2017'06.28 (Wed)

★パラレルな次元のエネルギーの質

写真 2017-06-28 17 45 57


今日も大阪です。


今日は一日中、

誰も遊んでくれないので(笑)

ホテルにこもって、

あれこれ仕事してます。



といって遊びに誘われても

困っちゃうんですが。笑



っていうか、ここのところ

セッションとヒーリングが続いていたので

この余裕感、ちょうどいい感じです。



さて、昨夜は久しぶりに

キクメル(聞くメルマガ)の音声を録りました。



地に足のつかないスピリチュアルが多い中

今回は、かなり3次元での

リアルな思考の変換について話してみました。



そろそろ、時給やお給料っていう

制限のかかった考え方の枠組みから

卒業する時代になってますから

真剣に考えないとマズいですね。



中途半端な思考がやっぱり多いんですね。



あんまりこれまでこういうこと

言わないようにして来たんですけど

言いたいことは山ほどあって、

今後、もしトーク&ライブイベントなんか

やることあったら、そういう話を

した方がいいんじゃないかな~と。



私の人生に不思議が起きたって

あなたの人生は変わらないです。



あなたが変わろうと思わなきゃ、です。



でも、それを思ったら、変わっちゃうのが今の時代。

もう、時代のバックのパラレルな次元の

エネルギーの質と密度が変わってるんです。



だから、龍も来るし、UFOも来るってこと。



でも、なんでそういうこと話すかっていうと

そこには、真実、真理もあるんです。



セミナーや書籍では学べない

「なんたるか」っていう話が。


もう、そろそろ「いい人」を脱皮して

毒舌モードで行くかな。笑



「私はもともと毒舌ですよ!」

とかいう人もいるんですが

それはそれで、ちょっと次元が違う話ですから。笑



そこは一回脱皮しないといけいないわけ。



料理だって、最初から

「シンプルな料理が得意なんです!」っていって

それしか作れないって話だと困っちゃうんですが

複雑な料理やプロの技やレシピのコツ、

いろんなバージョンがあれこれできるようになって

「やっぱり追及する本物の味はシンプルですね」

っていうのはかっこいいですよね。



まあ、言いたいのは、

たくさんの経験の中に真理はあるっていうこと。

だから行動しないと体験できない。



体験できないと、真理は学べない、

っていうことなんです。



そのうえで、原点に帰るとか

シンプルを目指すとかそういうのは大切なんです。



だから、限られた人生の時間、

悔いのないように行動して行きましょう。


自分の人生を、生きましょう。


そして悔いなく、逝きましょう。

では。


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り





ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


アシュタール 札幌 グループセッションはこちらから。

7月26日(水)です。
  ↓
http://ashtar.info/



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!



★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/

18:29  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.27 (Tue)

★「行先は何次元ですか?」by ペッパー君

写真 2017-06-27 19 38 32


怒涛のような遠隔波動セッションを

毎晩、深夜3時までこなすこと数日。

満月、琵琶湖ツアー、夏至、新月とイベントが集中した6月。



やっとすべて終えて、大阪にやって来ました。

江ノ島の話、飛んでるけど、まいっか。笑笑



過去にも、飛んでる話は、いっぱいあります。汗



忙しすぎて、ブログに書けないで飛んだ話。

次元がぶっ飛んでいてついてこれない、飛んだ話。



どっちも、飛んでる~~♪笑笑

でも飛ぶ確率が多いのは、前者。(;^ω^)




ホテルについて

エレベーターに乗ろうと思ったら

ペッパー君がいました。


写真 2017-06-27 19 55 28


「空海に会いに来たの~?」

「行先は何次元ですか?」



といったかどうかは、定かではありません。笑笑



「ペッパー警部よ!」

と言ったかどうかも。。。。。苦笑



ピンクレディーのデビュー曲なんて

知ってる人いないよね!



え?

知ってる?



年代が、バレますよ。笑笑



今日は、笑笑( ´∀` ) ばっかりで内容がないよー。爆笑



29日には、大阪に龍音が響きます♪

ではでは。



PS

今日のハーゲンダッツは、いちご!(≧▽≦)



ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


アシュタール 札幌 グループセッションはこちらから。

7月26日(水)です。
  ↓
http://ashtar.info/



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!



★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
20:52  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.27 (Tue)

★金粉現象はあなたの中の「奇跡の力」

15321699_198117817313824_648738491_o9.jpg


それは奉納演奏から始まった。

この写真は昨年12月の遠江國一宮小國神社の模様。


hounou.jpg


ブログを読んでて、

「へ~、そんなことあるかいな?」と思った方、

普通です。


私もそうでしたし、みんな最初はそんな感じでした。


写真 2017-06-17 14 46 44


今回、龍伝説ツアーでの金粉出現率85%



いつからこんな風になっちゃったんだろ~?

やっぱり「龍音」CD出してからだよね。



ある日、複数の人に「後ろに龍が来てますよ」

と言われたのが始まり。



最初は全く意識もしていなかったのだけど

2016年からだんだん金粉の出現率が

高くなってきました。


SnapCrab_NoName_2017-6-27_0-44-57_No-00_20170627005120ee4.png


それまでも、巨大な空海像から光が出たり

ご本尊のお薬師さんから壺をもらった

ヴィジョンを見たり、御厨人屈では1200年前に

空海が悟りを開いた時の光のヴィジョンを見せられたリ

異次元の「キリストの白鳩」が写真に写ったり

まあ確かに変な感じの現象は増えつつあったけど

2016年の5月の宮島トーク&ライブあたりから

特に金粉が頻繁に出るようになり出しました。


写真だと、見た感じの半分以下くらいしか

写らないからいまいちだけど。


SnapCrab_16-5-17_0-39-41_No-00_2017062700181980c.jpg


あの時は、来ているお客さんだけではなくて

まったく違う世界の御霊も癒しているんだ

ということがわかったり。



亡くなった御霊に涙ながらに手を握られて

「ありがとう、ありがとう」とお礼を言われて。



そんなこともあるのか~と

厳かに気を引き締めなおしたり。

多くの人が見ているところで起こる

数々の不思議なこと。


SnapCrab_16-5-16_8-35-2_No-00.png


そうそう、宮島のライブの後、

翌日山口に行って知人と食事してたら、

そこに来てた初めての3人から

金粉が噴出したんです。



食事しながら、聞かれたことに

答えてただけなんですが。

手のひらだけじゃなく、手の甲や

腕からもだんだん出てきて。。。


IMG_8560_20170627001757994.jpg


その2ヶ月後、夏の高知では、

トークライブに参加された方に半年経って再会。

半年くらいずっと金粉出続けてる人がいて

へえ~、、、、それも事実。



意図しないことが次々と起こり始めて、

責任はとれません。

そもそも責任もなにもないですが。。。


IMG_8560 - コピー


昨年夏の高知を離れる最終日、

お疲れさん会のランチでは

初めて自分もびっしり金粉出て

(今までお客さんばっかりで、

 自分はほとんど出なかったのね)

なんと初の金粉率100%

でも6人中6人だから人数は多くないよね。



カラッと晴れているのに

演奏を行うと突然ざばーっと雷雨。



まさに龍神の働きかと思わされるような出来事が、

土佐高知、青森十和田湖、熊本幣立と連続で続く。


SnapCrab_16-5-16_8-34-21_No-00.png


秋の京都は懇親会で17名中12名に金粉が。

2週間後の静岡 小國神社ライブの

懇親会は16名中8名に金粉現象。



翌週の岡山は、今までまったく

「そんな奇跡起こったことない」と言っていた

主催者の方の手のひら一面、金粉が。

初体験!



明けて今年4月の出版記念講演会の懇親会でも

私の周りに座った同じテーブルの人、

全員に金粉現象が起こって、みんな初めての体験。



そして、今回の奥琵琶湖 龍伝説ツアー。

14名中12名に金粉現象が。

金粉出現率85%



試験なら合格のラインかな。笑笑



白檀(ビャクダン)の香りが

演奏中降りてくることもままあるけど

これは明らかに空海を感じます。

高野山ではよく使われる香りみたい。



金粉は異次元からの祝福だよね~。



最近は、金粉と銀粉が出ることがあるから

どうやら金龍・銀龍かもね。



金粉が出た出ない、という現象だけに

目が行きがちだけど、ことの本質はそうでなくて

今までは私には起こらないと思っていたことが

あなたの人生にも起こるっていうこと。



見えない世界から、エネルギーは

降り注いでいるっていうこと。



金粉が出たとか出ないとかの現象にフォーカスしがちだけど

大切なのはそういうとではなく

あなたにも起こるこういう奇跡は、

人生を、未来を、変えられるだけの偉大な力が

あなたの中にあるということ。



つまり人生には不可能はない、ということに

気づいてほしいのです。



見えない世界は常にあなたをサポートしていて

あなたの中にもそんな不思議な力が眠っているのです。



そんなことに気づかせてくれる

金粉ショーなのでした!

あ、この表現はちょっと違うね!笑



ここ一年、誰も出なかった、という会はないので

そういう意味では、この一年は出現率100%



次にお会いする方はお楽しみに。

ただ、保証はいたしません。笑



明日は大阪へ。



ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


アシュタール 札幌 グループセッションはこちらから。

7月26日(水)です。
  ↓
http://ashtar.info/



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!



★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/
00:40  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT