てんごく。さんのリアルアセンションワールド

愛と感謝、内なる真実を具現化できる人生を送りたいものです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様限定 募集開始!



★IHM 水曜会で講演させて頂きました

SnapCrab_16-2-11_12-6-25_No-00.png

今は亡き江本勝先生と、懐かしの1ショット。


2月10日、IHM 水曜会で講演させて頂きました。


数霊の吉野内師匠や、故・江本勝先生亡きあと海外で

講演活動を継続されているシリウスさんこと根本博士、

IHMの江本社長に、IHMスマイルの大木社長。


他にも皆々様、お忙しい中、ご参加ありがとうございました。


SnapCrab_16-2-11_1-1-16_No-00.png


なんだか自分の人生を振り返ってみると波乱万丈もそうですが

あれこれ、なかなか面白いですね。


このUFOは富士山頂で撮ったなー、とかね。

距離感近いし!笑  ご来光直前です。

ちょうどこのブログを始めたころからいろんなことが起こり始めて

やっぱり、進むべき道は決まっていたのかなーと、


SnapCrab_16-2-11_1-15-42_No-00.png


私の場合は親子そろって龍(辰)年ってのもあるのですが

ドラゴンが良く現れます。

息子はなんとミレニアムの龍(辰)年の立春生まれ。


この鉄板焼きドラゴンが現れたのは、龍王神社を訪れた直後の

六角堂での鉄板焼きでした。


SnapCrab_16-2-11_1-1-35_No-00.png


龍や鳳凰の姿を見て富士に登ったら、地上3000mの光の扇。

扇は奥義につながる。


SnapCrab_16-2-11_1-1-52_No-00.png


ここで倒れて、平安時代の死を追体験。

まあ、ホントいろいろなことが起こるものです。


人間は忘れる能力があって良かったです。

全部覚えてたら、とんでもないことになってますね。


SnapCrab_16-2-11_1-2-17_No-00.png


遠い昔、シリウスの哲学者だった私は、

HITOと呼ばれる生き物のEGOが強くなりすぎて

崩壊に向かう「ユートピア」という星をなんとか救うため

この「ユートピア」つまり地球への転生を選んだのです。


SnapCrab_16-2-11_1-2-57_No-00.png


弥生時代には、ここ、三種の神器が出土した糸島、

平原(ひらばる)遺跡でシャーマニックな儀式を行っていました。


SnapCrab_16-2-11_1-40-13_No-00.png


まあ、そんなこんなであっという間の1時間45分。

しゃべり続けた、水曜会なのでした。


トーク&ライブと違って、久しぶりにパワーポイントなる

パソコンソフトを使って、プロジェクターでのセミナー形式でした。


SnapCrab_16-2-11_1-14-53_No-00.png


今回は、私の経験、実体験したことを中心にお話ししました。


後半は、けっこう良いエネルギーで、完全に誰か入り込んでましたね。

あそこまで周波数が上がると、人の心に振動しますから

良い形のエネルギーです。


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

今回はスライド100枚以上使いました。笑


SnapCrab_16-2-11_1-40-44_No-00.png


「人生光転プログラム」は、もう1本別でセミナーできますね。


今回は特別オファーということでお受けしましたが

私自身のイベントとしまして今年の本格稼働は、

2月28日の「江ノ島 龍音トーク&ライブ」からです。

江ノ島は満員御礼です。


SnapCrab_16-2-11_1-47-24_No-00.png


3月5日には、神戸芸術センター。山水治夫さん、石坂亥士さんと。
  ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1491.html

4月はアシュタールツアー in 香川 善通寺
  ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1497.html

5月は宮島。

6月はアシュタールツアー in 札幌 北海道神宮
  ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1498.html

7月は高知 です。



●上位版ブログ更新しました。
     ↓
次元の壁が薄くなっている、次元は意識のパラレル


●リアルアセンション オフィシャルサイト
     ↓
http://jinseikouten.jp/


●龍音シンギングボウル オフィシャルサイト
     ↓
http://dragonsinging.com/


●新月・満月のアストラルムーンヒーリング
     ↓
http://tengokuworld.com/moon/


●スピ光の写真データセット、220ページ電子書籍無料プレゼント。
     ↓
真善美☆アセンションワールド



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。
関連記事

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★3周年記念パーティー行ってきました | HOME | ★本日発売 「月刊ムー」 3月号 "辛酸なめ子の魂活道場" に登場! >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |