てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

「龍音」音源など特典多数
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド



★東京町田市でエボラ出血熱!?

guguyg.jpg


東京都でエボラ熱の可能性!?

60代の男性。


TBS News i より引用

エボラ熱の疑い、厚労相「ルールに従い公表」

TBS系(JNN) 11月7日(金)18時48分配信

東京・町田市の医療機関でリベリアに滞在歴がある
60歳の男性が発熱の症状を訴え、エボラ出血熱に
感染していないかどうか検査が行われることを受け、
塩崎厚労大臣は「できているルールに従って、
公表すべき時がきたら公表する」と述べました。

男性がエボラ出血熱の患者と接触したという情報はない
ということですが、厚労省は男性を指定医療機関に
搬送するとともに、血液などの検体を国立感染症研究所に
送った段階で男性の症状などについて公表する予定です。

(07日18:25)

引用ここまで



今夜のニュースはこれで持ち切りですね。たぶん。。。


東京か~、どこだ。。。と思ったら23区ではなく、町田市。


町田市?


まちだ?


ま・ち・だ。。。



で、この記事をどこで書いているかというと

じゃ~ん。



町田市。



ぎょえ~~!

笑えない。。。(;^ω^)



今日は品川、船井メディアさん本社でのセッションに行ってきました。

先日のパシフィコ横浜でのイベントとは違って

いつもの定期セッションですね。

そして、今、町田。。。。(;^ω^)



今日は立冬、そして満月。



昨日まで、田舎で毎晩月を見て、プレアデス、アルデバラン、

オリオン、シリウスを見て飛び跳ねていたのですが

やっぱり、どこから見るかで感覚がだいぶ変わりますね。



体内の感覚時計を整えるのはとても大切です。

これからはもっと自然と触れ合って生きたいと思います。


エボラ熱が間違いでありますように。

まだ確定したわけではないですよね!?


今夜はちょっとニュース見ておこっかな。




上位版ブログ更新しました。
  ↓
タイトル******************************************
「新月と満月にあなたのアストラルフィールドを癒します」
************************************************

◆11月の太陽系惑星配列ほか天文現象

◆11月、12月、1月の朔弦望(月の動き)

◆霊との戦い

◆「水からの伝言」江本勝先生、逝く

◆太陽黒点1292とXフレア

◆舩井SAKIGEKEフォーラム怒涛の連続セッション

◆龍(金運集中力)・鳳凰(邪気解消チャクラ活性)

◆アストラルフィールドムーンヒーリング 


上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
     ↓
http://mron.biz/s/209/


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

1クリックで応援お願いします。(*^^*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★先着1名様のみ「天空のサロン」対面セッション | HOME | ★新月と満月にあなたのアストラルフィールドを癒します>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |