てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

「龍音」音源など特典多数
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド



★空海に捧ぐ~龍音・魂の再会~愛に満たされた祈りの場

IMG_3247.jpg

「空海に捧ぐ~龍音・魂の再会~」

四国香川県 善通寺市イベント 終了しました。


四国全域はもとより、本州各地からもお越し頂き

誠にありがとうございました。

ホントに感動のイベントでした。


IMG_3230_20151127170848890.jpg

東京や大阪のような大都市ではないのに、

52名もの方にお越し頂き、

やはり空海生誕の地、この場所のエネルギーの

サポートがあったとしか言いようがありません。


IMG_3184_20151127172157fdb.jpg

プチ写真展。

一式、現像した写真を横浜に忘れ、

現地で再び、カメラのキタムラへ走る。(;^ω^)



必要な方が必要な場所に集う。

これはいつの世も同じです。


中には千葉県からお越しの方、

埼玉県から日帰りでお越しの方、

兵庫、岡山、広島、山口とそれぞれ駆けつけて頂き

遠き日の約束が果たせたようで

本当に実りの多いものでした。


地元の方も愛にあふれた方ばかり。

お越し頂きました皆様に改めて御礼申し上げます。


IMG_3206.jpg

前半は、私の人生に起こった不思議な出来事。

そして近畿の五芒星、出雲、富士、北海道、

九州をめぐる魂の旅。


ここ讃岐での前世。

空海との関係、

時空を超えて、今起こっていることなどなど、

お話させていただきました。


波動や水の結晶のお話はできませんでしたが

また次回ということで。


あっという間の時間でした。


後半はいよいよ龍音シンギングボウルの演奏です。


これは、体感した人しかわからない世界だと思いますが

そのバイブレーションは時空を超えます。


今回は、遠い昔ここ善通寺という場所で、私が鳴らしていた鳴り物、

それを音で再び蘇らせる自分探しの旅のゴールでもありました。


今回は、空海の父君も登場して佐伯家のエネルギーが

一気にパワフルな演奏にしてくれたので

いつも以上に愛に満ちた演奏に。


音霊=愛のバイブレーション。


空を奏で、海を奏で、いよいよ祈りの音へ。


予想していたよりもかな~りパワフルな空間になり

40畳の大広間が精霊たちでいっぱいになるような

とても密度の濃い浄化の空間でした。


それぞれの方に必要な存在がそれぞれやってきて

カルマを解消しながら、御霊が浄化されていく。

大宇宙のあらゆるエネルギーが集う場のようになっていました。


1223.jpg

後半は、多くの方がご自身の魂の記憶に触れ

涙されていたようです。


本当に良かったです。


目を閉じると、龍が現れた。

光の球を受け取った。


金銀の光が降り注いだ。

涙があふれて止まらなかった。


世界の平和を祈りたくなった。

たくさんの精霊が降りてきた。


御霊が浄化され上昇していった。

むち打ちの肩こりが消えてしまった。


などなど、多くの感想が寄せられました。


sanuki1.jpg

真ん中に白い服を着て座っていらっしゃる方の

身体が透けています。

1122clear.jpg

私自身も、時間の束縛から解放され

龍の奏でるままに手が動きました。


ほとんどの方が横になられ、

まどろみの中で、過去世や時空を超えた空間に

アクセスされていたようです。

12311850_1508140106146883_549324331_o.jpg

「龍音」は「祈りの音」。


今回は特にその印象が強かったように思います。


空海生誕の地、そして自身もその故郷のパワーを

ふんだんに受け取って祈りを音に込めました。


当時は早く亡くなり、最後まで空海とともに

働くことはできませんでしたが

時空を超えた空海の愛をひしひしと感じ、

「汝は人にために尽くせよ」

という20年前の声を少しずつ実現できるよう

少しずつ前進していきたいと思っています。


IMG_3261.jpg

今こうして

その時の仕事を再びこの地上でできること

誠にありがたい限りです。


皆様に笑顔でお帰り頂けたのが何よりでした。

誠にありがとうございました。


愛・感謝。

ひとりひとりの心から

祈りと共に、世界へ。





愛と感動の世界を切り開きたい方

愛に満たされたい方、祈りを届けたい方はぜひ

こちらの3つのランキングバナーを愛の3クリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。




●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>
関連記事

★讃岐・善通寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★ブログとCDが並んでました!ある意味、奇跡!笑 | HOME | ★激写!時空のゆがみから現れた異次元の白鳩>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |