てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★「528Hzの真実」と「晴耕雨読」

�B-L--�B 1 (2)

10月10日に、久しぶりにお酒を飲みました。

それもカウンターで。

隣にはロングヘアーのグラマラスな女性、二人きり。



てな妄想はこのくらいで終わりにして、現実に帰りますと、(;^ω^)

中年の男性2人で、裏通りの古ぼけた中華のカウンター。


カタコトの日本語で不愛想な店員さん。

何とか笑わせてみる。笑



決してカッコイイなどといえる感じではありません。

もちろん冒頭の女性は、おりません。



ま、そんなことはどうでもいいのですが、

シンクロニシティ(いわゆる偶然の一致は必然)の話で盛り上がって

けっこうな量、飲んでしまいました。。。



そこで話は、528Hzの話になりました。

というより、最近本読んだ?とか何買った?というような話。



「あ、そういえば昨日528Hzの本を買ったばかりで

今頃、Amazonから家に届いてますよ。」



「え!?マジで!」



アマゾンの注文メールを見せる。

「ほんとだ。。。」


シンクロ話が盛り上がる。




購入した書籍はこれ。 「528Hzの真実」。

山水治夫(ヤンズ)さんの本。

1080円は安い。100ページちょっとですぐ読めます。


山水さんは音楽家で、調律師で、スピリチュアルな意識もお持ちの方なので

はやりもので528Hzに飛びついちゃった方は、読まれてみては、と思います。



で、話は中華屋のカウンターに戻ります。

�B-L--�B 2

で、長~いカウンターで、ちょうど座った席の目の前に

お酒 「晴耕雨読」が。



ま、わかる人だけでいいですけどね。

これもシンクロニシティ以外の何ものでもない。



そしてまたシンクロの話が盛り上がり、夜は更ける。

月食の前後の週は、台風が来たり、いろいろあるわけです。



今宵は、横浜は台風直撃、避難勧告が出ていて

スマホの緊急警報がピュイピュイ鳴ってます。(;^ω^)



さて、本でも読みますか。

あ~、でも昨日、久しぶりに徹夜しちゃったんで眠いです。



と思ったけど、強風の中、嵐を感じに外に出てみました。

うちはある程度高層なので、モノが飛んできたりという危険はないです。



しばし黙想、台風を感じる。

すると台風に向かって、不動明王真言が出てくる出てくる。


燃えてきました。

何やってんの?夜中に。笑



今日も徹夜できるかも。

いや、無理でしょ。

(確かに。。。(;^ω^))



たまにはランキングも押して行っていただけると嬉しいです。
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



****************************************************

いよいよ今週末!

10672358_825357620859852_4667891500802834276_n.jpg

締切間近!

10月19日の超右脳開発&人生光転コラボトークセッションの

セミナー概要はこちら。
   ↓
http://mron.biz/s/194/


お申込みはこちらから。
   ↓
http://mron.biz/s/193/

懇親会もありますので、お気軽にどうぞ~。(^-^)




今回はかなり読みごたえがある濃い内容が連載!!

「エターナルワールド」

10月8日皆既月食からの3ヶ月、あなたはフルイにかけられる!

◆御嶽山噴火で国常立尊発動、龍宮の謎解きはこうだ!

◆10月の太陽系惑星配列他 天文現象
◆10月、11月、12月の月の動き(皆既月食他)

◆生か死か、10月の皆既月食の持つ意味
◆10月からの3ヶ月、あなたはフルイにかけられる

◆夜明けの晩、2014こそが開びゃく、時代の「明けの時」
◆facebookに「希望」の結晶写真をUPした秘密の理由

◆「おとひめカード」に隠された秘密
◆「あけのうた」大神神社の鈴振って唄ってみた

◆舩井SAKIGEKEフォーラムになぜ呼ばれたか
◆共鳴磁場エネルギー注入クリスタルブレス限定公開


上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから。
   ↓
http://mron.biz/s/186/




11月1日、2日は横浜です。

私は2日間、会生体共鳴磁場測定(アストラル、エーテル、肉体共鳴磁場)

の体験セッションを船井メディアセッションブースで行っています。

kanさん、はせくらみゆきさん、神田昌典さん、増川いづみさん

江本勝さん、などなど、講演があります。



船井メディアセッションブースでお会いしましょう。


サキガケ

私はこの中のどこかにいます。↑




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

1クリックで応援お願いします。(*^^*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★恋のか~らくり~ 石舞台~♪ | HOME | ★台風 VS 超右脳開発、史上初 VS 史上初!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |