2016'02.19 (Fri)
★ブルーノートTOKYO、神から聞いた奇跡

リアルアセンション物語【番外編】
日本ブログ村 精神世界ランキング FC2ランキング
昨日は、東京南青山のブルーノートTOKYOで、
神田昌典さん主催のクロスセクターズサミットに参加して来ました。
楽しんで学べる、それでもって表彰式、みたいなセレモニー。
神田先生には実践会でお世話になっておりますが
最近私がイベント続きで、なかなか会うことができませんでした。
この日、久しぶりにお話することができたのですが
神田先生から直接、嬉しいお知らせを頂きました。
ここではあまり細かくは書けませんが
1年前、ダメもとで、でも緊急対応で行なった波動改善セッション。
その4日目に起こった、最初のまさかのミラクルに続いて、
1年後、その先のミラクルがさらに形になったというお話です。
神田先生はこの流れの一部始終を知っているので
ビックリされていますが、事実、現実に奇跡が起こっています。
いや~、やっぱり嬉しいですね。
これは意識や魂、波動の共鳴のレベルまで踏み込んでいますから
ちょっと話しても、わかりにくいお話です。
聞かれたら話せますが、わざわざ書くような話でもないんです。
私も、やっぱりどこかで人のため、何か、常にやっておきたい
そんな自分自身がいるもの事実。
せっかく生まれて来たのなら、何かひとつでも役立ちたい。
それが形になるというのは、とても嬉しい話です。
こちらの詳細は、3月1日更新分の
「エターナルワールド」に書くかもしれませんが、さて。。。
思えば、現在進行形で書いている リアルアセンション物語。
こちらは完全にスピリチュアルな話と思えますが
実はそうでもなく、神田先生との出会いも
また不思議なご縁の中にあるのです。
スピリチュアルと、3次元の現実をわけ隔てるから
おかしくなっちゃうんです。
実は、今から20年ほど前、小坂裕司さんという、
今ではワクワク系マーケティング実践会を主催されている方と、
出会っていました。
小坂さんがまだ独立されたばかりのころ。
事務所に遊びに行ったり、飲みに行ったり。
まあ、遊んでいたわけです。笑
その頃、雑誌「anemone」にも行きました。
実はその時も、小坂さんとでした。
その後、舩井幸雄先生に初めて会うことになったのも
小坂さんとの出会いがあったからです。
私が転職をして名古屋を離れてしまったので
疎遠になってしまったのですが
昨夜のイベントでは、小坂さんがスクリーンに出てきました。
懐かしいな~。お互い年を取りました。
そんな小坂さんと一緒に日本のマーケティングを
牽引してきたのが神田昌典さんです。
神田さんはいまや300万部を超えるベストセラー作家でもあります。
一方、私の20年は波乱万丈でしたが、すべて学びであり
今は、すべてがギフトであったと心から思えます。
良いことも、一見良くないと思えたことも。。。
今は3次元の常識では伝えにくいところにいるので
フツ―の人には、なかなか話が通じません。笑

そして2014年夏、
「神田昌典と行く高野山~空海との対話~ツアー」に参加し
高野山 奥の院での不思議へとつながるのです。
この時、まだ私は、私自身の空海とのご縁を全く知りません。
奥の院では、空海の御廟の前で、般若心経を唱えます。
そこでは般若心経の経本は配られるのですが
私はたまたま中学校の時に、般若心経を覚えていたので
「あ、私、大丈夫です(経本は不要です)」と言ったんです。
すると、なんと私のすぐ後ろに神田さんがいらっしゃって
それを見ていた神田さんに肩を押し出されるようにして
「てんごくさん、前でやってください」と言う感じになって
神田さんの前で、経本なしで、奥の院で般若心経を唱えることになったのです。
隣には、来夢(らいむ)先生もいるし。
そんなこんなで、空海とのご縁がまた深く結びついていきます。

さて昨日、ブルーノートTOKYOでのクロスセクターズサミット。
なんと昨日は、友人の矢根さん(やねっち)が、
年間表彰の金賞(最優秀賞)を受賞しました。
素晴らしいなー。
私ももっと世のため人のため、お役に立ちたいと思っています。
「路上から武道館へ」の宮崎奈穂子さんの生歌も聞けて良かったです。
世の中に不可能はない、そういうことですね。
昨年は思いっきりスピリチュアルな世界に引き込まれ、
今では「月刊ムー」の住人(笑)ですが
今年は再び、転換していくことになりそうです。
この1週間で、一気に2年後までのヴィジョンが降りてきました。
さて、面白くなってきました。
今日は番外編ということで。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>
物語の続きが読みたい方は
こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。



日本ブログ村 精神世界ランキング FC2ランキング
いつもクリックありがとうございます。
●今見ておくべき重要なポイント「エターナルワールド」
↓
次元の壁が薄くなっている、次元は意識のパラレル
●新月・満月のアストラルムーンヒーリング(若干名のみ追加募集)
↓
http://tengokuworld.com/moon/
●220ページ電子書籍無料プレゼント。
↓
真善美☆アセンションワールド
- 関連記事
-
- ★室戸岬で体が透けて来た!?
- ★海辺の音霊と 空海 行水の池
- ★ブルーノートTOKYO、神から聞いた奇跡
- ★御厨人窟(みくろど)で空海に見せられたヴィジョン
- ★激写★巨大空海像の頭と手から光のビームが!
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック