FC2ブログ

2013'06.14 (Fri)

★中山康直さん×ニコニコ☆けいこさん×てんごく。 コラボトークin横浜

2013-06-14_232444.png

やっと関東も梅雨らしい季節になって来ました。


季節の流れが、あるべき姿でないと

そのしわ寄せが必ずやって来ます。



春は春らしく、秋は秋らしく、

梅雨は梅雨らしく。



普通が一番なのです。

実は、それが一番の軌跡。



これまでの梅雨の前半の流れを見ていると

梅雨の後半、または夏、あるいは秋に

大きな台風または集中豪雨がやって来て

被害が出るような気がしていました。



全くなくなったわけではないでしょうが

少しは梅雨らしくなってきたという事で

若干は緩和されて行くのかな、という

感じがしています。



冬は寒く、夏は暑く、初と秋は緩やかに

季節の変化を目で見て楽しめるように

時が流れて行く。



そんな流れが理想ですね。



さて、いよいよ明日6月15日(土)は横浜で


本邦初公開!クリスタルボウル&トークイベント

中山康直さん×ニコニコ☆けいこさん×てんごく。

トリプルコラボ in 宇宙食堂


イベントが行われます。



神奈川、神奈備(かんなび)、随神(かんながら)。



ドンキホーテ、ベスト電器、ゲームセンター

といった3次元的電磁波集合拠点の

一角に位置する宇宙食堂から、

クリスタルボウルのヒーリングエネルギーが

どのように場を作り上げて行くのか

そして地上に作られたこのトライアングルから

137億年の時を越え、今、何が飛び出すのか。。。



宇宙ビーーーーム!!??



私にもわかりません。笑




開場は13:30、開演は14:00の予定です。

終了後はささやかな懇親会なども行う予定ですので

お越しになられる方は、会場でお会いしましょう。


(ちなみにこちらのイベントは55名 満員御礼、

受付は既に締め切っていますので、ご了承くださいませ)



そういえば去年もこの時期こうだったな〜

という体の変調が出ています。



去年はそんな状態から、ミラクルひとり旅が始まり

広島福山に飛び、鞆祇園宮で大祓神事に参加。

その後、鞆の浦から平成いろは丸で仙酔島に渡り、

島でばったり中山康直さんと出会う。



マジ?この流れ。


はい、マジです。笑



仙酔島で出会い、そして1年後、

こうしてコラボイベントになっているとは。



おまけに、まさか今年もこの体調の変化をもって

イベントに臨むとは、奇遇なり。。。



ここのところ太陽の黒点数はかなり減少し

20〜40くらいに落ち着いており、

1ヶ月前は200でしたからほぼ10分の1に。

巨大フレア発生もなく、今のところ静かです。



このまましっとりと梅雨を抜け、

夏が来るといいですね。



いや〜、なんか地球から

煙が出てるように見えるんですが

これはいったい何なのか〜。



このモクモクの煙を、

光の柱にしなくては、ですね。



明日はそんな1日になるかもしれませんよ〜。

では皆さん、良い週末をお迎えくださいませ♪




上位版ブログ:
てんごく。さんのエターナルワールド

■6月の太陽系惑星直列
■6月、7月、8月の朔弦望(月の動き)

■6月23日の満月はスーパームーン
■てんごく。オフィシャルホームページ公開

■つながる世界を選びましょう
■鞍馬山ウエサク祭の魂の目覚め

■あなたの周りにいる10人は
■6.15横浜トークセッションの裏情報


興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので
頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m
関連記事
23:30  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1017-ddde03c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |