FC2ブログ

2015'07.26 (Sun)

★大阪UFO母船&京都偵察小型UFO激写

FullSizeRender (19)


今日も最初にクリックありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村スピリチュアル  精神世界ランキング  


大阪、中之島KARAで打ち合わせ。

別名、宇宙会議。笑

この日は神々しい空でした。


打ち合わせの最中、

母船らしきUFOが見えていたのですが

打ち合わせの最中に話の腰を折って

あまり意識を分散してもな~、ということで

言いませんでしたが、打ち合わせ終了後も

やっぱり同じ方向に出てきました。



いつもの母船型です。



手前に小舟がいるのか

ちょっと親子船のようにもなっていますが

これはただの雲ではありません。



アシュタールはクラウドシップについて

このように言っています。


***


私たちの宇宙船は地球上の人間には見えないように

姿を消してやって来ます。



もしいきなり金属の大きな塊が飛んできていたら

どこかの国の軍がやってきて

攻撃したり、場合によって戦争のような形になるかもしれません。



私たちはそのようなことを望みません。



ですから、私たちの宇宙船は普通、見えないように

姿を消してやって来るのです。



私たちの宇宙船はわかりやすく言うと

磁力エネルギーのようなものを使っていて

宇宙からUFOが地球の大気圏に入って来た時に

UFOを包むように周りに雲ができます。



自然の作用でこのような形の雲が生まれるものは

レンズ雲と呼ばれるんですが

UFOの周りに集まった雲を見る時、

それがクラウドシップといわれるものになるのです。


***


明らかにそこにあるエネルギーが違うので

UFOの場合はすぐにわかりますし

純粋に呼びかければ反応もしてくれます。



今回大阪で見たのは母船タイプですが

途中、京都に移動する時には

私たちの移動している車の横に小型のUFOが

ついて来ていました。


FullSizeRender (17)

雲に隠れたつもりでしょうが(笑)

これ、完全にバレてますね。^^



ということで写真におさめてみました。

※写真の中央です。

明らかにバックの雲とは質感が違いますね。



写真の右端の方には時空のポータルというか

異次元の扉があります。

ここから飛び出して来たんでしょう。



こんなのゼッタイ雲だよ~、とか

そんなことありえないとか、

これまでの3次元の常識で脳が占拠されると

世の中の真理に近づくことができずに

これからの時代はますます生きにくくなりますから

柔軟に理解されることをおススメします。笑



では、本日はUFOネタでした。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキング、今日もクリックありがとうございます。
    ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking




●220ページ電子書籍無料プレゼント。光の壁紙もこちらからもらえます。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド
関連記事
22:43  |  UFO&宇宙人?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Re: 偶然!

ヒルメさん

あの日、私も空海特集見ました。
22の謎、「22」が空海の数霊なのでますます
偶然の必然を感じました。
てんごく。 | 2015年07月31日(金) 14:00 | URL | コメント編集

偶然!

本日、父親と晩ごはんの時間にテレビで偶然空海さんの特集をしてました!偶然にびっくりしました!偶然つながりでうちの父親もUFO見た事があると今日聞きましたよ、更にびっくりしました
ヒルメ | 2015年07月27日(月) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1398-60965e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |