FC2ブログ

2013'04.18 (Thu)

★自然、人間、117、そして・・・

a0830_000301.jpg



こんばんは。

てんごく。です。



淡路の地震に続き、三宅島でも震度5強の

地震が発生しましたね。



この感じだと、今年も自然の災害は

多く訪れることになりそうです。



もともと、私たち人間は

地球に住み(というか住ませて頂き)

自然の中の一員として共生する社会を

作らなくてはいけませんでした。



しかし、人間は自分たちの発展、欲求の

充足を中心に文明を進化させ、

自然や環境との共生を考えて来ませんでした。



その結果、私たち人間は地球上の

絶対調和の輪を崩してしまいました。



そのアンバランスに悲鳴を上げた大自然が、

もともとの調和の世界を呼び戻すため

少しずつ、矯正を行っています。




地震や台風やあらゆる自然の猛威は

私たちがなしてきたことに対しての

見返りだと考えておいた方が良いでしょう。



人類は、今になってやっと気付いたかのように

ECOであったり、環境保全に少しずつ取り組んでいます。



これはこれでとても大切なことであり

今後の私たち人類を含めた地球の将来にとって

土壇場で踏みとどまった感があります。



ただ、人類が土俵際で押し切られる寸前の

最後の手段でもあるため、本気で地球の再生を

願わずにはいられません。



見える所でも、見えないところでも

私たちは地球という大きな生命母体に

抱きかかえられている小さな存在だということを

自ら理解しておかなければなりません。




ただ、ここからその思いが大きく実を結び

自然の中の一部として私たちが生きることができれば

この星の未来は、もう一度、青く澄んだものになるでしょう。



さて、先日ボストンマラソンのテロがありましたね。

ボストンマラソンは今年で117回目。

117。



阪神大震災、 1月17日、117。

同時多発テロ 9.11

東日本大震災 3.11

私の骨折   4.11(あ、関係ない?笑)




ここに現れる11。




自然の脅威であったり、人間が起こしたテロであったり。



ただ、人間も自然の中の一部、とみると、

すべてが自然の中から現れた11ということになります。



そしてもうひとつ気になるのは、

ボストンマラソンの117(回)

そして阪神大震災の117(1月17日)



その震源の淡路島が、つい先日、大きな地震で揺れた、

ということです。



ボストンと淡路の地震が、18年前の震災で繋がった。。。



ここはちょっと気になるところですね。

そして、417の三宅島地震。



自然も社会現象も、しばらくの間

注意深く見ておいた方が良さそうです。





私は今月末 4月27日、28日の仙酔島での

トーク&クルージングイベント終了後、

急遽、多賀大社に入る予定を立てていたのですが、

あまりにもできすぎな流れでびっくりしています。




今年は、四国が表に出てきます。

それも、大和魂の復活の一幕なのです。



こうなってくると、4月27、28日のイベントでも

このあたりのお話をしないわけにはいきませんね。



4月28日の弁天島クルージングは満員御礼ですが

27日の鶴林山地蔵院 てんごく。&ニコニコ☆けいこ

トーク&クリスタルボウル コラボイベントは

まだ受付可能です。


ちょっと気になるな~という方は

どうぞこちらからお申し込みください。
↓↓↓
http://mron.biz/s/114/




上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド


神仕組みの不思議、そしてこれから


■4月の惑星配列他、天体現象
■2013年4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■リアルアセンションセミナーの奇跡
■魂が喜ぶ方向へシフトする

■春分から12月までがリアルアセンションの時期
■2015年までは大変動、波動戦国時代

■ヘブンライズファミリー始動
■4月27日、28日、広島イベント

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


 
今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m
関連記事
02:42  |  宇宙の法則  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1001-5b251659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |