2017'10.27 (Fri)

★10月末でレムリア特典さよなら。今なら間に合います。

IMG_0922.jpg


久しぶりに研究スペースに戻ってゆっくり。


明日からは毎度月末に行っている波動測定6レンチャンです。

この週末も忙しか―!です。笑




*********************************************

なぜ?

あの人だけがお金も良好な人間関係も手に入れ

次から次へと目標をかなえて行けるのか?

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

あと17名様 限定募集!


ゲートが開く11月22日(重要日)&12月22日(冬至)

あなたと龍をつなぎ人生を変える「岩戸開き」の2日間

他では絶対手に入らない

期間限定スペシャル特典をご用意しました!

*********************************************



さて、先日より公開募集しています

「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」ですが

この月末、10月31日で、とんでもない特典力の

【スペシャル特典4】が削除になります。



今回、全面的にバージョンアップした

「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」には

以下の特典がついています。



【スペシャル特典1】

SnapCrab_NoName_2017-10-27_13-23-43_No-00.png



【スペシャル特典2

SnapCrab_NoName_2017-10-27_13-23-22_No-00.png



【スペシャル特典3】

SnapCrab_NoName_2017-10-27_13-22-55_No-00.png



【スペシャル特典4】

SnapCrab_NoName_2017-10-27_13-22-40_No-00.png


そのうちの【スペシャル特典4】が

来る10月31日で削除になっちゃいます。



忙しくてバタバタしていた~とか

どうしようか迷ってました~とか、

まだお申込みされていない方は

せっかくの機会ですから、

特典が少しでも多いうちにお申し込みくださいね。

期限を過ぎての特典の復活はありませんので

10月31日で削除されてしまいます。



レムリアの龍のヒーリングは強力ですので

特典というよりはこれだけでも

充分なヒーリング効果です。


人生は、迷っているうちに

アッという間に終わりを迎えますから

どんな時でも 迷ったらGO!で、

後悔のない人生を送ってくださいね。


何を選ぶかは自由ですが。



「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」の詳細、

お申込みはこちらからどうぞ。
   ↓
http://dragonresonance.com/



では、ちょっと早いけど良き週末をお迎えください!(^^)/



*******************************************
LINE@友だちで8大特典プレゼントキャンペーン♪
*******************************************

詳細はココから見てね!

友だち追加

line111_201710271257171dd.png

または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
満月のパワーを受けると同時に
運のよい人は受けている遠隔波動ヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


ryu.jpg

★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/


内なる龍の力を上げたい方はこちらをクリックしてくださいね。
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking
13:39  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.22 (Sun)

★「人は死なない」 東大名誉教授 矢作直樹先生と

写真 2017-10-22 12 15 40


この週末は2日間、東京で開催された

潜在意識リーディング協会の総会、研修会でした。



ちょうど1年前は、室戸岬での144000人平和の祈りに

参加、空海隔世の聖地での奉納を行っていたため

2年ぶりの参加となりました。



今回は、東京大学名誉教授 

元 東京大学大学院医学系研究科救急医学分野教授

および同医学部附属病院救急部・集中治療部部長

矢作直樹先生をお招きしての特別講演会でした。

http://yahaginaoki.jp/


写真 2017-10-22 11 49 08


日本の国柄や多次元世界について。

また、臨床の現場から見たいろいろ、

感情と病気の関係、

健やかに生きるためにはどうしたらよいのか、

など、お話いただきました。

矢作先生ありがとうございました。



その他、総会と研修会は台風が近づく中

無事に終えられ、早めにホテルに引っ込みました!笑



明日は、丸の内です。

台風一過だといいなー。

台風の接近する地方の方はお気をつけください。

ではでは。



pl-201422735818 - コピー (2)

「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」募集中!

分割対応しました。間もなく特典削除!
   ↓↓↓
http://dragonresonance.com/


ブログランキングの応援もポチっとお願いします。

ありがとうございます。
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


ryu.jpg

★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★聞くメルマガ「5次元問わず語り」
   ↓
https://regimag.jp/magazine/5jigen


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/
22:00  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.18 (Wed)

★次の新月は10月20日4時12分てんびん座

1640196.jpg


次の新月は10月20日4時12分てんびん座です。

新月満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


ヒーリング実施予定は以下の通りです。

****************************************

ビフォー(チャクラ開放)  10月19日20時~22時

本番ヒーリング    10月20日0時~12時

アフター(グラウンディング)10月21日8時~10時

****************************************

予定は若干の変更になる場合があります。



前回の満月ヒーリングの後。

10月10日に木星は、さそり座に入りました。

密やかに、でもスムーズに。



ここからの時期、私たちが求められることは

「自らの内側を見つめなおし

 本当に突き詰めるべきは何なのか?」

その選択だと前回、書きました。



10月10日。1010、1と0の繰り返し。

これは正に、その選択のための方策として

シンプルイズベストが一番だと示してくれたのです。



「独自のセンス」

「消えずの火」


そんなキーワードが表れても混乱せずに

猪突猛進を避けて華麗に試行錯誤する。



素晴らしい対応なのですが

「そんな自分は美しい」と

うっかり自己陶酔に走ってしまうと

途端に華麗さとシンプルさが失われます。



泥臭くてもいい。シンプルでなくてもいい。

今までも、それで何とかなってきたし。

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、今の私たちに一番足りないのは「時間」です。



着実に進み続けているアセンション。

一分一秒を惜しみたい新時代。

何度も言っているように

旧時代の物差しだけで物事を測る状態に

戻ってはいけません。



そこで、今回の月が運んでくる、てんびん座の力。



新時代のエネルギーで使えば

正に「シンプルイズベスト」の視点で

物事の判断をすることができるようになります。



その分、試行錯誤はしても紆余曲折はしない

良いループに持っていくことができるのです。



いくら個人が新しい時代に入っても

まだまだ社会は旧時代の部分もあり

見栄や「しがらみ」などの

逃れられないような社会の仕組みに

抗えない場合もあるでしょう。



そんな社会にいつまでも迎合して

自分の時間を取れないのも大問題ですが。



そんな社会を「遅れてる」と非難したり

無用の長物と雑に対応したりすることも問題です。

それは、限界まで避けてください。



自分も相手も嫌な思いはしないで

お互い都合よく過ごせるように。



既にレベルが上がったあなたは

今、社会を導く側にいるのですから。



進化のステップは、階段と同じです。

上の段にいる人からは見えるものも

下の段にいる人からは、まだ見えない。



そして、高い段に上れた人たちは

かなりの確率で、下の段にいた時の

景色も考え方も忘れてしまう。



旧時代人類と新時代人類の話の食い違いは、

そこから起きるのです。



今回の新月もしっかりと新時代に対応できるよう

ハートをクリアリングし、癒していきます。



●毎月の新月、満月に行なう定例ヒーリング

新月満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/



●11月22日と12月22日のみ行う限定ヒーリング(今年最後)

「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」募集スタートです。

限定88名様先着順。

今すぐご確認ください。
   ↓
http://dragonresonance.com/



内なる龍の力を上げたい方は

こちらをクリックしてくださいね。
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking

16:32  |  アストラルヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT