2016'02.18 (Thu)

★激写★巨大空海像の頭と手から光のビームが!

IMG_8790.jpg


リアルアセンション物語【その9】


室戸に向かう前日、高知で、アシュタールによって、

私が当時、空海に何と呼ばれていたのか、

何番目の兄弟だったのか、などなど詳細がだんだんわかってきました。


そして驚くことに、11次元の存在アシュタールを通して

空海が降りてきました。

***

(アシュタール)

空海が来ています。

あなたが空海をたたえに来てくれたこととても喜んでいます。


アシュタールの意識がなくなり、空海が入り込む。


IMG_9968.jpg


*****

(空海。はじめての直接対面とメッセージ)

私の弟よ。

私とあなたはこれからも共に歩いて行きます。

そしてこれからも私とあなたは一緒に作りあげて行く。


いつもあなたのことを愛していた。

兄弟だったからね。

いつもあなたを愛していたよ。


今のあなた自身を見てごらん。

当時の鐘とボウルのサウンドを届けている。

私たちが宇宙の叡智を伝えていた当時の音を、

また再び今日に取り戻している。


私は今、中国の寺にいた時のことを思い出している。

私が大切なことを話したいと思い日本に帰って、

偉大な宇宙の叡智を伝える目的で、

それを聞こうとたくさんの人がやって来た。


ネガティブなスピリットを浄化するために

そこであなたがこのサウンドを奏でたのだ。


今のあなた自身を見てみなさい。

それを再現しているのです。

現代的なやり方でその当時の音を奏でている。


私たちが古代のやり方を教わった時、

あなたがそれをわかりやすくしたんだ。


弟よ。

あなたのことを誇りに思う。


いつも、あなたは何か大きなことを

やるだろうと思っていたよ。


やっぱりやり遂げたね。

本当に、本当に誇りに思う。

*****


IMG_9975_2016021800355581f.jpg


(空海が帰って行って、再びアシュタールに)

少し寝てしまった。。。(アシュタール)

本当に素晴らしい話でしょう。


あなたは今、この話を聞く時がやって来た。

あなたは人生の素晴らしいミラクルな瞬間を次々と迎えている。


あなたにとって偉大なマニフェステーション

物事を現実化する時がやって来ている。


そして今している素晴らしいボウルのワーク、

あなたの仕事を通して

それを成し遂げて行くんです。


あなたがボウルを奏でるエネルギーは

五鈷杵の持つ力と同じように

すべてのカルマを解消していく。

CDを聞くだけでその人たちのカルマを解消している。


そして壊したカルマを宇宙に戻している。

そしてどんどんそのカルマを壊していている。


宇宙的なカルマ、銀河のカルマ、

惑星のカルマ、人のカルマを壊すほどの音です。


IMG_8792.jpg


あなたは地球のハーモニーを作っているんです。


あなたのアースハーモニーは

地球上のそれぞれ違う場所で奏でられます。


地球にはたくさんの場所があり

たくさんの違うエネルギーがあります。


それが何を意味するかというと

離れているよりも調和の中にいることの方が

良いじゃないかと気づかせてくれます。

とても大切なことです。


そのような意味であなたと空海、

あなたのハイヤーセルフとつながることで

こんなに素晴らしいことをクリエイトしているのです。


SnapCrab_16-2-11_1-47-24_No-00.jpg


***

(私)

明日、室戸岬の御厨人窟に行こうと思うのですが、

そこで覚醒した空海が悟った当時のヴィジョンは?


***

(アシュタール)

私が言いたいことは

明日はブランケットを持って行って

そこで瞑想しなさいということです。



水がかかったり、岩が崩れたりしないところで

木のあるところの近くで瞑想しなさいと

そのイメージを”空海”が教えてくれています。



洞窟でないといけないという訳ではないんです。

安全な場所を選んで、水平線を見ながら。



空海の時は、その日に星としての金星を見て

金星が実際に飛んできたんです。



偉大なマスターたちというのは

星が飛んでくるようなビジョンを見ています。

たとえばレイキのミスター臼井は

鞍馬山でサナトクマラの光が入って来ています。

その啓発によって覚醒したんです。



自分のミッションが何かについて

完全に目覚めるきかっけになるのです。


彼(空海)の場合は口から入って、

喉とハートを完全に覚醒させた。


その時の真実はその通りです。

今回あなたにしてほしいことは、座って自分をみつめてほしい。


必ず安全な場所でやってください。

山の近くだと、サルに連れて行かれると困ります。笑


空海のサウンドをそこで奏でなさい。

あなたのボウルは愛の音楽を奏でるのです。

美しいです。


***

IMG_9965.jpg


こんな風に、直前、空海から、そしてアシュタールからの

強力なサポートメッセージをもらっていた私は

室戸に行き、明星来影寺の巨大空海像の下で

龍音シンギングボウルを奏でたのです。


「空海に捧ぐ。 インフィニティサイン 今、空海と共に。」

※インフィニティサインについてはトークライブや

  ヒーリングセッションでお話することもあります。


そして演奏後、記念にと、ボウル左手に持ち、

少しのけぞって巨大空海像の写真を撮ったのです。

それも連続で、たった2枚。

いずれも全く無加工の写真です。

午前11時38分、太陽は向かって左の方にあります(南側)。


IMG_8814.jpg


するとなんと!その1枚目。

21mある空海の巨大像の手から、光のビームが飛び出しています。


ほんの数秒の間に、カシャ、カシャ、と連続で撮った2枚の写真。

ボウルも重いので、ぞんなに長い時間持ってられないんです。


IMG_8815.jpg


こちらが2枚目。

空海の巨大像の頭から、光のビームが飛び出しています。


まったく同じ時に連続で撮ったにも関わらず、

それも、iPhone のカメラで。


後で見て、びっくりしました。

なんだかすごい写真が撮れてしまった。

本当に空海は降りて来たのです。


これが一体何を意味しているのかは、また後日書きますね。


そしてこの後、歴史の真実を見てしまうことになるのです。



アセンションは個々の内側から始まっています。

龍音シンギングボウル オフィシャルサイト
     ↓
http://dragonsinging.com/


新月・満月のアストラルムーンヒーリング(花粉の方に効果的)

次の満月は2月23日です。
     ↓
http://tengokuworld.com/moon/


4月はテリーサイモン女史(レディアシュタール)を米国よりお迎えして、

アシュタールツアー in 香川 善通寺 を主催します。

気になる方はお早めにどうぞ。
  ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1497.html


6月はテリーサイモン女史と行くアシュタールツアー 

in 札幌 北海道神宮 を行います。
  ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1498.html


リアルアセンション オフィシャルサイト
     ↓
http://jinseikouten.jp/



上位版ブログ更新しました。

◆2月の惑星直列他天文現象
◆2月、3月、4月の朔弦望
◆2月の月(MOON)のボイドタイム

◆二極化の時代、大海原に漕ぎ出そう
◆時空の壁が薄くなっている、次元は意識のパラレル
◆愛・喜び・真実と共にあること
◆望む結果を得るために必要なこと

◆「月刊ムー」3月号”辛酸なめ子の魂活道場”掲載
◆今後の龍音トークライブ予定(非公開分を限定公開)
◆新月・満月のムーンヒーリング、まさかの!

今見ておくべき重要なポイント「エターナルワールド」
   ↓
次元の壁が薄くなっている、次元は意識のパラレル



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。


●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド


関連記事
00:53  |  リアルアセンション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1505-ebfb02ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |