てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★おとひめカード【再】予約開始です。

oto4.jpg


あっという間に、秋の気配が深まってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?



先日のXクラスフレアの後、やはり地震が起きました。

3.11の時もそうでしたが、太陽の動き、特に黒点・太陽爆発(フレア)と

地球の磁場の因果関係は切り離せないですね。



そんなタイミングで、一見暗雲がタレこみそうな時に

キラリと光る☆彡お知らせが飛び込んで来たので

光に向かって行きたい方に、いち早くお届けします。



7月には、おとひめカード監修者の神田昌典さんと高野山へ行ってきました。

ちょうど和歌山に向かって台風が来ているタイミングでしたが

高野山で、空海も台風の中遣唐使で中国に向かったのだと聞きました。



そしてつい1週間前にはおとひめカード考案者はせくらみゆきさんの

量子場変換ワークツアーに参加し、共に集った皆さんと一緒に

万葉の里明日香村を訪れ、奈良 桜井市の大神神社で正式参拝をしてきました。

2日間にわたり同じ時と場を共有することができ、周波数もかなり上がったと思います。



またそれまでとは違う次元に入ってしまったようです。



いずれも不思議な流れ。

この夏至から新しい流れが加速しています。


詳細は書けませんが、量子場変換ワークも今までの集大成とのことで

おとひめカードを使って、この世界の根源とつながり

本質をつかみ取って行くような内容の濃いワークでした。



そこでもふんだんに活躍した

あの「おとひめカード」の予約が【再開】されました。

oto3.jpg

前回はご紹介してすぐ

あっという間に予約さえできなくなってしまいました。

本日、再公開、予約開始です。



最近、私は毎日、おとひめカードのガイドブックの中にも

こっそりと説明もなく掲載されている

「あけのうた」という歌を歌っているのですが

自分で歌っていて、癒されます。



この歌の途中、第6チャクラがビンビン感じ

歌の最後のフレーズでは第7チャクラの上のフィールドに

暖かいエネルギーを感じるという人もいます。



つまり、人間が作ったというレベルではない

大いなる根源の波動、エネルギーをそこに感じることができるのです。



すべての言語を通してみても

そこに一定の意味が内包されています。



これから五十音の言霊を通して

大きく世の中が変わって行きます。

box.jpg


次元上昇と周波数の変革を自ら行い世界を変える一端を担いたい人。

ただ、自らの内側でおとひめカードを楽しみたい方。



いずれも良いと思います。



まずは日本人に生まれたことを感謝し

私たちに与えられた五十音の言霊、音霊を

感じ取ってみましょう。



「おとひめカード」の予約申し込みはこちらから。
   ↓
http://mron.biz/s/188/



思い立ったが吉日。

また販売中止になる前に、どうぞお早目に!



では、今日は緊急のご案内でした。(^O^)


******


エネルギー転写で運気を調整して行く「生体共鳴磁場測定セッション」

9月18日(木)が対面セッションデー、あと1名のみとなります。

約90分で潜在意識感情波動、過去世カルマ、毒素波動、生体部位エネルギー、

エネルギーを落としている食品、邪気、周りから受けている恨み、

色、人間関係、経絡他、測定&ネガティブエネルギー改善。 

自宅で引き続き改善ができる「修正情報転写波動水」1本付約1,5か月分付きです。



ご都合のつく方は、ご予約の上、9月18日、渋谷までお越しください。

内容や価格等の詳細はこちらでご確認ください。
   ↓
http://jinseikouten.jp/seitai.html


自分の内側を知る生体共鳴磁場測定のお申込みはこちら。
   ↓
http://jinseikouten.jp/apply/



★業務連絡(その3)

先日、セッションのお申込みを頂きました W・R さま、

お写真は受け取りました。ありがとうございました。

9月18日の対面セッションはございません。

遠隔セッションのみですので、手続き、準備は完了です。



回答を返信するとエラーで送れません。^^;

何かありましたらこちらからお願いします。
    ↓
 http://jinseikouten.jp/contact/index.html



今月のエターナルワールドはこちらです。

【タイトル】

くくりひめ満月、水害と六芒星、驚愕の暗示紐解き

■9月の太陽系惑星配列他 天文現象
■9月、10月、11月の朔弦望(月の動き)

■9月のスーパームーン中秋の名月
■皆既月食直前のくくりひめの満月

■超右脳開発&人生光転プログラム、ついに始動!
■大河ドラマに隠された驚愕の暗示「軍師 官兵衛」

■11月の豪華ゲストと行く熊野ツアー
■関東大震災で10万人が死亡した防災の日

上位版blogはこちらから。
   ↓
http://mron.biz/s/165/



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

1クリックで応援お願いします。(*^^*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★持統天皇との言霊の共通点とは? | HOME | ★古代 藤原宮と大和三山トライアングル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |