てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

★洞窟に潜入400m! 地底人はいたのか?

IMG_5623.jpg

久しぶりに、時間を取って、鍾乳洞に入ってきました。

行ってきたのは静岡県にある、竜ヶ岩洞。


竜ヶ岩洞?

これ、ちょっと読めないですね。

答えは、「りゅうがしどう」。


「岩」=「し」って? (;^ω^)

IMG_5625.jpg

最近私は、アダマという神様とのご縁も深いとのことで

地底に関しても意識がフォーカスしているので

そんなこともあり引き寄せられたのかもしれませんが

洞窟に入って、やはり、地底の神秘というか、

自然とつながることの大切さをひしひしと感じました。

IMG_5614.jpg

こちらは虹の光があたるマリア観音。

七福神のところは、何度やってもなぜかカメラがフリーズして

その場を離れるまで動かず、写真なし。(;^ω^)



マリア観音とか、七福神以外にも

いろんな見どころもあったのですが

一番印象的だったのは、

何と言っても「黄金の大滝」ですね。



洞窟の天上から豪快に降り注ぐシャワー。

まさに自然が創り出す荘厳なドラマです、


滝の落差は約30mとのことで、地底の滝としては

日本で最大級の規模だということです。


まさか洞窟の中に「滝」があるなんて思わないですよね。

それがあるんです。

壮大でした。

ここで滝行やったらすごいだろうな~。

※実際には、滝に打たれることはできません。


で、あまりに圧巻だったので、写真がありません。(;^ω^)


結局、私たちは偉大なるこの宇宙の中に生まれ

自然の一部として生かされ、

自由意思をそなえた生命として生まれたわけです。

この命をどう使うかは、ひとりひとりに委ねられています。

IMG_5626.jpg

最近は、争いや悲しい殺人事件など、

聞くに堪えないニュースが多くありますが

すべての人が自然の一部であり、

隣人を愛することから始めることが

大切だと思います。

IMG_5624.jpg

自然のようにお互い干渉することもなく

すべてを認め、生まれ、死に、その働きさえもが

調和のための存在であること。


自分の存在が、愛と調和をもって

この世界のために何かしら役に立つこと。



当たり前のことを当たり前にやる。

それが大切ですね。

IMG_5628.jpg

普段触れることのない地底の自然に触れて

また違う形でそんなことを思わざるを得ませんでした。




さて、自然と言えば

月のリズムを取り入れて宇宙とつながる

「●新月・満月○のアストラルムーンヒーリング」

新月・満月の前には、次の新月・満月の

【読み解きメール】をお送りしています。

2月22日、本日でお申込みを終了します。
      ↓
http://tengokuworld.com/moon/




いよいよ四国と九州に行きます。

四国香川と福岡天神で、お話会やりますよ~。

まだ間に合います。遊びに来てくださいね。(^-^)


◆四国お話会、懇親会、個人セッション(2月27日~3月1日)

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1245.html


◆福岡お話会、懇親会、個人セッション(3月3日~4日)

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1258.html

現地で、たくさんの方々にお会いして

いろんなお話を聞かせて頂けたらと思っています。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

2015年に自分自身と世界に向けて愛を送るクリックを♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。220ページ電子書籍プレゼント。
 iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド


関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★本日、瀬戸大橋通過して四国に上陸します。 | HOME | ★新月の時、密かに何をしていたか教えます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |