てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★空が生きてる、時空のスポット善通寺&五岳山

善通寺に向かう道すがら、雨上がりの曇りでしたが

時折、雲間からエンジェルロードが現れていました。

(神聖な場所を訪れるとき、かなりの確率で出ます)

IMG_9299.jpg

今回は「上空に何かいる」

と思って、まあ知らんぷりしながら進んでいきました。

すると今度は、お空で、獅子が遠吠え。

IMG_9303.jpg

その下にあるのは、我拝師山(がはいしざん)という山で

空海が7歳の時、ここの崖から飛び降りて

釈迦と天女が救ったといういわれのあるところです。

獅子が口を開いて、斜めに何か光の光線を噴き出していますね。

見方によっては、フェニックスのようにも見えますね。


こんな雲が出てきて怪しさ満載ですが(笑)

はっきり言いましょう。


善通寺のあたりは、かなり異次元世界です。

時空のスポットという表現がぴったり来るところです。


生きながらにして仏になれると即身成仏を説いた

空海ならではといったところでしょうか。


かなりエネルギーが強い場所なので

惹かれる人は惹かれるし、合わない人は近寄れません。


そんな踏み絵のような善通寺あたり。

このお寺はもちろんですが、善通寺の背後にある

五岳山(ごがくざん)から讃岐富士まで、

ここは時空のスポットですね。


五岳山は、神社でいえばご神体に当たる聖なる地。

エネルギーは強烈に高いです。

IMG_9327.jpg

善通寺で惹かれるのはやはりこの大楠。

樹齢は千数百年といわれているので

何かなつかしい気がして、引き寄せられます。


楠は成長が早いのに、こんなに千年以上ももつなんて

素晴らしい生命力ですね。

IMG_9328.jpg

この大楠がある東院のこの辺りはちょっと時空間が

歪んでいるみたいですね。

う~ん、パワフルです。

ここで起こったあり得ないような出来事。

まずは22日のトークライブでお話します。


それ聞きたいっていう方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。




●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

関連記事

★讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★144000人世界平和の祈りwith聖者サイマー | HOME | ★数々の因縁を繰り返してきたパワフルな11月22日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |