FC2ブログ

2015'12.16 (Wed)

★「月刊ムー」3月号の取材を受けてきました

wps_3hyoushi_web.jpg

今日は、学研さんの本社ビルに行ってきました~。

というのは、なんと「月刊ムー」の取材。


ついに私も完全にそっち系に行ってしまったか、、、。

まあ、不思議ちゃんでもいいか~。笑


IMG_9932_2015121622240488f.jpg

取材は、アストラルエナジー波動測定から

どう魂の向上につなげて、アセンションするか

みたいな展開の話だったんですが

測定に入る前に、かなりの時間、立ち話で

ミラクルクルクルいっぱいのお話になってしまいました。


IMG_9934.jpg

ちょうど取材の前日の夜、

天空のサロンでアシュタールのセッションがあったので

そこで告げられた驚愕の内容もかなーり飛び出して

まさにミラクルクルクルの展開になってしまいました。


クラウンチャクラが開いて、クリスタル宮殿につながると

キリストのアセンションした時の白い鳩に出会う、みたいな。


キリストも、空海も、あなたもその白い鳩を見たのです。

えーーーっ!


地球での転生がもうないと思うと、なんだか寂しくて

残りの人生を濃く生きたいな、と思ったり。


IMG_9937.jpg

全然、波動測定じゃないじゃん!ってくらい

前座のお話で盛り上がってしまい。


さて、これがどうまとまって記事になるのか?

って感じでしたが、測定もちゃんとやりましたよ。


染色体からの記憶も、良い感じで出てきて

辛酸をなめて来た(冗笑)過去世のお話に。


なめ子さんの過去世の感情がどんな風に動き

そして今世にどんなカルマを持ち越してきたか。

それをつらつらと語っていきます。



この、染色体の感情記憶から読み解く過去世のヴィジョンは、

このセッションの真骨頂でもあります。


IMG_9935_20151216222401758.jpg

画面を食い入るように見るなめ子さん。


漫画家としてもご活躍の辛酸なめ子さん。

今回はどうやら「月刊ムー『辛酸なめ子の魂活道場』」 で

ステキな漫画になるみたいです。


もう、やばいやばい。笑

何が載るのかはお楽しみに。



私はもはや、まな板の鯉~。



『月刊ムー』3月号は2月9日発売予定です。

「辛酸なめ子の魂活道場」 をお楽しみに。



魂活、いいな~。笑




「月刊ムー」も楽しみだわ~、っていう方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>
関連記事
22:50  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1476-8b17e3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |