FC2ブログ

2015'03.08 (Sun)

★ゴールドタワーが伝えているものは、、、

Goldtower01.jpg
(c)Wikipedia

讃岐に入ってはじめて目につく巨大な金の柱、ゴールドタワー。

前回、光の柱のお話をしました。

実は、このタワー、言葉こそ語りませんが

暗黙のうちに伝えているものがあります。

それは何か?

見てみてください。

IMG_5684_20150308005818325.jpg

さて、ゴールドタワーが夜に、みんなに伝えているものは何か?

ふたつの画像を比べると一目瞭然ですね。

800px-Gold_tower01s3872.jpg
(c)Wikipedia

そう、色が違うのです。

緑の時と、青の時。

このふたつがあります。




では、このタワーが伝えているものは?




はい、天気予報です。





緑なら次の日、晴れ。

青なら次の日、雨。

曇りの予報は、青と緑のストライプ。

雪はどうなんでしょうね?笑


IMG_5684_20150308005818325.jpg

私が讃岐についた日の実際の画像がこちら。

つまり、明日の善通寺参りは雨模様でしっとり、ということになります。

雨のお寺って、なんだか風情があっていいですよね~。

暴風雨はゴメンですが。笑




今回の「エターナルワールド」は、以下の項目です。

*タイトル*

「宇宙と星座と松果体、私たちのバランスは」

◆3月の太陽系惑星配列ほか天文現象
◆3月、4月、5月の朔弦望(月の動き)
◆占星学の12星座と宇宙の電波

◆星と人体のエネルギー構成
◆讃岐で生まれた空海、善通寺のパワー

◆眼と松果体、第3の眼を開くには
◆過去世の清算とエネルギー

ご興味のある方は、こちらからご覧ください。

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓
http://mron.biz/s/243/



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

今日は一日一善してないな~、と思ったら、ここで一善お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。


★blogに書けない話、裏話はこちらで。220ページ電子書籍プレゼント。
 iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



関連記事
01:28  |  讃岐・善通寺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1275-b6fe740b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |