【自然龍】。

のコースのみになります。


******************************************
今回はさらに元旦の体験談や感想を反映して
メソッドを追加、バージョンアップしていきます。
******************************************


その上で、2月4日(立春)と3月20日(春分)の2回行います。


今回は【VIP】先行予約ですので

【龍神の岩戸アクセスヒーリング:立春大吉コース】
 2月4日(立春)実施

のみ受けられる方は、¥22,222(税込) 


【龍神の岩戸アクセスヒーリング:春分統合コース】
 3月20日(春分)実施

のみ受けられる方は、¥22,222(税込) 



【龍神の岩戸アクセスヒーリング:立春大吉コース】

 2月4日(立春)実施 と

【龍神の岩戸アクセスヒーリング:春分統合コース】

 3月20日(春分)実施


の両方受けられる方は

¥44,444(税込)→割引でなんと¥38,888(税込)

とさせて頂いています。



カード決済とお振込が選択できます。



どうやらこの新春、元旦、立春、春分という

「運気の変わり目の3回」というのが意味があるようです。


元旦の開き、立春の開き、春分の開き。

3月まで。


これで一段落、ゲート開きは終わります。

4月はありません。



龍とのご縁もありますから

ワクワクがある方、ピンと来た方、

なんか気になる方、今年こそ運気を上げたい方、

そんな方、お申込みは以下からどうぞ。


pl-2014229216909 - コピー


依存心が強かったり、中途半端な意識だと

あまり得られるものもないかと思いますから

無理はしないで、自分の意識で自分の人生を

龍のパワーも借りて光転させたい、

本当に変わりたい方だけお申し込みください。



圧倒的なリピート率75%超!

前回を上回る勢いで申し込みが殺到しています。


人生を変えるのは、「ワクワク」の波動、

そして今この瞬間「何を選択するか」です。


まあ、なんでも楽しまないとね!

いいことはないです。(^o^)丿


■申し込みフォーム■ 先着22名様限定とさせて頂きます。

パソコンからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1462016366CBjLiuhn

スマートフォンからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/sp/1462016366CBjLiuhn

ガラケーからお申込みはこちら。
   ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/m/1462016366CBjLiuhn



後悔のないように、お早目にどうぞ。(^-^)

質問がありましたら、回答をまたシェアします。


いつもありがとうございます。

心よりの愛と感謝を込めて。



ランキングクリック頂くと飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/

2017年も運気を上げて行きたい人はポチっとね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★アストラルヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |

★江ノ島の龍に引き寄せられて鎌倉に来た理由は

IMG_9684.jpg


今朝の江の島。


そういえば昨年2月のバースデートーク&ライブは

江ノ島からでした。間もなく1年か~。


そこからコンサート、トーク&ライブ、レディアシュタールオーガナイズ。

毎月休みなく、神戸、四国香川善通寺、広島宮島大聖院、北海道札幌北海道神宮、

洞爺湖虻田神社、高知いの町、十和田湖十和田神社、熊本幣立神宮、

再び北海道、土佐室戸144000人平和の祈り、11月京都、12月静岡小國神社、

岡山倉敷と、そしていきなりエジプトへ。

なんでやねん!笑

(アシュタールが、私のエジプトでの前世を語るから。。。(*´ω`*))


そして間もなく1年、再び原点ともいえる

その江ノ島を眺めながら、書いています。


テリーさんいわく、ここ江ノ島は

遠き昔、空海とともに幼き私がやって来た場所、、、らしい。


IMG_9826_201701181235474c1.jpg


1年ほど前、江ノ島を訪れた翌朝、空に現れた龍。


2017年はすべてのトーク&ライブ、対面セッションから離れて

ゆったりと時を過ごしています。


・・・・と、言いたいところですが、バタバタ!笑笑


IMG_9678.jpg


で、優雅に決め込んで、ベランダから月を見る。

こちらは今日の月。


ここからだんだんと欠けて、28日が新月になります。

そしてこちらは昨日の夕暮れの富士(右)、江ノ島(中央)、夕陽(左)。


IMG_9650.jpg


この辺に住んでいる人は、至福ですね。

当たり前の風景の中にも、大自然の偉大な息吹、

エネルギー、そして神々の恩恵があります。


ここに来たのは、原稿の執筆するために来たんですが

江ノ島の龍宮大神(わだつみのおおかみ)がずっと頭から離れなくて

急に何かをしなくてはいけないみたいで

昨日、急きょ、ダウンロードされたイメージを形にしました。

まずはメルマガで先行募集させて頂きます。


2683f98e4902adead16f69100d516363_m0.jpg


それは何かといいますと、元旦のドラゴンアクセスヒーリングに続いて

この3月の春分までがとても重要な時期だということで

一気にダウンロードされてきた

【龍神の岩戸アクセスヒーリング】です。


それでここ江ノ島と富士の見える場所に滞在させられてるの?

という感じで、概要は一気に出来上がりました。


立春までは時間もないので、突然公開して

元旦の時のように突然締め切るかもなので

気になる方はチェックしておいてくださいね。



まずはメルマガで先行募集させて頂きます。

間違いなくチェックをしたい方、先行情報メルマガはこちらから。
   ↓
真善美☆アセンションワールド


あっという間に締切になってしまったらごめんなさい。



では、ついつい夜更かしして(遊んでるわけじゃないけど)

おねむの目をこすりながら、原稿書き書きしまーす。


トーク&ライブ会場で先行予約いただいた

龍神波動転写ブレスは、本日、全員発送完了しました。


今日も3人分、仕事すっぞーーー!(^o^)丿



さて寝るかな。

おい!!(゚Д゚)ノ



おしまい、チャンチャン!



ランキングクリック頂くと飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/

2017年も運気を上げて行きたい人はポチっとね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★江ノ島・鎌倉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT