てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★目撃★洞爺湖にUFO母船と垂直な虹が出た

IMG_9182.jpg

今日も最初にクリックありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村スピリチュアル  精神世界ランキング  


洞爺湖。

強烈に空海のエネルギーを感じて

どうしても行きたくなった場所。

空海は行っていないけれど、時空を超えて

今ならその意味が理解できます。

IMG_9168.jpg

洞爺の中島はピラミッド。

とても美しい形をしています。

もっと大きく言えば、洞爺湖自体が火山の火口。

今も有珠山や昭和新山は静かながら活動をしています。



ということはこのあたり一帯は高エネルギー地帯なのです。

その巨大火口の中心に生命の水がたたえられ

その真ん中に美しいピラミッド。

IMG_8992.jpg

中島からは光の柱が立ち、宇宙からも地球に向けて

UFOが訪れる時のひとつのランドマークとなっているそうな。



その昔、ここは金星からサナト・クマラが訪れた場所。

それが洞爺湖。



今回は私の札幌・洞爺湖入りに、

「アシュタールももちろん行きます」と

アシュタ―ルから言われていたこともあり、

湖のほとりで母船を探してみました。


IMG_8560.jpg

実は先日UPした札幌での夕日の時にも

母船がいたことに気付きましたでしょうか?



アシュタールからは

「ユニークな動きをする星を見ることができるでしょう」

と聞いていたので今回は夜なのかな、とは思いましたが

夕暮れ時、ひとりで空を見ていました。



ん?来てるな。。。現れるぞ。あっちだな?

呼んでみよう。

そう思って10分くらい意識を集中してコール。



中島の方角はリトリートのキャンプ場からは南なのですが

いつものように太陽の沈む西の方に存在を感じたので

西に向かって呼んでみました。

IMG_9171.jpg

すると、いつもと同じ流線型の雲がだんだん現れてきました。

呼べば呼ぶほどその存在を強く感じます。



お、来てる! 虹が出るぞ!

この時点では一人でやっていたのですが、

だんだんと奇跡が具現化してくる感じがあったので

この状況をみんなで見られたら素晴らしいと思い

コテージにいる人にメッセージを送りました。



「UFOから虹が出てますよ。」

本当はまだはっきりとは出ていなかったんですが

出てくるという確信の元、呼んだのです。笑



まだまだ呼び続けました。

みんなが集まってくると、人に意識が移って

自分の集中力が分散するので

途中から宇宙とつながるマントラに切り替え

みんなが来てからもひとりマントラを唱え続けました。

IMG_9182.jpg

リトリートに参加した他のゲストの方も

参加者の方も、みんなで一緒に

母船とそこから縦におりる虹を見ることができたのです。



帰ってから、神奈川でアシュタールのギャザリングがあったので

イベントに参加して、この洞爺湖のクラウドシップのことを

アシュタールに確認してみたのがひとつ前の記事ですね。

IMG_9183.jpg

洞爺湖で私たちが見たのは

まぎれもなくUFOとそのUFOのエネルギーが

自然界の中に作り出した虹だったのです。



一緒に見ていた人たちは私が呼んでいる後ろにいたので、

私の視界には入らなかったのですが

後で聞いたところそのうちの一人が私の写真を撮ろうと思ったところ

他の人にカメラを向けるとそうならないのに

私に向けると、私の身体が細かく高速振動していたそうです。



2回目も同じように振動していたとの事。

他の人はそうならない。



で、もう1回カメラを向けてみたら

今度は身体に紫の光の縁取りがされていたということで

びっくりしていました。



これは、私も初めて聞いたことなので

そういうこともあるのか~、と思いました。



UFOの次元を3次元に下げるだけではなく

同時にこちらの次元を上に上げているのか?



ということがなんとなくわかりました。



みんなたくさんUFO&虹の写真も撮れたようで

良かったです。

また今度、違う場所でやってみよう~。




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こりゃ面白い!と思ったらクリックお願いします。
    ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking


ブログランキング、今日もクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。光の壁紙もこちらからもらえます。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド

関連記事

★札幌・洞爺湖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★満月のアストラルムーンヒーリングは異次元でした | HOME | ★天空から2体の龍の波動が届けられました>>

この記事のコメント

洞爺湖の中島は宇宙船のナビゲーターらしいですから
そこの周辺に現れるようです。
2015-07-24 Fri 22:24 | URL | てんごく。 #-[ 編集]
7/15日に娘が修学旅行に行きました。夜、友達達とホテルの部屋の窓から外をみてたら上空に上下に光る物体を見たって言ってました。娘にとっては思い出に残る修学旅行になったでしょう
2015-07-17 Fri 21:31 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |