FC2ブログ

2016'02.09 (Tue)

★本日発売 「月刊ムー」 3月号 "辛酸なめ子の魂活道場" に登場!

wps_3hyoushi_web.jpg

スピリチュアル情報 

今日、2月9日は学研「月刊ムー」3月号、発売日です。


かなーり昔からある学研の「月刊ムー」ですが

私もまさかそこに出ることになるとは、思ってもいませんでした。


っていうか、3次元の社会から見ると、かなり特殊な領域ですね。笑

ミステリー、宇宙人、オカルト、あなたは信じるか?の世界。


しかし、時代はだんだん「ムー」寄りになってきています。笑

20年前は「スピリチュアル」と言っただけで、変な人。

今はある程度、受け入れられるようになってきていますね。


IMG_9935_20151216222401758.jpg

日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング


今回はその「月刊ムー」3月号の”辛酸なめ子の魂活道場”に

わたくしめ、マンガになって登場しています。(^-^)


辛酸なめ子さんが、アセンションに向けて

次元上昇のために魂活していく体験ストーリーマンガ。

”辛酸なめ子の魂活道場”


IMG_0106_20160215023243552.jpg
(c)Gakken 辛酸なめ子


アストラルエナジー波動測定を受けてくれたんですが

その前の雑談で盛り上がって、立ち話で小一時間。笑


アセンデッドマスターや、空海、高次元の話ばかりしていたら、

辛酸さんが取材用に持ってきたデジカメが突然壊れてしまい。。。。


まあ、時折あることですが。

電気製品やメカ関係はけっこう、キマス。(;^ω^)


霊的電磁波などにも反応しやすいです。


さてさて、辛酸なめ子さんの波動測定の結果はいかに!?


アストラルエナジー波動測定は、船井本社などでもコンテンツとして

扱ってくれている個人セッションで、肉体や感情の波動だけでなく

染色体の波動まで切り込みます。


いわゆる過去世の記憶が遺伝子に刻まれて残っているのです。

それが表面化してくると、カルマ解消の時期。


イケメンタッチで描いてくれて、ありがとうございます。笑

かなり特徴捉えてて、結構似てますね。うまい!


マンガとしても笑えます。さすが辛酸なめ子さんですね!

「月刊ムー3月号」はお近くの書店でどうぞ。




●新月・満月のアストラルムーンヒーリング(若干名のみ追加募集)
     ↓
http://tengokuworld.com/moon/


●上位版ブログ更新しました。
     ↓
次元の壁が薄くなっている、次元は意識のパラレル


●リアルアセンション オフィシャルサイト
     ↓
http://jinseikouten.jp/


●龍音シンギングボウル オフィシャルサイト
     ↓
http://dragonsinging.com/



●スピ光の写真データセット、220ページ電子書籍無料プレゼント中。
     ↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。
関連記事
14:32  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1501-16ba7a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |