てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★アシュタールコマンドのUFO激写!動画も公開

IMG_4977_20150430165149e67.jpg

少し前のお話ですが、突然 東寺 を訪れることになる前日。

琵琶湖の湖畔のホテルのソファに座ってミーティングしていました。


すると、突然、かなり高次元のバイブレーションを感じたので

こりゃなんかあるな、と思って、ベランダに飛び出しました。


すると、日没間近の夕陽の真上、琵琶湖上空に

黄金に輝く母船型UFOがいました。

他の雲は流れて行くのに、それは流れて行かない。


IMG_4976.jpg

UFOとか言っても、

「う~ん、まあ言われてみればそんな風にも見えるけど。。。」

というケースは多いですが、このケースはちょっと違ってかなりリアル。


そこでホテルの部屋にいた他の3人ベランダに呼び出して

結局4人ともしっかりと見ることができたのです。


IMG_4978.jpg

アシュタールいわく

*******

あなたは、UFOをご覧になったんですよ。


これが自然の作用で生まれるものは

レンズ雲と呼ばれるんですが

この場合は宇宙から地球の大気圏に入った時に

UFOを包むように周りに雲ができるんですが

それを見ているのです。



金色に光輝いていた部分というのは

宇宙からの光という風に言ってもいいんですが

UFOの表面の部分を見ていたと言えるものです。


もちろんアシュタールコマンドのものですよ。


あなたもアシュタールコマンドの一部なのですから

もちろん私たちもあなたのところを訪れるわけです。

*******



こちらは、動画です。短いですけどね。UPしてみました。

動画の真ん中上あたりを ちろちろ 飛んでるのは何?

カメラの動きとは微妙に違いますが。。。



間もなく5月。

上位版ブログ「エターナルワールド」更新します。

今回の更新は、アシュタールに告げられた驚愕の前世の話

そして、空海からのメッセージです。

その時代、私はどこで生まれ、どこで死んだのか。

また新たな旅が始まります。

この記事にも、キーワードと暗号が隠されています。

お楽しみに。




ウエサクの満月から、波動ヒーリングが変わります。

未知なる素粒子の世界からのアセンションサポート

「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」はこちらから。
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>



良く写真撮ったね!と思われたら、クリックお願いします。
今日はランキング、何位かな~?
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking


★blogに書けない話、裏話はこちらで。220ページ電子書籍プレゼント。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド

関連記事

★UFO&宇宙人? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★明かされた3つの前世の驚愕の真実 | HOME | ★ウエサクの満月に乗り遅れないで!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |