てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
88名様限定 募集開始!
お手軽分割対応いたしました。



★2016年水の結晶写真カレンダーもれなくプレゼント

IMG_8641.jpg


香川 善通寺市トーク&ライブが行われる11月22日は

私の独立2周年の記念日でもあります。



皆さんのおかげで今があります。ということで、

11月22日の善通寺市トーク&ヒーリングライブ


「空海に捧ぐ〜龍音の祈り・魂の再会〜」


にお越しの方に、2016年版水の結晶写真

(パワースポットの水の結晶写真シリーズ)

をプレゼントさせて頂きます。


IMG_8646.jpg

このカレンダーは、飾るだけでお部屋の波動があがります。


先着10名様限定!

とかよくある先着限定で行ったときには

既になくなっていた、とかではなく

お越しの方全員に「もれなく」プレゼントいたします。



「もれなく」です。



スケジュールの書き込みもできるA4×2サイズ。

毎月の見開きで書き込みスペースもA4、1ページなので

いろいろと予定を書き込むことができます。




日本や海外の聖地の水の結晶は超パワフル。

富士五湖、シャスタ山、さて他はどこかな~。


IMG_8647.jpg

11月22日、あなたに届けたいと思います。

買うと結構なお値段しますから、慌てて買わないでね~。



こころからの愛・感謝と共に。

「お越しになるあなたに捧ぐ〜龍音の祈り・魂の再会〜」

四国香川、善通寺市でお会いしましょう。



空海のことが気になる方は、絶対今回は来た方が良いですね。

現在、関東からもお越しになられる方がいらっしゃいます。



詳細はこちらのページをご覧ください。
    ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1418.html


Facebookイベントページはこちら。
    ↓
https://www.facebook.com/events/890944367665598/



このカレンダーは良さそうね!と思われた方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。


おまけに光の壁紙プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド

関連記事

讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★やっぱり来た、アフガンでの大地震! | HOME | ★潜在意識リーディング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |