2015'09.13 (Sun)

★2週間後、満月の前に制限解除

723cbcb88c2c1e1412a4154fabac3948_s - コピー


今日も最初にクリックありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村スピリチュアル  精神世界ランキング  



今日は新月でしたね。

私は終日、アストラルムーンヒーリングにかかりきりで

全国の皆さんに、遠隔波動送信を行なっていました。



この新月から2週間後の満月に向けて

とてもパワフルな感じがしています。



もちろん2週間前の満月。

そしてその直前の福岡糸島のイベントからの

展開も踏まえて、です。



今年、空海からのメッセージをアシュタール経由で受けて

自分がやらなけれなならないことを受け止めました。



いよいよ私もここから、

新しくまた旅立つような気がしています。



というかやらねばならぬ~、という感じです。

と言いながらゆるく行きますが。



まあ、なかなか言葉にするのは難しいですが

もともと言葉にする必要もないといえばないです。笑



そういうわけです。

わかる人にはわかる。(^-^)



この世の中、見れば見るほど面白く

アセンションアセンションと声高々に叫びながら

ディセンションしていたり

「現実が大事ですよね~」と言いながら

さらにスピリチュアルにのめり込んで行ったり

そんな姿もたくさん見ています。



何が正しいのかさえも答えがない時代。



何を選び、どこに向かうのかも含めて

自由意思によってすべて「自由」なのです。



自由だけれど、その自由を選ぶのなら

その結果も含めて受けとめなくてはなりません。



結果だけから、目をそらして逃げる人があまりにも多い。

因果応報なのです。



行ないにはその行ないによって

生まれる当然の結果がついてくるのです。



だから、物欲に傾く人も、アセンションを語る人も

スピに傾倒しちゃう人も、すべてある意味OK牧場なのです。



そんな中で、私は北海道の洞爺湖町に行って

龍の音を奏で、奉納演奏を行ってきます。



場所は、洞爺湖町の虻田神社。

日にちは9月26日(土曜)。



この日の午後は、同じく虻田神社さんにて

「水と波動のお話会・龍音シンギングボウル演奏会」

を行います。



お時間は午後1時から。

今回はとっても簡単なお話です。



新しい時代の波に乗って行きたい方は

ぜひこの日、お越しください。



「洞爺湖はとおいや~」と言っていないで(笑)

「洞爺は遠いや~」と言ってないで(爆)

ピンっときたらお越しください。



時間が…、距離が…、という3次元の呪縛に

人生を制限されないように、自由に生きましょう。



私は、北海道~九州、そして再び北海道へと行きます。

3次元の物質的な制限をかけていたら決してできなかったことです。



魂に時空はありません。

この命、魂は自由なのです。



イベントの詳細はこちら。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1407.html



Facebookページはこちらです。
   ↓
https://www.facebook.com/events/385616174964700/



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキング、今日もクリックありがとうございます。
    ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking




●9月のエターナルワールド

タイトル
【神示】双頭龍:日本列島開びゃく、自然界の波動と数霊の秘密

◆9月の惑星直列他天文現象
◆9月、10月、11月の朔弦望
◆9月のムーンボイドタイム

◆北海道と九州の双頭の龍、いよいよ開びゃく
◆神示◆火水龍神、再生、開びゃく、ミタマ集まるぞ
◆九州弥生王朝 伊都国の謎

◆自然界の波動と数霊の秘密
◆闇の感情が噴出し始めた!?
◆緊急入院した父の容態は

◆アストラルエナジー個人セッション*バージョンUP
◆新月・満月のアストラルムーンヒーリング*バージョンUP


ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。


●上位版blog「エターナルワールド」
     ↓
http://mron.biz/s/243/




●新月・満月のアストラルムーンヒーリング
    ↓
http://tengokuworld.com/moon/




●220ページ電子書籍無料プレゼント。

光の壁紙もこちらからもらえます。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド


関連記事
22:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1422-45d178ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |