てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

★激写!時空のゆがみから現れた異次元の白鳩

IMG_9323.jpg


「空海に捧ぐ~龍音・魂の再会~」善通寺トークライブ&演奏会

イベントの模様を少しご紹介しようと思いますが

その前に、重要なことを書いておかなければなりません。


善通寺でのトークライブでは、直近におこった不思議として

ほやほやの話題でお話させていただきましたが

先日讃岐入りしてすぐ、空海生誕の地 善通寺にご挨拶に行きました。


その昔、私もここにいたそうで、

どうりで懐かしいというか来るだけでパワーが上がります。


特に讃岐富士と五岳山の間に位置する善通寺は

非常にエネルギーが高いレイラインに位置しています。


瀬戸大橋を超える時点で遠くに五岳山が見えるだけで

私自身のエネルギーが活性化されます。


IMG_9328 (1)

善通寺は、西院(誕生院)と東院(伽藍)があり

西院は空海の生誕の地、佐伯家の屋敷があった場所。

東院がいわゆるお寺として、空海によって作られた伽藍です。


空海の父親、佐伯直田公善通(さえきのあたいたぎみよしみち)の

「善通」の名をとって、空海が善通寺と名付けたのです。


総本山 善通寺の境内はこんな感じ


今回は冒頭の写真にある赤門から入り東院の伽藍からお参りしました。

ここには空海が幼少のときに遊んだともいわれる大楠や

五重塔、本堂(金堂)、釈迦堂などなど

広大な敷地に多数の伽藍が配置されています。


IMG_9336.jpg

なんとなく京都の東寺を思い出させる造りです。


今回はこの金堂からお参りしたのですが

本尊の薬師如来を拝んでいると

私の左手の掌の上に、薬師如来の左手に持っている

薬壺が突然ワープするようにやってきました。


あくまでも目を閉じたヴィジョンの中の話ですが

テレポーテーションのようなイメージです。


なんとなく「ん?、薬壺?」と思いながら感じていると

もう1回同じようなイメージが起こり

結局2度にわたり、薬師如来の薬壺が左手に載ったのです。


その時の直感は

「癒しの音を、多くの人に伝えよ」

と言われているかのようでした。



その後、五重塔の方を見て、

なんとなく五重塔の写真を2枚撮りました。


poppo1c.jpg

あとで、その写真を見たところ、

その日その辺りには鳩はいなかったのですが

なんと、時空のゆがみから出てきた

白と金の不思議な鳩(らしき鳥)が写真に写っていたのです。


poppo2c.jpg

これ、ラインスタンプでしょ!

画像加工したでしょ!


といわれても不思議ではないくらい

この世のものとは思えない鳩(らしき鳥)が写っていたのです。


SnapCrab_NoName_2015-11-26_21-11-39_No-00.png

それも1枚目には1羽。

2枚目には2羽。

とても3次元の世界のものとは思えませんが

突然、不思議な鳩が写り込んでいたのです。


SnapCrab_NoName_2015-11-26_21-39-15_No-00.png

目もない、足もない、絵にかいたような平面的な鳩。

それでも背景の中に同化しています。

これはいったい、、、、、??


これ、iPhone で撮ってますから、本当に不思議です。

これが今回、善通寺を訪れた最初の不思議体験でした。


すごい時空のゆがみに遭遇したらしく

やはり異次元から現れた存在なのでしょう。


最近はいたるところに時空のゆがみがあって

ちょっと前なら起こらなかったようなことが平気で起こります。


今回の登場は白い歯と、

あ、違う。笑


白い鳩ということで縁起良く

讃岐善通寺にお迎え頂いたのでした。


写真はすごいと思うけどギャグのセンスはいまいちですね!

ははは。(^^;



●上位版ブログ「エターナルワールド」更新しました。

タイトル
*******************************************************
空海が悟った洞窟の秘密!私の正体が明かされた!時空のゆがみ写真激写!
*******************************************************
    ↓
http://mron.biz/s/243/


この写真はおもしろい!と思われた方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。




●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>
関連記事

★讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★空海に捧ぐ~龍音・魂の再会~愛に満たされた祈りの場 | HOME | ★11月22日、愛に生きる~魂の再会~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |