てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★11次元からこんにちは。アシュタールin大阪

IMG_5961.jpg


にほんブログ村スピリチュアル 

精神世界ランキング  FC2ランキング


大阪に来ています。

とにかく行くところまで行きたいと思います。



道頓堀? 天王寺?



そういう意味じゃないし。笑笑



新たなる決意ね!(^-^)



11152346_458674510952587_8735497915381127991_n.jpg

今日は、アメリカから来日中の

テリーサイモンさんにお会いしてきました。



それは、イコール、金星から来地中の

(地球に来ているっていう意味ですね。笑)

アシュタールに会うのと同じことです。




テリーさんの優しいまなざしは

もう、愛に満ちていて

出逢っただけで癒されます。



あなたのもとにも届きます。

この柔らかなエネルギー。



もう時は満たされているんで

あとは突っ走ります。



もうちょっと走りすぎと思ったけど

そうでもないらしい。

送れているわけでもないけれど。。。



四国の故郷にも帰ったわけですし

忙しさにかまけてブログには書いてないですけど

その後、糸島にも行ってるし。




今日から始まったアシュタールツアー。

(ここでいうツアーはアシュタールの来日ツアーのことではなくて

 私の中で勝手に決めているく自分の中のイベントです。笑)

それは6月まで約3ヵ月続きます。



ちなみに今夜は大阪ギャザリングナイト。

5月は福岡に入って糸島ギャザリングツアー。

6月は神奈川天空のサロンでギャザリングランチ。



忙しく出かけているようですけど

実は全部エネルギーチャージ。



さて、明日は新月。

今夜から明日の朝にかけて、おひつじ座の新月の

アストラルムーンヒーリングを行います。



今回の新月は19日3時57分です。

無理して起きているより

今回はしっかり睡眠をとられた方が良いです。



ソウルチャージ

メンタルチャージ

フィジカルチャージ。



同時にクリアリングも行われますので

しっかりと睡眠をとって

まさに生まれ変わるような気持ちで

新しい朝を迎えてください。



明日と明後日は、大阪心斎橋

アストラルエナジー波動セッションです。


お越しになられる方はお気を付けてお越しください。

楽しみにしています。




今回の「エターナルワールド」は、以下の項目です。

「アセンションの勘違い、皆既月食からの立て分けと光への道」


◆4月の惑星直列他天文現象
◆4月、5月、6月の朔弦望(月の満ち欠け・新月・満月)

◆毎月やって来る月(MOON)の空白の時間帯
◆4月の月(MOON)のボイドタイム

◆半年前から暗示されていた4月4日の皆既月食
◆新月・満月のヒーリングによるびっくり現象

◆3つのアセンションと大きな勘違い
◆リアルアセンション自己実現をするために


ご興味のある方は、こちらからご覧ください。

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓
http://mron.biz/s/243/



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>



★blogに書けない話、裏話はこちらで。220ページ電子書籍プレゼント。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド


今日も、愛・感謝・調和の3クリックありがとうございます。
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking

関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★いよいよ怒涛の最終コーナー旋回! | HOME | ★アシュタールと新月のアストラルムーンヒーリング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |