てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★「神様からのギフト♪」を受け取れば人生は変わる

d68bba0c55bee53b587e0e28466fc0cf_m.jpg


お盆真っ最中。

皆さん帰省などされましたでしょうか。



私は、帰省を規制中です。笑

既成概念を取り払うためにね。笑笑

というつまんないダジャレ。苦笑



さて、今日は岐阜と、じゃなくて「神様のギフト」の話。


人生には良いこと良くないこといろいろあるけれど

「目の前の現象に、それ自体が持ち合わせた意味はない」

ということを知っておくことです。



そう、あなたの目の前に、良いことが起ころうと

悪いことが起ころうと、その現象自体は

「ただ起こっただけ」 なのです。



よく使われる例だと、

「コップに半分水が入っている」

という、あれですね。



それ自体に、いいも悪いもないのです。

ただ、それは、そうなだけ。



しかし、それを見た人の

「ものの考え方」

「思考の癖」

「過去の経験からの判断」

によって、その現象に解釈が加わり

現象に意味づけがなされます。



「まだコップに半分も水がある」

と思うか

「コップに半分しか水がない」

と思うか。。。



「まだ半分ある」

と考えれば

その水を使って何ができるだろう?

と考えることができ

「まずは一口自分ののどを潤そう」

「お花にも水をあげよう」

「残った水をどう使おうかな?」

などと考えることができます。



しかし「半分しかない」と考えると

「どうせ何にもできない」

「飲んじゃったら終わりでしょ」

と思考停止状態に陥ります。



水は、ただ コップに半分あるだけ。



それを見た人の思考のあり方で

解釈は人の数だけあり

その水の使われ方、未来は変わるのです。



もし、あなたが今、幸せではない状態や

苦しんでいる状態にあるのなら

現象を見る「ものの見方」を少し変えてみましょう。



たとえば「リストラされて仕事がない」という状態。



これを、

「会社、クビになってダメダメな私」

「あんな会社、最低!」

「一生恨んでやる!」

などと考えている人は進歩がありません。



私もかつて、リストラされたことがあります。

年下の部長にかなりいじめられて、みるからにパワハラ。

挙句の果てにリストラの宣告です。


(半年後にはその会社は清算になり、

 その部長がクビになりましたが)



だからわかります。



「リストラされて仕事がない」



それは、とり方によっては

「会社に縛られずに、なんでもできる」

「一日全部が自由な時間」

「今まで読めなかった本が一気に読める」

「今まで以上にお給料のいい会社を探せるかもしれない」

「起業して社長になれるかも!」



そう考えればいいのです。



つまり、目の前に起こる現象はすべて

「神様からのギフト」だと。



豊かさはお金やモノだけではなく

本当は心の中にあります。



貯金が1000万あったとしても、

すべてを投資に回して上がるか下がるかで一喜一憂

いつなくなるかと毎日ビクビクしている人より、

ほんの10万円しかなくても、この10万円を、

「みんなが豊かになる使い方は何かないだろうか?」

「自分の未来のためにで切る自己投資はないだろうか?」

「ここから新しい人生が始まるんだ」

そんな風に思える人こそが本当の「豊かな人」なのです。



金額の多寡じゃないのです。



人間関係がうまく行かなくて悩んでいる人は、

そこからあなたの新しい明日が作り上げられる

そのための気づきのきっかけをくれた

「神様からのギフト」です。



お金で悩んでいる人は、

今の自分の考え方や行動を見直し

人生にチャレンジするチャンスを与えてくれた

「神様からのギフト」です。



起業したけど、お客さんが来ない、

売上が少ないと悩んでいる人は

ビジネスに何が足りないのか、

自分の甘さや不足に気付かせてくれる

「神様からのギフト」なのです。



あなたは、たくさんのギフトを与えられ

これから先の人生を歩むことができる

そんな「今」にいるのです。



人間ひとりひとりが生まれ持った能力は

それほど大きく変わりません。

違いがあるとすれば、

その能力を引き出す「ものの考え方の質」と

今ここからの「行動の量」なのです。




素晴らしい未来は、今この時から作ることができます。



少しでもためになったらブログランキングも

ぽちっとクリックして「神様のギフトを受け取ります!」と

心の中で宣言してくださいね。(*^-^*)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


◆9月16日~土佐高知トーク&ライブツアー
   ↓
http://ryuon.site/



◆9月9日「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」
   ↓
http://lemurian.info/




**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★龍音音源、220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
http://tengokumail.com/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/


★リアルアセンション | コメント:0 | トラックバック:0 |

★新しい世界を開くなら根拠のない自信を持て!

d02c0522ac5e079706deb6263b3e8e87_m.jpg


何をするにしても必要なのは

根拠のない自信です。



「自信を持てるような実績がないんです」

と言われる方がありますが

そもそもその時点で大きな勘違いをしています。



実績があって、自信ができるのではなくて

自信があって、実績ができるのです。



例えば、甲子園で絶対優勝するぞ~!

っていう自信を持って臨むから優勝できるのであって

過去に優勝できたチームだけが実績をもって

優勝ができるのではありません。



私だって、サラリーマンの頃から

独立した経験や実績なんてなかったけど

絶対にできるんだ!という根拠のない

自信があったからこそ今があります。



超有名なお医者さんだって、

マッサージ師だってセラピストだって

一番初めの、一人目のクライアントに対しては

まったく初めてだったわけです。



それでもそこからめげずにやり続けて

はじめの「根拠のない自信」が、

だんだん根拠のある自信になって行ったのです。



できるかどうかはわからないけど

やる、やってみる。



なぜ?

だって、できると思うから。



なぜできるの?

だって、できるもん!



これでいいんです。




意味深なニュース。

石川県加賀市山代温泉のごみ集積場で現金約2000万円が

見つかったと、石川県警大聖寺署が14日発表した。(毎日新聞)

ある意味、意味不明。。。


これで、きっと持ち主が5人とか10人、

届け出てくるんですよね。苦笑


original_20170814213614c48.jpg


◆9月16日~土佐高知トーク&ライブツアー

いよいよ明日で早割終了です。
   ↓
http://ryuon.site/




ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



◆9月9日「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」
   ↓
http://lemurian.info/


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★龍音音源、220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
http://tengokumail.com/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/


★リアルアセンション | コメント:0 | トラックバック:0 |

★近況はこんな感じ。土佐龍馬奉納ツアー早割は15日まで

0305_20170813153619c9b.jpg


お盆ですね~。

地方や実家へ帰省されている方も多いかと思います。


私は、イベントはないものの

表参道でランチしたり、渋谷fでミーティングしたり

まったりミーティングのお盆期間です。


もちろん田舎に帰ってお墓参りとかはしますが

今年はちょっと遅めの帰省です。


IMG_5251.jpg


そこから戻って来たら、まだちょっと書けないけど

ある意味、今後を占うような、大きな場面が訪れます。


ホントに、今年の夏は両極端に振れてるなー。


まあ一方だけに振れるとどっか飛んで行っちゃいそうですが

両方に振れるということは、真ん中は変わらないということで

軸は全くぶれていません。


要は 「バランスが重要」 ということですね。


IMG_5185_201707230117178f9.jpg


そうそう、9月16日に行う、四国土佐高知

坂本龍馬に正式参拝&奉納演奏ツアーの早割期間が

8月15日で終わりますので、検討中の方はお早めに♪


PAC3が中四国に配備されたり、

いろいろ情勢の変化もありますが、

龍馬はその辺も見越していたのか

龍音奉納に対してのメッセージも降ろされています。

スピ系なお話ももちろん楽しめるのですが

ここらで、本気で人生に変革を起こしたい人は

来た方が良いです。



細かくは言いませんが、変容を起こしたいなら

変容を起こした人と共に過ごすのが

一番確かな道だからです。



多くの人は「わかってるよ」と言いますが

本当にわかっている人は、行動を起こします。



16日(土)はトーク&ライブ、その後懇親会、宿泊、

翌日はバスツアーで、いろいろ廻って、龍馬に奉納です。


詳細は

◆9月16日~土佐高知トーク&ライブツアー
   ↓
http://ryuon.site/


IMG_5199.jpg




ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking



◆9月9日「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」
   ↓
http://lemurian.info/


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★龍音音源、220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
http://tengokumail.com/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/


★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★残 2名、9月9日レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング

2225a7bfd5e6a037f2272eb9c5af933c_m_201708111515207ef.jpg


街はお盆ムード。

この連休から早くも帰省ラッシュ。

新幹線は乗車率200%とか。


皆さんお気をつけてお帰り下さいね~。


さて、先日公開募集しました

9月9日レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリングですが

間もなく先行予約限定特典が削除されます。


あと2名になりましたので、

後悔のないように、今のうちにお申し込みください。


この3次元の呪縛を逃れて

自由に生きるためには

そのような世界に生きている人たちと

波動を共有するのが最も早いです。


本当はやりたいのに、できない。

本当は行きたいのに、行けない。

本当は欲しいのに、買えない。



こんな人生から、そろそろ脱却しましょう。



これらの状態は、本当はまやかしです。

本当の真実はこうです。



本当はやりたいのに、やらない。

(できないのではなくて、やらない)


本当は行きたいのに、行かない。

(行けないのではなくて、行かない)


本当は欲しいのに、買わない。

(変えないのではなくて、買わない)



つまり、自分の思考に制限をかけているのが

わかると思います。



そんなあなたは、

やっぱり過去の永い転生の歴史の中の

カルマを開放できていないのです。


私は、今回で、この地球とはさよならみたいなんで

すべてを手放しました。



もうそろそろ、本気で生きましょう。



待っていてもアセンションは来ないし、

環境は変わりません。

あなたが動き出すまでは。


ぜひ、最後の2枠を、その変化のきっかけにしてください。


◆9月9日「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」

先行限定特典は先着33名限定です。

が、残2名となりました。
   ↓
http://lemurian.info/

今すぐどうぞ!



◆9月16日~土佐高知トーク&ライブツアー

※88箇所霊場札所にも行きます。

今なら早割りです(*^-^*)
   ↓
http://ryuon.site/


ブログランキングもぽちっとクリックして

あなたの中の龍の力をさらに目覚めさせてください(^O^)
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★龍音音源、220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
http://tengokumail.com/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/



★龍の岩戸ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT