FC2ブログ

2015'01.30 (Fri)

★家族愛に感動しています。

12785_653482641436245_5607748797516695623_n.jpg

久しぶりに雪です。

寒い!笑

今日は雪の中、青山まで行ってきました~。



前向きで建設的な人と話していると

熱いハートに火がついて、

ますます頑張ろうという気になります。



人間は年齢じゃないし、やっぱり脳の使い方次第

っていうところはありますね。



成功する人は成功すべくして成功する。



ホント、ぼ〜っとしていると

人生はあっという間に終わってしまいます。



有限の時間を、熱く、前を向いて生きましょう。



さて、明日は神奈川 天空のサロンで

宿曜占星術師 竹本光晴さんとの

コラボトークセッションです。



今日の雪でちょっと心配でしたが

関東は既に雨になり、

明日は問題ないようで一安心しています。



最近は琵琶湖に行った時もそうでしたが

イベントの直前に龍神様がお働きになられます。



明日も、弁天様のお話をしようと思っていたところ

この雪ですからね。



龍神様は弁天様の3次元でのお働きですから

ま、そういうことで、明日もご加護があるでしょう。



さて、あれこれ忙しく言っているうちに

明日で1月が終わります。



そうそう、最近、素晴らしいなと思ったのが

奥さまがご家族の分もヒーリングをお申込みになるケース。



また息子さん(成人)が年老いた母親の健康を願って

申込みされるケース。



複数いらっしゃって、このようなケースは感動します。



「数量限定なんで、おひとりだけにしてください!!」

なんて言えないですよね。



自分だけが良くなればいいというのではなく

家族や大切な人の分まで

しっかりと対応されている姿には頭が下がります。



ホント、そんな方にはもっともっと幸せになって

もらいたいと心より思います。



あと1日しかなくて恐縮ですが

せっかく周りの人のこともお考えになられるのなら

2月以降はかなり価格が上がってしまうので

ご検討の方は今のうちにご検討ください。




●新月・満月○のアストラルムーンヒーリング

間もなく募集停止です。

http://tengokuworld.com/moon/



次回の満月は2月4日 8時09分になります。

立春の満月も強力そうです。



アストラルムーンヒーリングの根幹のお話もこちらでは

たっぷりお聞きいただくことができます。

      ↓

●1月31日のスペシャルトークセッション

**********************************************
2015年を読み解く、宿曜占星術×リアルアセンション
**********************************************

主な内容

宿曜占星術とリアルアセンションから2015年をどう読み解くか?

「水の伝道師」江本先生を偲ぶ

高野山開山1200周年、ついに空海が動き出した!?

水と空海とシリウスと金星の話

22が呼び込む数霊のはなし

宇宙(月)から降り注ぐ波動を知って、幸運を引き寄せる方法

もっと幸せになるためのシンクロニシティを呼び込む方法



他にも次々と飛び出す驚愕のトークは当日のお楽しみ。

天空のサロンでしか聞けない話も飛び出します!



これを聞かずして、2015年を乗り切れるのか!?

という超コアなお話です。


愛に満たされた超高次元の波動をお楽しみください。


★2015オリジナル開運波動水プレゼント★

神秘の言霊・真言(マントラ)で作る

あなただけの2015年開運オリジナルパワー波動水

※その場で作ってお持ち帰り頂けます(プレゼント)。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1232.html




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

2015年に自分自身と世界に向けて愛を送るクリックを♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド
関連記事
21:05  |  アストラルヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1255-3d016fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |