2015'10.03 (Sat)

★北の国から帰国しました

IMG_8450.jpg

今日もクリックありがとうございます♪
    ↓
にほんブログ村スピリチュアル  精神世界ランキング  


北の国から、って。

日本だし。笑

無事、北海道から戻ってきました。

いや~、でもそれくらいのエネルギーの違いっていうか

関東は、空気が悪い。

2~3日身体が重いです。


北海道奉納演奏、ダブルでお話会&演奏会、

ダブルで個人セッション、満月のヒーリング、

観光&お休みなし、わはは(≧◇≦)


カニも食べてない。笑


かなりハードな1週間が終わりました。


まずは無事帰ってきたご報告です。

あと1日帰るのが遅れていたら

爆弾低気圧の影響で千歳~羽田便の飛行機は

結構な数の欠航になっていましたから(笑)

帰れなかったかもしれません。


IMG_8465_20151003105231568.jpg

実は私が帰る日も、羽田悪天候 仕様機到着遅れで

16:00発の便→16:20発 20分遅れ

17:00発の便→17:55発 55分遅れ

となっていましたが、私が乗る18:00発の便は、

定刻通りのフライトで遅れなしだったのです。


そしてこの18時以降、北海道は爆弾低気圧の影響で

天候が大荒れになったのでした。

IMG_8468.jpg

ギリギリのフライトで羽田についたら、晴れ。

帰りの飛行機ひとつとっても不思議な展開でした。


実はこの10月1日、

札幌上空にUFO軍団がやって来ていました。

龍と蛇とUFOはつながっているんですね。



怪しげな北海道の内容は、また、追って書きます。



皆さんのエネルギーで、どうかヘロヘロの私が更新できるよう

ブログランキングのクリックにご協力をお願いします。苦笑
    ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング


●10月のエターナルワールド

タイトル
******************************************************
双頭龍つなぎ完了!
10月末の危険な天体バランス、宇宙の調整は入るのか?
******************************************************

くくりの9月を終え、今年も残すところあと3ヵ月をきりました。
締めくくりです。

九州糸島から双頭龍のエネルギーをつなぎに北海道、
洞爺湖町へと入り、祝福のもと、奉納演奏を行いました。

◆10月の惑星直列他天文現象
◆10月、11月、12月の朔弦望
◆10月のムーンボイドタイム

◆双頭龍のつなぎ、龍神の祝福を受けて
◆血の入れ替えは、地の入れ替え

◆いよいよやって来る10月末の危険な天体バランス
◆宇宙からの「シグナル」を生かす方法

◆意識とつながり・場のエネルギーのもたらすもの
◆緊急入院した父の容態とスーパームーンの関係

***

ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。
    ↓
http://mron.biz/s/243/



●新月・満月のアストラルムーンヒーリング
    ↓
http://tengokuworld.com/moon/



●220ページ電子書籍無料プレゼント。

光の壁紙もこちらからもらえます。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

関連記事
11:05  |  札幌・洞爺湖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Re: 流れてきました。。。

懐かしいですね。
今回の北海道は休みがありませんでしたから
またゆっくり訪れたいです。


> 北の国から・・・で
> さだまさしさんの アーアーあああああ~あ♪
> とドラマのテーマがふうっと運ばれてきました
> (笑)
>
> リアルタイムで観てた訳じゃないんですが
> 純くんも蛍ちゃんも役者さんはいまも
> 好きですね
> (吉岡秀隆さんと中嶋朋子さん だったかな)
>
> なんだか急に思い出しちゃったので。。。
>
>
> てんごく。さん
> お疲れさまでした
> いつも有り難うございます
てんごく。 | 2015年10月07日(水) 10:16 | URL | コメント編集

流れてきました。。。

北の国から・・・で
さだまさしさんの アーアーあああああ~あ♪
とドラマのテーマがふうっと運ばれてきました
(笑)

リアルタイムで観てた訳じゃないんですが
純くんも蛍ちゃんも役者さんはいまも
好きですね
(吉岡秀隆さんと中嶋朋子さん だったかな)

なんだか急に思い出しちゃったので。。。


てんごく。さん
お疲れさまでした
いつも有り難うございます
ゆずりは | 2015年10月05日(月) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1430-93e1baf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |