FC2ブログ

2013'04.13 (Sat)

★淡路の地震と伊邪那美の甦り

999



こんにちは。

てんごく。です。



今朝ほど5時33分、

淡路島で震度6弱の地震がありました。



震度6弱=兵庫県淡路市

震度5強=兵庫県南あわじ市、洲本市

震度5弱=大阪府岬町、徳島県鳴門市、
     香川県東かがわ市、小豆島町



本当に、神界が動いています。



なぜ、再び淡路なのか。



リアルアセンションセミナーに出られた方は

この流れから、なぜ、私が仙酔島に行くのか

お分かりのことと思います。



絶妙なタイミングです。




2011.3.11 東北を襲った東日本大震災。

その時、私は両足を骨折する怪我を負いました。



それから2年、つい先日、2013.4.11

実はこの日、私は骨折しました。



ええ、一昨日のことです。



今、見事に骨折中です。笑



まあ、言い方を変えれば、自らの肉体を差し出している

いけにえのようなものですね。



この身を差し出して、道を作って動くべく動く。

そんな星だから、しょうがないです。笑





今年の大きな二つの流れ。

ひとつはヤマトタケルの復活。

草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)の復活。




もうすでに、2013年に入り

こちらは大きな流れが形になりました。




そしてもうひとつは伊邪那美の甦り。

こちらはこれからです。




ふたつの岩戸開きを成し遂げるまでは

まだまだ動きますぞ。




今回の淡路の地震はその甦りの狼煙(のろし)。

18年前、開いた神の戸。

そして今回再び、淡路。



135の揺れは、古代日本復活の狼煙(のろし)。

※135=東経135度ライン



淡路の伊弉諾(伊邪那岐)が待つ幽宮(かくりのみや)。


鳴門渦潮越え。


鶴と亀。


黄泉の国。


富士と鳴門の仕組み。


135度と富士の仕組み。


伊邪那美の復活。




この一連の流れの中でご活躍の御霊は

どうぞご連絡ください。




私は今月末 4月27日、28日の仙酔島での

トーク&クルージングイベント終了後、

急遽、多賀大社に入る予定を立てていたのですが、

あまりにもできすぎな流れでびっくりしています。




今年は、四国が表に出てきます。

それも、大和魂の復活の一幕なのです。



こうなってくると、4月27、28日のイベントでも

このあたりのお話をしないわけにはいきませんね。



4月28日の弁天島クルージングは満員御礼ですが

27日の鶴林山地蔵院 てんごく。&ニコニコ☆けいこ

トーク&クリスタルボウル コラボイベントは

まだ受付可能です。


ちょっと気になるな~という方は

どうぞこちらからお申し込みください。
↓↓↓
http://mron.biz/s/114/



今年2013年は、本当に重要です。

私も頑張って動きます。

みんな前を向いて、一気に岩戸開きを

成し遂げましょう。



では、今日はこの辺で(^^♪





上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド


神仕組みの不思議、そしてこれから


■4月の惑星配列他、天体現象
■2013年4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■リアルアセンションセミナーの奇跡
■魂が喜ぶ方向へシフトする

■春分から12月までがリアルアセンションの時期
■2015年までは大変動、波動戦国時代

■ヘブンライズファミリー始動
■4月27日、28日、広島イベント

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122





今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
関連記事
18:31  |  宇宙の法則  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1000-3fe32948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |