FC2ブログ

2014'01.02 (Thu)

★あの3.11と同じ星廻りが再びやって来る2014年

IMG_6162_20140102162337f54.jpg


*******

掛けまくも畏き伊邪那岐の大神 

筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原に 

禊ぎ祓へ給ひし時に生り坐せる祓戸の大神等 

諸々の禍事、罪、穢有らむをば 

祓へ給ひ清め給へと白すことを聞こし召せと
 
恐み恐みも白す

*******


IMG_6096.jpg


新しき年の初めに自らを

禊ぎ祓ひて光求めん


*******


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



清々しい新年をお迎えになられたことと思います。

この2014年のスタート1月1日の新月が20:14。

出来過ぎの感じですね~。



いよいよ新しい時代のスタートが切られました。

ここからは一気に動いていく人と

動かない人の差が、より大きくなって行く予感です。



3次元の物質次元でも2極化が広がっているように

精神的な世界においても2極化が大きくなって来ています。


2014年はそれがますます顕著になって行くでしょう。


マーケティングの世界でも2014年は波乱の展開になりそうです。

スピリチュアルな業界も大きく転換してきます。


2014年1月1日20:14の新月の後、間もなく

1年の3大流星群のうちのひとつ、しぶんぎ座流星群がやってきます。

1時間に約50個ほどの流星が見られる流星群です。

流星のエネルギーを受けて、心の中のエネルギーを

より一層強く、光の方向へと舵を切りましょう。



さて、1月1日未明、毎月恒例の上位版blog初回更新をしました。

この意味の深い2014年の星廻りを中心に今回は書いてみました。



2011年の大震災の2ヶ月前にも、

「大地震の可能性があるので注意」と言っていましたが

その星廻りと、その時の予感をお伝えしていたところ

約2か月後、3月11日に東日本大震災が起こりました。


自分の体に何かしら変調があることも、その予兆が体に出ており

3.11の約1週間前に予感していましたが、両足を骨折しました。


今回2014年、再びあの時と同じ星廻りがやってきます。

そして、****** がそれに加わると本当に要注意です。



事前に気を付けておきましょう。

IMG_6160.jpg

2014年の持つ大きな意味と新しくやって来る世界、

それと裏腹にやって来るかもしれない大きな変化。



私たちはそのどちらをも受け止め、生きなければなりません。



ただ災害は必ず来るというものではなく

私たちの意識の置きどころで回避することができます。



何がどんな状況になっても、

私たちの意識の在り方が重要なのです。



今回の上位版「エターナルワールド」更新は

【再びやって来る3.11の予言と同じ星廻り、そして2014の流れ】


■2014年1月、2月、3月の朔弦望(月の動き)

■2014年1月の天文現象(惑星直列他)

■今年のしぶんぎ座流星群

■3.11大震災と同じ星廻り、○月~○月地震に要注意


■2014年の主な天文現象(日食・月食他)

■2014年の流れについて

■リアルアセンションセミナー2014

■生体共鳴磁場測定による個人セッション


といった内容になります。

IMG_6159.jpg

私たちは、個々勝手に存在しているように思えますが

宇宙の法則の中で、多くの因果関係によって

沢山の星のエネルギーを受けてこの現象世界に生を受けています。



意識を科学する技術の発展により

そういった深い部分から自分の魂に受け継いできた記憶を

見て行くことができるようになりました。



この1月2月、限定で、個人セッションも受けて行きますので

興味のある方は、お早目にお問い合わせくださいませ。



生体共鳴磁場のスキャンによる波動測定では

意識、感情、毒素、ウイルス、肉体の因果関係が明確になり

なぜ今、自分の人生がこうなのか、について

顕在意識、潜在意識、過去世カルマなどについて

知ることができます。


これは単なる波動測定ということではなくて

家系や惑星、意識、感情、過去世カルマなど

現在の科学では解明できない部分まで踏み込んで

それを明らかにしていくものです。

それも、客観的に。



個人個人と深く向き合うことになりますので

沢山の方に対応することができません。

お申込みの方はお早目にお申込みくださいね。



現在は、先行募集特別キャンペーンとして

上位版ブログ:てんごく。さんのエターナルワールドのみで

特別キャンペーン価格にて限定募集受付しています。


生体共鳴磁場測定による個人セッション
  ↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールド


関東の方は対面可能(約2時間)、地方の方は遠隔でも可能です。



では2014年、今年もよろしくお願いいたします。


このblogに触れてくださる皆さんに

さらなる光が降り注ぎますように、お祈りいたします。




★上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド

1月1日未明、更新しました。



タイトル

【再びやって来る3.11の予言と同じ星廻り、そして2014の流れ】


■2014年1月、2月、3月の朔弦望(月の動き)

■2014年1月の天文現象(惑星直列他)

■今年のしぶんぎ座流星群

■3.11大震災と同じ星廻り、○月~○月地震に要注意



■2014年の主な天文現象(日食・月食他)

■2014年の流れについて

■リアルアセンションセミナー2014(2013は2週間でSOLDOUT)

■生体共鳴磁場測定による個人セッション(先行限定募集)
  ↓↓↓
上位版blog てんごく。さんのエターナルワールド



ブログで書けないお話などはメルマガでしています。

ぜひ抽選つきメルマガにご登録くださいね。

iPad Air や、10000円商品券、てんごく作原画アート、

過去世カルマ波動確認セッションなどが当たります。

メルマガの登録はこちらからどうぞ。
  ↓↓↓
無料メルマガ「真善美☆アセンションワールド」

今ご登録いただくと、電子書籍 無料プレゼント中!

「真善美☆宇宙と人生の魔法~アセンションの時代の生き方」220ページ




最近の動きやイベント情報などはオフィシャルサイト
  ↓↓↓
オフィシャルHP http://jinseikouten.jp



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので、頑張って書くことができています。
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキングに参加しています。

今日のランキングは何位?(*'▽')
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
人生光転メソッドでリアルアセンションbyてんごく。 m(_ _)m
関連記事
16:39  |  宇宙の法則  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1088-f6e86f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |