FC2ブログ

2015'09.11 (Fri)

★バシャール × 超脳トレ × ドルフィンヒーリング

IMG_8131.jpg

野崎友璃香さん 新刊”イルカが教えてくれたこと"出版!

おめでとうございます。



昨日9月10日は「超右脳開発&人生光転プログラム」の

動画収録でした~。



ご存知、超脳トレプロデューサー山岡尚樹さんとの

コラボプログラムです。



先日、熱海での特別合宿をしてきたばかり。

いよいよ約1年にわたりやって来たプログラムも

クライマックスです。


Z.jpg

さてさて、そんな動画の撮影の後、

ハワイ在住の、野崎友璃香 さんが来日中、

9月8日 新刊”イルカが教えてくれたこと"が

講談社さんより発売になったとのことで

出版記念パーティーに行ってきました。



野崎さんといえばドルフィンセラピスト、

ドルフィンヒーラーとしての第一人者。

オフィシャルサイトはこちら。
   ↓
http://www.dolphin.or.jp/



実は野崎さんが、イルカに魅せられて

ハワイに行くことになったきっかけは

バシャールの通訳でおなじみの

関野直行さんの一言だったそうです。



「イルカ、いいよ~。一緒に泳いでみたら・・・」



もう25年も前のことで、関野さんいわく

「他の人は誰も聞かなかったんだよね(笑)」と。



それで友璃香さんはハワイに行って

イルカに魅了されることになり

今やイルカといえば野崎友璃香さんといわれる

第一人者となったのです。



魂は出会うべくして、出会うのです。



この出版パーティーには、スピリチュアル系の

翻訳で有名な山川亜希子さん、

エハンデラヴィさんの奥さまである

愛知ソニアさんなどもお越しになっていました。



熊本からはライアー奏者の池末みゆきさんも

駆けつけて、素晴らしい演奏を聞かせて頂きました。


IMG_8133.jpg

かなり貴重なこの写真は、左から

関野直行さん、山岡尚樹さん、

野崎友璃香さん、そして~~、あとおまけ。笑笑



バシャール×超脳トレ×ドルフィンヒーリング×リアルアセンション



あっという間に時は過ぎ、

関野さんと山岡さんと沖縄料理のお店で二次会。

キバイヤンセー、ナンクルナイサー。



ゴーヤチャンプルはおいしかったな~。

島とうがらしにチャレンジしてみたものの、辛くなくて、ちょいと残念。

海ブドウを食して帰りました。これはGOOD!


10013958_306948422791864_7485684116806399100_n.jpg


二次会の写真は撮り忘れたので、1年前のでご勘弁ください。笑


バシャール×アシュタール。

物質、時間、もはや地球という概念も、そこにない。笑



その昔、イルカたちのスポークスマンだったと

高次元意識アシュタールに伝えられたのを思い出しました。



では、今日は今から愛知に向かいます。



山岡尚樹さんとのコラボ動画プログラム

「超右脳開発&人生光転プログラム」
     ↓
http://unoukouten.jp/hr2/

今なら超お得!初月動画1ヶ月分視聴完全無料!

さらに他では手に入らない4大特典付です




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキング、今日もクリックありがとうございます。
    ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking




●9月のエターナルワールド

タイトル
双頭龍:日本列島開びゃく、自然界の波動と数霊の秘密

◆9月の惑星直列他天文現象
◆9月、10月、11月の朔弦望
◆9月のムーンボイドタイム

◆北海道と九州の双頭の龍、いよいよ開びゃく
◆神示◆火水龍神、再生、開びゃく、ミタマ集まるぞ
◆九州弥生王朝 伊都国の謎

◆自然界の波動と数霊の秘密
◆闇の感情が噴出し始めた!?
◆緊急入院した父の容態は

◆アストラルエナジー個人セッション*バージョンUP
◆新月・満月のアストラルムーンヒーリング*バージョンUP

ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。

●上位版blog「エターナルワールド」
     ↓
http://mron.biz/s/243/




●新月・満月のアストラルムーンヒーリング
    ↓
http://tengokuworld.com/moon/



●220ページ電子書籍無料プレゼント。

光の壁紙もこちらからもらえます。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド


関連記事
13:26  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1420-9561fb5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |