てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★太陽系と近畿と陰陽師の五芒星はつながっている

�B-L--�B 2 (12)

今回の熊野ツアーには、個人的には

大いなる謎解きが残されていました。



そのひとつは、なぜ私が自らの使命のように

5年をかけて五芒星を巡礼してきたかということ。



私は金星とのつながりが強いです。

今回アシュタールとのご縁もあり、

アシュタールも、もちろんそれを伝えてきました。



実は、近畿の五芒星だけではなく、この太陽系には

大きな五芒星が作られていることはあまり知られていません。



それは、太陽を中心に回る金星と地球です。

地球は8年で8回太陽を回り、

金星は8年で13回太陽を回ります。



このふたつの惑星は8年のうちに5回太陽と直列し

それがなんと美しい五芒星になるのです。

51.jpg

いちばん最近だと有名なのは、

2012年6月6日のヴィーナストランジット

太陽面を金星が通過した時です。

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-426.html


どんな風に五芒星ができるのかはこちらのサイトが

わかりやすいです。お見事!!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~midearth/bessatsured/hoshi/images/kinguru1.swf



2014年には1月11日に太陽、金星、地球が直列しています。

111。



さて、話は戻って、熊野。


途中、2012年あたりには何人にも誘われ

「熊野行きませんか~」と言われたにもかかわらず

その時はなぜか気乗りがしなかったのです。



3.11大震災の前にNETで知り合った映像作家がいて

震災の後、一度会いたいですね!とお話をしていたのですが

震災でけがをして入院している間に、

その人も東京を離れて、出身地に帰ってしまっていました。



それがなんと熊野、新宮だったのです。



神倉神社の祭りやいろんなことも聞かされ

だんだん熊野が身近になって行きました。



しかし、私はまだ熊野に行く気にはなれませんでした。



そして2013年、

3月に太陽系にやって来たパンスターズ彗星、

そして11月、過去最大級の大きさで昼間でも見えるくらいの

巨大なアイソン彗星がやって来ました。



ちょうど1年前の今日明日の出来事です。



実はこのアイソンは太陽系外から

宇宙エネルギーを運んだ宇宙船でした。



あり得ない軌道で系外から太陽に大接近し、

再び離れたら二度と戻っては来ない軌道にあったアイソンは

なんと太陽に最接近して、爆発、崩壊してしまったのです。



つまり、太陽系外からこの太陽系に

新しいエネルギーを運び入れる役割だったのです。

この後、地球のアセンションも一気に加速し始めます。



ちょうどそのふたつの彗星に前後を挟まれる形で

出雲大社の平成の大遷宮(5月)、

そして伊勢の外宮、内宮の遷宮(10月)があったのです。



このタイミングで私は、出雲から伊勢へと入り、

伊勢神宮へと入ったのです。

map_2014112819404069d.jpeg
(c)Reyline Hunting


その後、振り返ってみたらなんと!!!



2010年 横浜から1200kmを車で往復し元伊勢皇大神社。

2011年 両足にボルトを埋め込んだまま杖を突いて伊吹山。

2012年 皆既日食の直前に淡路島 伊弉諾神宮。

2013年 出雲から伊勢神宮へ。



このように1年に1か所ずつ、回っていたのです。



ということは、2014年が熊野?

そして完結?



こんな感じで2014年を迎えたのでした。

今年、熊野へ行くのか?


でも、別にどうしても行きたいとか

そこまでの衝動はありませんでした。

流れに乗ろう。

必要なら、きっとそのタイミングは訪れる。

ladyashtar.jpg

つい最近、アシュタールに、熊野について

衝撃的な過去を教えられるまでは。。。



「遠い遠い昔、あなたは、熊野で、強い戦士でした。

その一方、占星術で星読みができ、サードアイは開き、

宗教者として天の声を民に伝えていました。

三日月型の大きな剣を持ち、熊野を切り拓いた

宗教的にも、実力も強い戦士でした。

時がたち、あなたは刀を置きました。

あなたは山を切り拓き、村を整備し、人々はあなたを信頼していました。

しかし、時の王がこのことを良く思いませんでした。

ある時、王は家来とともにあなたのところにやって来て

あなたは鎖で縛られ、捕えられ、処刑台にあげられました。

しかし、その首切りの斧が振り上げられた時・・・・・」



遠い昔、熊野にいたのか。。。

深すぎる。

五芒星の完結は、オワリハジマリ。

五芒星は、宇宙のパワーを凝縮したパワーマークなのです。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。ぜひ1クリックお願いします。

クリックでもっともっとLOVE出ちゃう~♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



関連記事

★熊野三山 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★熊野本宮大社、311とひふみといろは | HOME | ★涙と笑いと感動のLOVEミラクル熊野ツアー終了~>>

この記事のコメント

実智絵さん

ありがとうございます。
私たちは大いなる宇宙に見守られています。

みんなと同じになる必要はありません。(^-^)
私だけ、の個性を大切にして行きましょう。
2014-12-09 Tue 08:34 | URL | てんごく。 #-[ 編集]
てんごく。さん、太陽系の五芒星・宇宙の神秘に、涙が出るほど感動しています!
2014-11-29 Sat 11:29 | URL | 実智絵 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |