てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!

お手軽分割対応いたしました。



★時間の経過感覚が急加速している

723cbcb88c2c1e1412a4154fabac3948_s.jpg


今年の立春あたりから、確実に時間の感覚が

変わっているのがわかると思います。


2月もそうでしたが、気付いたらもう半月過ぎてしまっている。

何やってたんだろう?と思うとあまり記憶がない。

ワープしている感覚。



四国に行ったり九州に行ったりしてはいるのですが

ここで言っているのは、経過感覚の速さです。



意識の波動、次元感覚が上がっている、

つまり顕在的に意識しようがしまいが

深いところの意識の周波数が上昇している人は

かなりその感覚が良くわかると思います。



ただ一方、まったくその感覚がない人も

いるのかもしれません。



それはちょっと要注意!?というより

それはそれで、宇宙の多様性から見ると

必要な存在ともいえるのですが

アセンション、霊的向上、次元上昇について話す時

ちょっと残念な立ち回りかもしれません。



ただ、そこに生きている人は

「それが残念」という感覚にはならないので

きわめて普通の生活をしているわけです。



できることならより多くの人が

意識の周波数を上げ、それが共鳴を呼び

より高い周波数の世界、新たなミロクの世を作って行く

そんな世界が早くできればいい。

意識のあり方がその上昇のエネルギーの渦になるからです。




唐突ですが、4月名古屋、大阪。

5月福岡に行きます。

6月以降、札幌もあるかも、です。



3月は愛知、岐阜に行ってます。

ま、これは実家に帰って温泉に行くだけですが。笑





今月の上位版ブログ「エターナルワールド」は

■□■宇宙と星座と松果体、私たちのバランスは■□■


◆3月の太陽系惑星配列ほか天文現象

◆3月、4月、5月の朔弦望(月の動き)

◆占星学の12星座と宇宙の電波

◆星と人体のエネルギー構成

◆讃岐で生まれた空海、善通寺のパワー

◆眼と松果体、第3の眼を開くには

◆過去世の清算とエネルギー

上位版blogはこちらから。
   ↓
http://mron.biz/s/243/





今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

今日は何位?

クリックで愛と感謝の橋渡しをしましょう。♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。


★blogに書けない話、裏話はこちらで。220ページ電子書籍プレゼント。
 iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



関連記事

★シフ ト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<★名古屋ブログ読者さん懇親会♪ | HOME | ★名古屋セッション枠、急きょ追加!>>

この記事のコメント

M_yumiさん

ありがとうございます。

確かに以前よりは心が澄んで見える感覚はありますね。
共に魂を磨いて行きましょう。


> 突然に失礼します。
> 私は、時間の変化は、よく感じないのですが、
> 心が、澄んで、自分の心を見ている感じが
> 最近よくあります。
> 嫌な事があっても、悲しんだり苦しんだりしている
> と同時に、見ています。そして、
> 心が、優しい感覚になるのを覚えます。
> アセンションの経過中の事を知りたくて
> 探していました。
> 以前とは、違った感覚ですが・・・。
2015-10-03 Sat 10:21 | URL | てんごく。 #-[ 編集]
突然に失礼します。
私は、時間の変化は、よく感じないのですが、
心が、澄んで、自分の心を見ている感じが
最近よくあります。
嫌な事があっても、悲しんだり苦しんだりしている
と同時に、見ています。そして、
心が、優しい感覚になるのを覚えます。
アセンションの経過中の事を知りたくて
探していました。
以前とは、違った感覚ですが・・・。
2015-09-14 Mon 15:58 | URL | M_yumi #RqWBMyRA[ 編集]
あれっ?とおもうような瞬間もあれば
非常にゆったりとした流れだなあとかんじることも

時間は伸びたり縮んだりしている訳では
ないのでしょうが。。。

そのあたりの感覚がおやおや??

といって 極度に焦っていたり退屈していたり
ではなく なんだか密度が濃いような

同じ場処なのにひょっとして微妙に
異なる次元を行ったり来たりしてるとか

なんなのでしょう これって

時空の感触へん ですかね !?

いきなりやってきておかしなコメントで
恐縮です。。。
(数日前一度拝見したのですが 急に何か
書きたくなって再度参りました ホントに
書いても大丈夫かなと心配しつつ
かなり緊張してます)
2015-03-20 Fri 16:28 | URL | ゆずりは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |