FC2ブログ

2013'11.29 (Fri)

★クラウドシップとゼウス神が現れた!?

とても神々しいエネルギーに満たされていた昨日27日に続き

28日も、それ以上のエネルギーに満たされていました。

�B-L--�B (16)

横浜から見た朝日が、なんだかエンジェルロードのように見え

シャッターを切りました。

それから小田原、熱海方面に出かけたのですが

海辺の街で、クラウドシップが呼んでいました。

�B-L--�B (13)

明らかに次元を超越したエネルギーが、

この3次元の世界ではあたかも雲であるかのような

現れ方をするのをクラウドシップ(雲船)と言います。

�B-L--�B (11)

まず1基目。

まったくその周辺の雲とは違う質感で、その場所に

ずっと停滞していました。


そして2基目。

太陽を隠すかのように停滞する巨大母船。

その機体内には、複数のUFOが積載され、まさに空母状態です。

�B-L--�B (12)

その様子が見えますでしょうか。


そして、2基のクラウドシップに挨拶をした後、

太陽から四方八方に光が放たれました。

�B-L--�B (15)

その光の中心には、あたかもゼウス神のような男性神と

そこに寄り添うかのような女神の姿が見えました。

見える人には、本当にリアルにみられることと思います。

�B-L--�B (14)


そしてさらに祈りを捧げると、中央上部に

異次元の光の神殿のタワーが顕現してきました。


この後、1日かけて、光の世界を顕現しようと

アトリエにこもったのでした。


地球のエネルギーはかなり高く進化しており、

私たちは常に、多次元のサポートを受けていると

いうことを忘れてはなりません。


ただ、そのことを理解できている人はかなり少ないので

一見、変に見えてしまうからかもしれませんが

それが実は、この多次元宇宙の真理なのです。


私たちの心の周波数を上げていくことで

見えなかったものが見えてきます。


感じなかったことが感じられるようになります。


アイソン彗星がその大きなアセンションの

キーポイントになっていることを忘れてはなりません。

この12月から、また新しい時代の幕開けなのです。




上位版blog

「てんごく。さんのエターナルワールド」

【タイトル】

2014年メッセージ、狂い始めたアイソン彗星、生体エネルギーの真実


■11月、12月、2014年1月の朔弦望(月の動き)
■2013年11月の惑星配列、天文現象

■アイソン彗星が予想に反して変化し始めた
■2014年に向けて新しいメッセージ

■生体共鳴磁場測定によるエネルギースキャン
■究極のボディメンテナンス

■ヘブンライズファミリー第2期、11月始動
■シークレット音声2013年版プレゼント


ご確認、ご購読はこちらから。
↓↓↓
上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」



ブログで書けないお話などはメルマガでしています。

ぜひ抽選つきメルマガにご登録くださいね。

メルマガ限定企画の確認はこちらからどうぞ。
  ↓↓↓
無料メルマガ「真善美☆アセンションワールド」

220ページ 無料プレゼント中!
「真善美☆宇宙と人生の魔法~アセンションの時代の生き方」



★てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
リアルアセンション 人生光転.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
関連記事

タグ : 高次元アイソン彗星

00:01  |  大宇宙の神秘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1076-9b0c9a02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |