てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
88名様限定 募集開始!
お手軽分割対応いたしました。



★空海がやってきた

IMG_9922_20160116221628a85.jpg

リアルアセンション物語【その6】

時は今。高知の続き。



高知から室戸岬までは、車を飛ばして2時間半。

もちろん羽田から飛行機で高知入りした私が

お世話になるのはレンタカー!


そんなプチドライブを控えて、高知市内の

加尾の庭でのアシュタールセッション。

場所は、冒頭の写真の場所、六角堂。


なんと2トンものクリスタルが敷き詰められている

スーパーパワースポット。


なんと奇しくもこの日は満月。でき過ぎ!

IMG_8762_2016011622162768c.jpg

アースキーパークリスタルPちゃんの巨大さにも

目を奪われた私でしたが、そこでテリー・サイモン女史に再会。


言わずと知れた「レディ アシュタール」その人です。

個人セッションが始まる。


フルトランス状態でアシュタールが話し始めるんですが

そのアシュタールがこう言った。

IMG_9889.jpg


「空海が来ています。

あなたが空海をたたえに来てくれたこと

とても喜んでいます。」


そしてアシュタールの意識に空海が入り込んで

空海が話し始めました。


*****

私の弟よ。

私とあなたはこれからも共に歩いて行きます。


そしてこれからも私とあなたは一緒に作りあげて行く。

いつもあなたのことを愛していた。


兄弟だったからね。

いつもあなたを愛していたよ。


今のあなた自身を見てごらん。

当時の鐘とボウルのサウンドを届けている。


私たちが宇宙の叡智を伝えていた当時の音を、

また再び今日に取り戻している。


私は今、中国の寺で教えを受けた時のことを

思い出している。


日本に戻ってから

私が大切な教えを話したいと思った時

そしてそこにたくさんの人がやって来た。


偉大な宇宙の叡智を伝える目的で

ネガティブなスピリットを浄化するために

あなたがこのサウンドを奏でたのだ。


今のあなた自身を見てみなさい。

それをしているのです。

現代的なやり方でその当時の音を奏でている。


私が古代のやり方を教わった時、

あなたがそれをわかりやすくしたんだ。


弟よ。

あなたのことを誇りに思う。


いつも、あなたは何か大きなことを

やるだろうと思っていたよ。


やっぱりやり遂げたね。

本当に、本当に誇りに思う。


*****


空海は去っていきました。

IMG_9975_2016011622163118f.jpg


ところで、明日、室戸岬に行くんですが、

何かアドヴァイスはありますか?と聞いたところ

こんな回答が返ってきました。


*****


明日はブランケットを持って行って

そこで瞑想しなさいということです。



水がかかったり、岩が崩れたりしないところで

木のあるところの近くで瞑想しなさいと

そのイメージを空海が教えてくれています。



洞窟でという訳ではないんです。

安全な場所を選んで、水平線を見ながら、

瞑想をするのです。

空海の時は、金星が実際に飛んできたんです。



偉大なマスターたちというのは

星が飛んでくるようなビジョンを見ています。

たとえばレイキの臼井さんは

鞍馬山でサナトクマラの光が入って来ています。

その啓発によって覚醒したのです。



自分のミッションが何かについて

完全に目覚めるきかっけになるのです。



空海の場合は口から入って、

喉とハートを完全に覚醒させた。

その時の真実はその通りです。



今回あなたにしてほしいことは、

そこで座って自分をみつめてほしい。

必ず安全な場所でやってください。

山の近くだと、サルに連れて行かれると困る。笑



空海のサウンドをそこで奏でなさい。

あなたのボウルは愛の音楽を奏でるのです。

美しいです。

*****


よし、これで心おきなく室戸岬に行ける。

もともとじっくり時間は取ってるし、ボウルも持参してますから

全く問題なく、当初の予定通り行こう!


この時は、まだ私自身に

まさかの出来事が連発で起こるなんて、

思ってもみませんでした。


さて、いよいよ明日は室戸です。

ところでレンタカー屋さんあるのかな?(^-^)

まあ、いつもの通り、当日のぶっつけ本番で。



上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
2016年のエネルギーシフトと注意する時期、アセンション12次元


こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>
関連記事

リアルアセンション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★天空のサロンセッション枠、残1枠! | HOME | ★2月10日、IHM水曜会で講演します>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |