てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★謹賀新年!エターナルワールド2015発信&発進!

IMG_4998_20150102162102356.jpg


新年あけましておめでとうございます。

大転換の立て分けは進行中!



今年はホワイトハッピーニューイヤーのところが多いみたいですね。

横浜も昨日は雪が舞い、ちょっとだけ積もりました。



2015年も、よろしくお願いします。

地に足を付けて進んでまいりましょう。



さて、毎月1日更新の上位版blog

「エターナルワールド」更新しました。

毎月1日ということで、お正月も1月1日午前0時過ぎに更新しています。


2015年最初のお題はこんな感じです。


■□■光に関する究極の真実、
     天文とエネルギーコントロールで時代を創る■□■


◆1月の太陽系惑星配列ほか天文現象

◆1月、2月、3月の朔弦望(月の動き)



◆2015年の日食、月食

◆惑星の逆行期間とそれが意味するモノ



◆2015年の流星群とその規模

◆2015年やっておくべきこと



◆時代を待つのか時代を創るのか

◆常識をくつがえす光の真実



◆物質と霊的なパラレルな世界

◆掃除と場の結界エネルギー



◆石の上にも三年!?

◆空海とアシュタール



◆竹本光晴&てんごく。トークライブ秘密の話

◆四国、空海の生誕地で何が起こる?



◆超右脳開発&人生光転プログラム実践ワーク

◆新月・満月のアストラルムーンヒーリングについて


******


ご興味のある方は、こちらからご覧ください。

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓
http://mron.biz/s/243/


今回は、ちょっと深すぎてわかりにくいこともあるかもしれませんが

表現はかなり簡潔にしています。

これはちょっと究極だな~、というところまでこの年末に

インスピレーションで受け止めてしまったので公開しました。


今年も上位版blog、メルマガ、オフィシャルHPともども

こちらのblog「リアルアセンションワールド」も

ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。



なんか、和菓子屋さんみたいになってきました!(^O^;)

ま、いっか!



新月・満月のアストラルムーンヒーリングはいよいよ1月5日より始まります。

現在、新規募集受付は停止しています。

http://mron.biz/s/231/



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

2015年に自分自身と世界に向けて愛を送るクリックを♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド


関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★間もなく満月。ご連絡が取れません。 | HOME | ★最後に、伝えたいこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |