てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★ブログ書くのやめようかな

IMG_9831.jpg

北海道 奉納演奏。



もう8年もブログやって来たんだな~とかしみじみ。笑



北海道から帰って1週間が過ぎたというのに

ほとんど何も書けない。



普通に書いたら、「何書いてんねん!」と

言われるようなこと不思議なことばっかり増えて来て

簡単に書けるようなことがだんだんなくなって来る。



アセンションのプロセスも確実に上がっているし

逆に、ブログだけではほとんど何も伝えられない

と思うようにもなって来た。



IMG_1846.jpg



IMG_2862.jpg

これは最終日、10月1日の札幌。

全国どこにいっても、こんなのついてくるし。

この人たちもだまーってついて来て何も言わないし。笑



とにかくブログというものがこれほど大きく

私の頭の上にのしかかって来るのかと思うと

一旦書くのやめちゃおうかな、とも思います。



変化の時期ですからね。



このブログが「今後もあった方がいい」と思う方は

今回は真面目にこちらの3つのランキングをクリックお願いします。
     ↓         ↓         ↓
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking




読者の皆さんもいらっしゃるので

自分一人で決めることもできません。

少し考えます。




※別に何かあったとか落ち込んでるとか元気ないとか

 そういうわけではないので念のため。



10月の新月からまたまた変わるそんな時期。

メルマガに書いたようなことも気にしておいた方が良いですね。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド




関連記事

★徒然日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<★心より愛と感謝をこめて | HOME | ★今年も10月17,18日は舩井フォーラムへ>>

この記事のコメント

ありのままでいいかと思います
全て 自然の流れで(^^;;
2015-10-08 Thu 21:11 | URL | 三木 香緒里 #L1a2vOSo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |