FC2ブログ

2013'11.25 (Mon)

★意識の力で世界を変える新しい時代

IHMスマイル設立記念イベントに参加させていただきました。

直接この距離で会うのは20年振りの、IHM江本会長。

20年って。。。^^;

1471750_256185981201442_1120679926_n.jpg

現在はEmoto Peace Project 理事長として

世界中の子供たちに6億5000万部の絵本「水からのでんごん」

配布プロジェクトを行っているそうです。


現在、海外数十か国に配布がされています。

ミャンマーは、安倍昭恵さんが配布協力されたようです。


この世界は、まだ80%が、物質重視であり、

健康で言えば肉体のみがその対象として見られています。


つまり、本当のこの世の中の真実に気が付いているのは

まだほんの一部でしかないということ。


しかし時代は大きく変わろうとしています。


意識の世界を開くには、物質の世界の常識を覆すわけですから

反対もあれば、批判もあるでしょう。


しかし、何が正しいかは、後になってわかります。


天動説が間違いで、コペルニクスの地動説が定説となったように。

1476507_256190947867612_362647775_n.jpg

映画「祈り~INORI~」の白鳥哲監督。

次の映画も、かな~り時間をかけて構想を練られているようです。

監督は、なんと脳腫瘍を克服されたとのこと。

与えられた命の中から、その大切さ、意識の大切さを説かれています。

「祈り~INORI~」オフィシャルサイト


地球蘇生プロジェクト


そして今回は、海外からの重鎮も。

   �B-L--�B (7)


こちらはオーストリアからの来賓、波動テクノロジーの第一人者

ハンス・シンドラー氏。頭の中が見てみたいです。

とってもユーモアのある、ハートフルな人でした。


他に、株式会社本物研究所の佐野社長も来られていましたね。


今、宇宙から新しいエネルギーが下ろされています。

世の中に存在するすべてのものは周波数です。

つまり、それ独自の波長をもち、存在しています。


私たち人間も例外なく周波数によって引き寄せ合ったり

別れたりしながら、この3次元世界を作り出しています。


欲と金とモノが大事か、愛と感謝と施しが大事か、

自らが選んだ世界の周波数が同調して、引き寄せ合うのです。


それぞれのフィールドで、それぞれの役割の人たちが活躍する、

そんなワクワクの地球新時代です。


2013年がスタートであり、2014年は一気に加速することでしょう。

わくわくの新しいステージです。




上位版blog

「てんごく。さんのエターナルワールド」

【タイトル】
2014年メッセージ、狂い始めたアイソン彗星、生体エネルギーの真実


■11月、12月、2014年1月の朔弦望(月の動き)
■2013年11月の惑星配列、天文現象

■アイソン彗星が予想に反して変化し始めた
■2014年に向けて新しいメッセージ

■生体共鳴磁場測定によるエネルギースキャン
■究極のボディメンテナンス

■ヘブンライズファミリー第2期、11月始動
■シークレット音声2013年版プレゼント


ご確認、ご購読はこちらから。
↓↓↓
上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」



ブログで書けないお話などはメルマガでしています。

ぜひ抽選つきメルマガにご登録くださいね。

メルマガ限定企画の確認はこちらからどうぞ。
  ↓↓↓
無料メルマガ「真善美☆アセンションワールド」

220ページ 無料プレゼント中!
「真善美☆宇宙と人生の魔法~アセンションの時代の生き方」



★てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
リアルアセンション 人生光転.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
関連記事

タグ : 白鳥哲 祈り INORI

21:46  |  波 動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1073-04daefd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |