FC2ブログ

2015'03.12 (Thu)

★空海生誕地でバースデートークライブ終了♪

o0480036013234049896.jpg

ちょっと遅くなっちゃましたけど、四国讃岐でのトークライブ

大盛況のうちに終わりました。


当初は「3時間も話すことあるのか~」とか思っていましたが

(そうは言っても、夏の満月のトークライブではあっという間に3時間が過ぎて

たぶんあんな感じで、時間的には問題ないかとは思いましたが...)

空海の生誕の地にお招きいただき、

善通寺や讃岐富士といったグレートスポットに挟まれた、

手作り感満載の会場でとても楽しく終えることができました。


birthday.jpg

当日は、たくさんの方がお越し頂き、中には、淡路島や明石市からも

お越し頂いた方もいて、本当に意義深い日となりました。

淡路は国生みの地だし、明石は135度だし、

メッセージが強く表れたトークライブでした。


皆さん、笑顔が最高!


当日は私の誕生日ということもあって、お誕生日会もかねて

たくさんの方から祝福を頂き、本当に思い出に残る誕生日となりました。

来年も、来ようっと。

あ、冗談ですからね~~。笑


11043063_1421877574773137_4650650039772460163_n.jpg

「宇宙セレブ」というNPO法人の皆さんから (違う!)

こんな大きな花束も頂きました。

っていうか、見えてないし。 ふふふ。(´艸`*)


present.jpg

遠く東京や大阪、九州からもお祝いの目録が届くなど

サプライズもたくさんあって、目頭が熱くなりました。



お越し頂いた方、ひとりひとりに

真心を込めてお礼を直接伝えたいところですが

この場を借りて御礼申し上げます。



アリガ トウ ゴザイ マシタ!



なんでカタコトやねん!



ところでなんで関西弁なん?笑笑



それも謎! ってな感じで

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>




ランキングに参加しています。

今日は何位?

クリックで愛と感謝の橋渡しをしましょう。♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。


★blogに書けない話、裏話はこちらで。220ページ電子書籍プレゼント。
 iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド

関連記事
08:21  |  讃岐・善通寺  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

RIHOさま

たぶん今年、また行くことになるでしょう~♪
てんごく。 | 2015年03月13日(金) 14:44 | URL | コメント編集

また来てね♬

うそから出た誠ともいいますので、冗談などと言わずに、来年もいらっしゃてくださいまし。
RIHO | 2015年03月12日(木) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1280-ed3ea821

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |