てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★龍軍団と京都入り、東寺の上にUFO発見

19206550_840479649438736_1567384795_n.jpg


明日からの奥琵琶湖龍伝説ツアーに先がけて京都入り。

何回も来てると、もう、なんだか違和感なし。笑


17時だったんで、東寺には行けなかったんだけど

駅から東寺の方向を見たら、なんと

いつもの母船がいるではありませんか。


と思って、上を見たら、龍軍団がやって来てました。


19264801_840479816105386_462757458_n.jpg

これはエレメンタルドラゴン(地上龍)だな。

琵琶湖は、明日行くからねー。


で、この写真を、東京の人に送ったら、

晴れてるのに遠くで雷鳴が響き出したとのこと。汗汗



さて、明日からツアー本番。

今から準備してと。。。



全国からツアーにお越しになられる皆様

お会いできるのを楽しみにしています。

お気をつけてお越しくださいませ。



今回は都合つかなかった皆様、

またいつか行きましょうね~。



ではでは。(≧▽≦)



ブログランキングもぽちっとクリックして頂けると

飛び上がって喜びます~!(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



アシュタール 札幌 グループセッションはこちらから。
  ↓
http://ashtar.info/



**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷

重版決定、ありがとうございます。


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |