てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。


★9月16,17日土佐高知、トーク&ライブツアー★

詳細、お申込みはこちらから。間もなく【早割終了】





●レムリアの愛×シャスタの龍【W】ヒーリング●

詳細はこちらから。限定特典間もなく終了です。




★驚き!国立大ホールを埋め尽くしたオーブ写真


IMG_8552.jpg

怒涛の2日間、舩井フォーラム1日目、

ちょうどセッションが終わった時間帯。


12096166_733404803469953_5291795914569606721_n.jpg

本物研究所 佐野社長の講演の最後で

みんなで手をつないで「愛・感謝」の言霊を

会場の全員でやろう!という企画があり

大ホールのステージ上に山岡さんたちと上がりました。

前の記事でも書きました。(^-^)

実はその時!

12143306_733404806803286_4685683931913997305_n.jpg

会場のみんなで立ち上がって手をつないだ瞬間

国立大ホールのたくさんの人たちの喜びの魂が

たっくさん会場で踊っていました。


12096526_733404793469954_1924072802084807620_n.jpg

みんなの気持ちがひとつになることで

場の意識も、エネルギーも変わるということを

「見えない世界」から「見せられた」そんな瞬間でした。


12143306_733404806803286_4685683931913997305_n.jpg

それにしても、すごいオーブですね。

写真は一緒にステージに上がっていた山本さんにお借りしました。



これはスゴイな~と思われた方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。

関連記事

★イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★一瞬の隙をみてヤンズさんと再会 | HOME | ★舩井フォーラム2015のステージから見る景色>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |