てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
88名様限定 募集開始!
お手軽分割対応いたしました。



★天空から2体の龍の波動が届けられました

d0164233_852354.jpg

今日も最初にクリックありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村スピリチュアル  精神世界ランキング  


夏越の大祓の6月30日。

神奈川 天空のサロンでは、超強力な高次元大祓。

アシュタール、テリーサイモンさんをお迎えして

ギャザリングランチ会が行われました。



総勢30名強の方が集ったアシュタールギャザリング。

いつもながら高次元のパワーに圧倒されます。



今回私は、洞爺湖で見たUFOのことについて聞いてみました。

「あなたは母船と虹を確かに見ていたんです」

と言われました。

まだ洞爺湖の記事のUPが間に合っていないので

近々にUPしますね。



UFOの下に現れた虹は、

UFOが大気圏に入って来る時に熱が発生し

その周りに集まった水滴がプリズム効果を起こし

光を屈折させ、虹を出現させたんだそうです。



糸島で、空海の時代にいたメンバーで

カルマ解放ミッションを終えた翌日

ニギハヤヒの宮を訪れた時にも

UFOを呼んでみたことがあったので、

アシュタールはその時のことにも触れていました。


11694887_1645165285727976_8866879780175912474_n.jpg

皆さんへのアシュタールからのメッセージが降ろされ

ギャザリングセッションが終了した後

波動シンギングボウルの生演奏会を行いました。



今回は15~20分のショートプログラムだったのですが

半分くらいの方がうとうとされていたようで

アンコールもかかりました。これは初めて。

11129821_944905162233408_1565007741_n.jpg

演奏が終わって、これまでにないような拍手喝采を浴びて

私自身も癒されました。



今回は意識の高い方が多く、いろいろなヴィジョンを

見られる方がいたのですが

札幌でも言われたのが、

「演奏始めたら、僧侶の姿になっていましたよ」。


そしてここ神奈川でも2人の方が

「僧侶の姿でしたよ」と。


そして私が演奏を始める時にティンシャを鳴らしていた時

(天空のサロンは地上28階、窓の外は天空です)

空のかなたからやって来た2体の巨大な白い龍が

窓の外で少しゆらゆらと動き、演奏開始に合わせて

私の左右の肩口から2体とも入り込んだようです。

11714303_944905392233385_646105598_n.jpg

私の後ろにはいつも疾風(HAYATE)と呼んでいる

巨大な龍がいるのですが、

アシュタールによると、その後ろにたくさんの

小さな龍の軍団が下りてきているらしいです。

なぜか今日は巨大龍が2体になっていたようです。

hayate.jpg

それって2日前に空に現れたあの2体の龍のような雲。

この日も疾風に挨拶して、向かった先は天空のサロン。

あの日の空も神々しかったですが、あの感じによく似ています。



結局、私の意識した通りの状態に龍が2体になっているとしたら

人間の意識の力というのが本当にすごいのだということ。



そして龍神は完全に私をサポートしてくれているのだな~

というありがたさでいっぱいです。



最近、なんだかいろんな奇跡に巡り合うことができ

周りの人たちも一緒に見ることができているのは

彼ら龍神界の応援のおかげかもしれません。




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキング、今日もクリックありがとうございます。
    ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking




●220ページ電子書籍無料プレゼント。光の壁紙もこちらからもらえます。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド

関連記事

★龍音シンギングボウル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★目撃★洞爺湖にUFO母船と垂直な虹が出た | HOME | ★アシュタールギャザリングin天空のサロン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |