てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★糸島ギャザリング、雷山カルマ解消ミッション

IMG_7393.jpg

糸島ギャザリング、行ってきました。


ペガサスが空に舞い祝福を受ける中

バスは一路、糸島雷山へ。


IMG_7437.jpg

つい先日ブログに書いたばかりの雷山千如寺。

前回訪れた時はかなり寒い日でしたが

今回は気候も良く新緑も美しく、エネルギーが高かったです。


IMG_7399.jpg

花の息吹にもエネルギーを感じます。

とても力強く、繊細で、美しいです。


IMG_7402.jpg

今回、ここでは過去7世代のカルマを解消する

ワークが行われました。


前回ここを訪れたのが3月6日。

そして今回が5月6日。

いずれも満月の直後。


まあこの話をすると弥生時代の伊都国の話とか

伊都国女王の話とか神殿の話とか始まるので

またいつの日か。


IMG_7430.jpg

今回は、全体ワークのほかに

参加者の皆さんのためのミッションワークが

密かに遂行されました。


それは空海ゆかりのエネルギーによって

成し遂げられたのです。


そのミッションを成し遂げた後、

時間押し気味でバスに戻る直前のインスピレーション。


今、全国各地での個人セッションの時にいつも

お守りのように置いている五鈷杵(ごこしょ)。


つまりもう持っているので、

新たに買う必要はありませんでした。


IMG_6429.jpg

帰りがけに「あ、五鈷杵だ。」と思いつつ

時間もないし、一旦通り過ぎ出口まで行ったんですが

「直感に従え!」と引き返して買いに行ったのです。



買っても後悔することはないけど

買わなかったら後悔するかもしれないな。


時間がないとか、もう持ってるとかではなく

純粋に、惹かれた気持ちを優先しよう。


そんな時は超感覚のメッセージだったりします。



すると、テリーさんがバスの中で

カルマ解消と空海ゆかりの五鈷杵の話をし始めたので

買ってきた五鈷杵の箱を開けて皆さんにお見せしたのです。



そのために買って来たのかと。。。(^-^)

直感で戻って買って来てよかったな~と。


するとテリーさんが

「てんごく。さんは空海の弟さんだった方ですね」と。



私たちは、空海が生きたその時代、共に日本にいたのです。

ここにも5という数字が関係してきます。

それは統合であり新しい世界へのステップアップ。


一つ一つのことの意味は具体的に知らされることはなくても

後から意味が知らされ、つながることが多くあるので

本当に見えない力に動かされているのだなと思います。


IMG_7395.jpg

外に出たら、彩雲が出ていました。

祝福続きです~。


にほんブログ村スピリチュアル  精神世界ランキング  FC2ランキング



【 札幌 行きます】

6月13日(土)札幌で初のお話会・食事会 受付中!

★まだ余裕あります。

6月14日(日)15日(月)札幌での個人セッション開催 受付中!

★残3枠です!



上位版blog「エターナルワールド」更新しました。


◆5月の太陽系惑星直列 他 天文現象
◆5月、6月、7月の朔弦望(月の動き)

◆5月の空白時間・感情に作用するボイドタイム

◆11次元の金星意識アシュタールが私の後ろに見たヴィジョン
 空の扉が開いて降りてきた軍団は?

◆空海の生まれた香川県(讃岐)善通寺を訪れて。
  その場所との関わりは?その時代何をしていた?
◆空海が京にいた時代、私が京でしていたことは?

◆なぜ今、宿曜占星術師とのご縁が?魂の輪廻?
◆前世で私が亡くなった最期の地が明かされた
  
◆空海からの愛にあふれるメッセージ
  空海が精霊、天使を使って教えてきたことは?

◆琵琶湖にアシュタールコマンド母船現る?
  あれ、本当にUFOなの?
  
◆直感力、第3の眼を開くために必要なことは?
  見えない聞こえない?いや見えてる聞こえてる

◆私の前世と洞爺湖、サナトクマラとピラミッド
  6月の洞爺湖イベントに艦隊が?

◆富士山で受けた神の祝福と宇宙船
  
◆1995年の「汝は人のために尽くせよ」の声の主は?
  20年前から私の耳元に現れていたあの人。

◆熊野にいた時、天の声を伝える戦士だった過去世
  その物語はひょっとして?

◆降りてくる声、ニ・ギ・ハ・ヤ・ヒ。
  恐るべし彼の力。国譲りは神がかりだった。

◆打ち上げられたイルカ、生態系変化の危惧
  リュウグウノツカイ上昇、イルカからのメッセージ

********************************************

ご興味のある方は、こちらからご覧ください。

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓
http://mron.biz/s/243/

********************************************



●「新月・満月のアストラルムーンヒーリング」
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★メルマガ。220ページ電子書籍プレゼント。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキング、今日は何位?
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking


関連記事

★博多・糸島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★糸島二見ヶ浦、聖母マリアあらわる | HOME | ★日本で最初の真言密教本山東長寺>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |